0410

ローソンの低糖パン♪  





つぃに・・・

普通の食事として、ローソンの低糖パンを使ってみる事に♪(≧▽≦)ノ

ずっと、間食には食べた事があったんだけど、なかなかメインの食事には使う勇気が無くて・・・(^▽^;)

低糖!と表示されてても、パン糖質の吸収率が高め!!

パンチは特に、パンだと血糖値が上がりやすいみたぃなので・・・( ..)φ


なので、インスリン生活の間はキケンかな・・・と・・・


でも・・・パンが食べたい!!(≧▽≦)ノ


ローソンで、低糖のパンを見てる間に・・・

『これ・・・合わせたら・・・朝ご飯とかに・・・無理かな〜!?(´・ω・`)』

「ん・・・糖質的にはいいんぢゃね??試して見るか??(*^▽^*)ノ」


と、言う事で・・・GET♪( *´艸`)

ブランのチョコロール♪
150408_145321.jpg
150408_145340.jpg
エネルギー 232kcal  糖質 13.9g


ブランのこんがりチーズパン♪
150408_145442.jpg
150408_145510.jpg
エネルギー 137kcal  糖質 5.3g





これだと・・・通常の食事の糖質として低過ぎて、
インスリン注射をした後に低血糖になってしますので・・・

あらびきソーセージ♪
150408_145405.jpg
150408_145416.jpg
エネルギー 335kcal  糖質(炭水化物) 32.3g


この3種類を、朝食では無く、体がキッチリ起きてる“ 昼食 ”で挑戦!!


3種類の合計は・・・

エネルギー 704kcal  糖質 51.5g


通常の食事の時に摂ってる糖質と変わらない数値だけど、ちょっとカロリーが高め(^▽^;)

でも・・・これに、お野菜(サラダ)をたっぷり付けて・・・実食!!(*^▽^*)ノ


ぅ〜ん・・・久しぶりのガッツリパン!!!美味しい〜ぃ♪(*´▽`*)


美味しい・・・・って事は・・・・・・・・危険な香りがプンプン!!



不安にかられたので、食後にお洗濯やら、掃除機をバタバタ・・・・


イザ・・・・血糖値測定!!!

目標数値・・・120以下!!


結果は・・・・


      ≪ 112 ≫

   最高ニィ!。゚+.(*`・∀・´*)b))゚+.゚イィ!!



って・・・ちょっと待って・・・・

良く考えてみたら・・・

普段、休憩してて大丈夫な数値なのに・・・動きまくってこの数値!?


アウトぢゃ〜ん!!!。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ



と、言う事で・・・パンチ的には・・・残念な結果に・・・(´・ω・`)


それでもめげない!!実は・・・このパン3種類ぢゃなく、1個減らしても挑戦したんだけど・・・

1個減らしたし・・・低血糖になっても困るので・・・と、まったり座って血糖値を測定したら・・・



≪ 140 ≫  Σ(T▽T;) だぁぁぁ~ん



そぅですか・・・


  そぅきますか・・・


      分かりました・・・


間食だけで我慢します!!(*ノωノ)



どんなにお野菜をたっぷり摂取しても、パンの糖質の吸収率にはかなわない(ノД`)・゜・。


仕方ない!サブウエイで我慢だ!!( *´艸`)


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村





Posted on 2015/04/10 Fri. 14:46 [edit]

CM: 3
TB: --

« 白い宝石♪  |  プリン体と戦う乳酸菌♪ »

コメント

お久しぶりです(;^ω^)

こんばんは♪hyperです(*^^*)

この3つのパン,すべて食べたことがあります♪
チョコロールはチョコレートがおいしく,おやつによく食べていました(^^)こんがりチーズパンはチーズが香ばしく,あらびきソーセージはガツンと来て,学生時代小腹がすいたときはよく食べていましたね(´▽`*)

hyper #- | URL | 2015/04/10 18:58 * edit *

ダメだったんですね?

panchiさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

だめだったかぁ〜〜〜
でも、全然食べられないって事では無いし・・・
間食で食べられるんだし・・・
サブウェイもあるし・・・( ・ิϖ・ิ)っ
でも、ダメって事になると人間というのは・・・
もう少しのガンマンですよぉ〜〜
赤ちゃんが生まれたらきっと、インスリン生活しなくて
済むと思いますので、そしたらいっぱい食べて下さいねぇ。

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/04/10 22:37 * edit *

NoTitle

安定の惣菜パンの破壊力ww

一時期そんなんばかり食べてましたよ。
そりゃだめですわ(´・ω・`)

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2015/04/11 01:20 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top