----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0409

プリン体と戦う乳酸菌♪  





最近、CMでやってますよね♪( *´艸`)

本当に戦ってるところを見れる訳でもないので、なかなか分かりにくいんですけど・・・

それでも・・・気になる!!

って事で・・・買っちゃいました♪(*^▽^*)ノ

150407_235659.jpg
明治 プロビオヨーグルト PA-3


明治プロビオヨーグルトPA-3 食べるタイプ●(112g×24コ)【クール便】

価格:3,343円
(2015/4/9 12:15時点)
感想(0件)


明治プロビオヨーグルトPA-3 食べるタイプ

新発売明治プロビオヨーグルトPA-3 ドリンクタイプ◆(112ml×24本)【クール便】

価格:3,343円
(2015/4/9 12:16時点)
感想(0件)


新発売明治プロビオヨーグルトPA-3 ドリンクタイプ

味は・・・アッサリしてるけど、甘めの・・・ヤクルトのヨーグルトと似てる感じかな♪(#^^#)

150407_235830.jpg

プリン体への可能性に着目して選び抜いた乳酸菌!!って書かれてるね♪(*^▽^*)ノ


って事は・・・毎日食べ続けたら、太りにくくなる・・・とかって事かな!?(#^^#)


気になる成分は
150407_235907.jpg
エネルギー 87kcal  糖質(炭水化物) 11.5g

間食には、ちょうどいい感じ♪( *´艸`)


それにしても・・・最近、ヨーグルトを食べまくってる( ..)φ


でも、お腹の調子は・・・至って普通!!(*^^)v

やっぱり・・・お腹の子が乳酸菌系を必要としてるのかな・・・(´▽`*)


ホントに日に日に大きくなってて


『なんか・・・昨日より大きくない??』

「ホントだ!!かなり出っ張ってるな!!凄いな!!(#^^#)」


少しずつ、陣痛もあるんだけど、まだ、日に数回♪

ちょっと立ち仕事をすると、お腹が固くなったりするのも、前より短時間で固くなるようになってきたし・・・

成長してるんだな〜♪って実感♪(*´▽`*)


そぅそぅ!毎日読み聞かせもやってて、パンチのお腹を触ってる旦那ちゃんも

お腹を触ったら、固いかどうかも分かるようになったよ♪( *´艸`)


足の体制を変えて、右に うにょ~っ って動いたら、パンチのお腹も右に♪

左に うにょ~っ って動いたら、パンチのお腹も左に♪

目で見ても分かるくらぃ動いてくれてるから、動いた瞬間に旦那ちゃんも見れた時には

「お♪お♪凄い!!動きまくってる!!!(≧▽≦)ノシ」


なかなか、ママ以外だとタイミングも難しくて見れなかったりするから

動きそう!!って思ったら、ソッコー旦那ちゃんに教えて見せてる感じなんだけどね( *´艸`)

ホント、自分のお腹が勝手に動いてるのって・・・不思議な感覚で面白いよ♪(#^^#)

そんなパンチのお腹に・・・

頭のいい子を育てるおはなし366 [ 主婦の友社 ]

価格:2,484円
(2015/4/9 12:27時点)
感想(804件)


頭のいい子を育てるおはなし366 [ 主婦の友社 ]

↑この本を、毎日読み聞かせてるんだけど、1話3分程度なので、気軽に続けられるの♪(≧▽≦)ノシ

当然、無事に産まれてきてからも続ける予定だから、この1冊で、かなり長い間使えちゃうから便利!!

日本の名作以外にも、ギリシャ神話や、イソップ物語などなど、イロイロ入ってるので

お得感たっぷり♪( *´艸`)

まぁ・・・3分くらぃで読み終わっちゃう内容なので、かなり端折られてる感もたっぷりだけどね(^▽^;)


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村





Posted on 2015/04/09 Thu. 12:39 [edit]

CM: 3
TB: --

« ローソンの低糖パン♪  |  小腹を黙らせるオイコス!!ダノンヨーグルト♪脂質0!! »

コメント

NoTitle

panchiさん、こんばんは。

コメントありがとうございました。
コメント返し遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

最近CM見ますよね。
私も毎日R-1の飲むヨーグルト飲んでいます。
プリン体のやつではないですが、花粉症の症状もかなり楽ですよ。
乳酸菌って体にやっぱり必要なんでしょうね。

take-project #- | URL | 2015/04/09 21:20 * edit *

NoTitle

やっぱヨーグルトは身体にいいんですねー

プリンばっか食べてたらカロリー増えるだけでだめですねw

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2015/04/09 23:29 * edit *

NoTitle

panchiさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

私もこのCM電車のドアの上にある小さな画面で見て
気になってました。プリン体と戦う乳酸菌って?
で、明治のサイトへ行き調べてみましたが
結局良く解りませんでした・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙
どうやら、現在の食事はプリン体が多くて、過剰摂取
している人のプリン体をこのPA-3乳酸菌が人体に吸収しにくい
と言われているプリン塩基という物に変えてくれるらしいです。
そして、このPA-3乳酸菌がプリン体を菌体内に取り組むらしいです・・・
で、この乳酸菌どんだけ食べて良いとかは
書いてませんでした〜〜〜
プリン体を制限されている人には良さそうですね・・・(≧ω≦)
(痛風の人とか・・・)
又、プリン体を多く含んだ食べ物を食べた時は良さそうですよぉ〜〜〜。

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/04/10 03:42 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top

