0408

小腹を黙らせるオイコス!!ダノンヨーグルト♪脂質0!!  





昨日、バタバタの後に記事更新をして
日付が変わった0時過ぎ・・・画面が固まってしまいまいした!!((+_+))

旦那ちゃんの方はココに入って見れてたから、パンチのが変なのかと思ったら・・・
旦那ちゃんの方もログアウトしてみたら入れなくなってしまい・・・

な~んだ!!FC2のエラーか・・・(-。-)y-゜゜゜

と言う事で・・・来ていただいてた人の所に遊びに行く事も出来なぃし・・・

予想外の早目の就寝になりました♪(*´▽`*)


今日のUPは・・・
150329_162435.jpg
ダノン オイコス 日本初上陸!!

初上陸!!!と言われたら・・・気になっちゃうし〜( *´艸`)

期間限定モノや、地域限定と同じで・・・つぃ・・・ね♪(#^^#)

150403_121425 (1)
小腹を黙らせるヨーグルト。oikos(オイコス) パッションフルーツ

150403_121621.jpg
カロリー 92kcal  糖質(炭水化物) 12.9g

実食!!!
150403_122028.jpg
かなり濃縮されたヨーグルトの下に、パッションフルーツのソースが🎵(*´▽`*)

かなりの濃縮・・・
こなぃだ紹介してた、ギリシャのヨーグルト “ パルテノ ” と同じくらぃの濃縮!!!

“ ギリシャ大使館公認♪パルテノ♪ ”
“ 今日も・・・熱い!そして・・・パルテノ・・・ヤバイ!! ”
 ↑↑この二つで、パルテノの紹介をしてます♪(*^▽^*)ノ

味は・・・甘さ控えめなヨーグルトに、濃い味のソース!!
しかも・・・本当に小腹が黙りました!!!(≧▽≦)ノシ


カロリー糖質も低くて、脂質も0!!
そして、小腹を黙らせてくれるなんて・・・

さすがダノン!!間食にモッテコイ!!って感じのヨーグルトですね!!(#^^#)

即納★【COSTCO】コストコ通販ダノン ビオ ワイルドブルーベリー ストロベリー 75g×24個(冷蔵品)

価格:1,599円
(2015/4/8 12:42時点)
感想(0件)



コストコ通販ダノン ビオ ワイルドブルーベリー ストロベリー 75g×24個(冷蔵品)

ちなみに・・・
150406_020451.jpg
小腹を黙らせるヨーグルト。oikos(オイコス) ブルーベリー

150406_020508.jpg
カロリー 92kcal  糖質(炭水化物) 13.0g


150405_113816.jpg
小腹を黙らせるヨーグルト。oikos(オイコス) ストロベリー‹/strong>

oikos ストロベリーカロリー
カロリー 92kcal  糖質(炭水化物) 12.9g


どれも、似たような成分で作られてて、とっても体にいい感じ♪(#^^#)


ちゃんと、小腹を黙らせるお話も載ってて・・・
150405_113946.jpg

通常のヨーグルトの3倍の乳原料を使った濃密な食感。
100kcal未満!
脂質0!
タンパク質が通常のヨーグルトの2倍!



これは・・・本当に凄い!!!(≧▽≦)ノシ


定番のストロベリーや、ブルーベリーも美味しいけど・・・

パンチ的には・・・パッションフルーツのソースが一番好きだったかな〜♪( *´艸`)


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村





Posted on 2015/04/08 Wed. 12:46 [edit]

CM: 3
TB: --

« プリン体と戦う乳酸菌♪  |  産まれる前から親孝行♪( *´艸`) »

コメント

NoTitle

そんな不具合があったんですね。
巡回する前に気づいたら寝オチしていたのでまったく気づきませんでした(´・ω・`)

ヨーグルト業界もなかなかですね。
プリン業界は今とても気になる商品があります!!

手に入ったらブログで書きますよw

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2015/04/08 21:00 * edit *

こんばんは♪

こんばんは♪hyperです(´▽`*)

同じエラーかもしれませんが…
自分も記事を書いている途中フリーズが起こったことがあります(;´∀`)
そしてこれまで書いていた記事の内容がすべてパーに(ノД`)・゜・。7割くらい書いていただけに少しショックでした…

カロリーが低く,小腹を抑えられる…なんて甘美な響き♪ヨーグルトは基本的に腹持ちがいいような気がします(^^)

hyper #- | URL | 2015/04/08 22:34 * edit *

私も見ました

panchiさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

私もこのヨーグルト、近くのマイバスケットで見ましたよぉ〜〜
小腹を黙らせるヨーグルトというコピーに結構ひかれたんですが
買おうかと迷って、隣に並んでいたイオン製のギリシャ
ヨーグルトを買ってしまいました〜〜(>ω<)
この記事見たら、美味しそうなので今度みかけたら
買って食べてみます〜〜(≧ω≦)

さて、FC2ログインサーバーがきっとダウンしていたと思います
私も昨日は寝てしまおうかと思ってましたが
ナンプレの記事をアップして無かったので
少し待っているとサーバーが戻って来たので
記事をアップしました〜〜(>ω<)

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/04/09 00:55 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top