0412

ソイ野菜バーガー♪ソイパティハマった!!そして男を磨く!!  





さてさて・・・

本日、札幌市では、知事・市長・市議会議員の選挙がありました!

誰に入れたら、我が家の財政は良くなるのか・・・

そんなの・・・誰に入れても同じだろう!!(≧▽≦)ノ

我が家の財政は、旦那ちゃん次第!!( *´艸`)

税金も上がって、子供も授かったけど、給付金の金額も下がったし・・・( ..)φ

それでも、ちゃんと選挙には行ってきましたよ♪(*^▽^*)ノ

右:現職 高橋はるみ氏   左:新人 佐藤のりゆき氏
20150412北海道知事選挙 候補者 

20150412札幌市長選挙 立候補者 

誰が当選したにしても、頑張ってくれさえすれば、何も言う事はありません♪(*^▽^*)ノ


選挙に朝から行く事にしてたので、朝食を近所のモスでって事になって行ってきたんだけど・・・

そこで・・・新商品発見!!

“ ソイ野菜バーガー ”

では・・・追記の開閉からで、詳しく書いて行きますね♪(^_-)-☆

モスバーガーストラップ2 ミニチュアマニア 携帯電話 アクセサリー ガチャ バンダイ(全7種フルコンプセット)【即納】 【RCP】【10P20Dec13】

価格:9,800円
(2015/4/12 14:24時点)
感想(0件)




ソイ野菜バーガー メニュー
 “ ソイ野菜バーガー ” 
期間限定 アボガドソース  or  オーロラソース


ソイ野菜バーガー自体が期間限定なのか、アボガドソースが期間限定なのか・・・
HPを見た感じで判断がつかなかったので・・・
写真下の文字にリンクを貼ってるので、見てみてね♪(^_-)-☆


パンチはいつも≪野菜バーガー≫を食べてるんだけど

店員さんが 『 ソイパティにしますか?通常のにしますか? 』 と聞かれ・・・メッチャ悩んでたら・・・

『 美味しかったですよ♪( *´艸`) 』 と、更に店員さんに後押しされて・・・

食べてみる事に♪(≧▽≦)ノシ

モス ソイ野菜チキンバーガー

パンチ
ソイ野菜バーガー・ポテトS・ホットティー

旦那ちゃん
チキンバーガー・ポテトS・アイスティー

旦那ちゃんのは・・・見慣れた感じで
チキンバーガー
チキンバーガー♪オーロラソースが美味しいんだよね〜♪(*´▽`*)

パンチのは・・・
ソイ野菜バーガー オーロラソース
ソイ野菜バーガー!!オーロラソース

お肉を一切使わず、大豆で出来てるの♪(≧▽≦)ノシ

モスのバーガーの中で、一番お野菜がたっぷり入ってる上に、お肉が入って無いので

ホントにアッサリとしてて、食べやすです!!

しかも・・・かなり美味しい!!!(#^^#)


大豆で出来たパティは、表面はカリッとしてて、中はしっとり♪

この食感もかなり好き♪( *´艸`)

しかも・・・お肉を使ってないから、かなり低カロリー!!


これは・・・ハマった〜!!!(≧▽≦)ノシ

定番化してくれなぃのかな・・・( ..)φ

(一応・・・個人の感想です!(´艸`*))


さっき食べてきてばっかりなのに、既に写真を見るだけで食べたくなってるし(´艸`*)

アボガドソースも気になったんだけど・・・

アボガドを食べた事が無いので、味の想像がつかず断念(ノД`)・゜・。

でも・・・次に食べる時にはアボガドソースに挑戦してみようかな♪(*^▽^*)

モスバーガー ストラップ モスバーガーくん

価格:2,807円
(2015/4/12 14:25時点)
感想(0件)




そぅそぅ! “ Cafeモス「やさしい豆乳スイーツ」 ” なるモノも出てるらしいので・・・

小麦・乳・卵・白砂糖は不使用らしいから、かなりヘルシー♪

今度は、間食でそれも食べてみようかな〜♪(*´▽`*)


そして・・・男を磨く!!
男梅
“ 男梅 ”(←公式HP)

男梅 ほし梅(25g)【男梅】[お菓子]

価格:196円
(2015/4/12 14:17時点)
感想(15件)




CMを見て、ずっと気になってたんだよね〜♪( *´艸`)

酸っぱいモノ・・・好きなので(*^^)v

でも、妊娠してから、食事制限があるから、見ないようにしてたんだけど・・・

昨日、マタニティーマッサージをしてくれたお姉さんと話してて

『 男梅、かなり美味しいデスよ!! 』

って( *´艸`)

そぅ言われたら・・・気になっちゃうし〜(ノД`)・゜・。

って事で・・・成分!!
150411_225751.jpg
あれ!?以外と・・・OK♪( *´艸`)

エネルギー 41kcal  糖質(炭水化物) 8.5g

しかも・・・一袋食べきっての数値!!

干し梅が25g入ってるので、数個食べたくらぃぢゃ、全然問題ナシ!!(≧▽≦)ノシ


当然GET♪そして・・・実食!!!

ぅ・・・これは・・・美味し~~ぃ!!(≧▽≦)ノシ

スッパイけど・・・深みもあって・・・ヤバイ・・・止まらない( *´艸`)


一袋・・・簡単に食べられちゃいそう(^▽^;)


我慢・・・我慢・・・( ..)φ

男梅タブレット(30g)【男梅】[お菓子]

価格:136円
(2015/4/12 14:18時点)
感想(34件)



男梅(80g)【男梅】[お菓子]

価格:206円
(2015/4/12 14:20時点)
感想(8件)




ちなみに・・・酸っぱいモノが苦手な旦那ちゃんは、一口食べて・・・

『スッパイ!!もぅ要らない!!((+_+))』 と・・・かなり顔をしぼめて言ってました( *´艸`)

でも、疲れがたまってる時とかに、梅のクエン酸はとてもいいので・・・食べさせるかな!!( `ー´)ノ

酸っぱいモノ大好きな方に普通にオススメです!!(*^▽^*)ノ

↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Posted on 2015/04/12 Sun. 14:27 [edit]

CM: 2
TB: --

« 妊娠33週!ハーブティーでまったり♪  |  白い宝石♪ »

コメント

こんばんは♪

こんばんは♪hyperです(・∀・)

ソイ野菜バーガー…実は先週食べたんですよ♪しかもpanchiさんが召し上がったのと同じ(笑)
ヘルシーだし,しかし物足りなさもなく,満足した一品でした(*^^*)

男梅はキャラクターが面白いですよね♪以前テレビでダウンタウンの松ちゃんが芸人のHi-Hi岩崎を男梅に例えていたのを思い出しました(笑)

hyper #- | URL | 2015/04/12 23:12 * edit *

NoTitle

モスとか何年も食べてないですねー

ラーメンスタンプラリーが終わったら行ってみようかなW
それまでやってればですけど(´・ω・`)

その男梅って甘みもあってうまいですよね。

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2015/04/13 01:54 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top