0407

産まれる前から親孝行♪( *´艸`)  





本日も病院デー!

今日は、糖尿病合併妊娠の定期健診でした!!


朝ご飯を食べてから出かけて・・・帰宅して、シャワーが終わったのが・・・21時過ぎ!!(^▽^;)

そんなに病院には居ません( *´艸`)


病院の後に、買い出しをして、ついでにパンチの服を見に行ってました♪(≧▽≦)ノシ


とは言っても・・・今着る為の服では無く、無事に出産を終え、退院する時に着る服です♪

退院の日に、赤ちゃんと、旦那ちゃんと、3人で記念写真を撮りたぃんだけど

現状のパンチのサイズで、お腹の赤ちゃんが出たくらぃ!


しかも・・・赤ちゃんはセレモニードレスを着る予定なので、パンチも旦那ちゃんも、普段着を1着くらぃ・・・みたぃな( *´艸`)

まぁ・・・パンチの服は、その後も普段着に使える服と考えてたので・・・しまむらでGET!!(*^^)v

我が子には、いい服を買ええるけど・・・自分はしまむら・・・

そんなもんよね♪(≧▽≦)ノシ


旦那ちゃんのは・・・お店が閉店してしまい、選べなかった・・・(*ノωノ)

なので・・・またそのうちリベンジ!!( `ー´)ノ


ホントは今日、凄く寝不足で疲れてたんだけど・・・とっても嬉しい事があったの♪

それはね・・・


出産後・・・

  インスリン注射1日4回射ってるのを・・・

       1日1回にする事に!!!(≧▽≦)ノシ

しかも・・・

状況次第では・・・その1日1回のインスリン注射も無くなる可能性が大!!

血液検査の結果が凄く良くて、先生もビックリしてて


数値がね・・・もぅね・・・正常値になってるの♪

だから、もぅインスリン作れてるはずだから♪(^_-)-☆

これは、きっと赤ちゃんのおかげだね♪(*^▽^*)ノ

赤ちゃんがお腹に居てくれてるから頑張れて改善出来た感じだもんね♪

産まれる前から、親孝行な赤ちゃんだね〜♪ナデナデ(*´▽`*)ノシ

食事も、出産後は普通の食事で大丈夫です!!

あ!母乳の間だけは、今より食べて2000カロリーくらぃ摂るといいですよ♪



と・・・言う事で、出産後の母乳の間も、インスリン注射をする予定すら無くなり、経過観察のみになる可能性が大!!


やっと・・・

  やっと・・・

      先が見えてきた~ぁ〜(*ノωノ)



もちろん・・・旦那ちゃんも喜んでくれて、二人で親孝行な我が子が、更に愛おしくなってしまいました♡( *´艸`)


そんな嬉しい事があったので・・・

今日は、暴飲暴食をしない予定だったのが・・・変更!!(#^^#)


150407_143919.jpg
   左側:パンチ用  右側:旦那ちゃん用(通常サイズ)

150407_143856.jpg
上の写真で避けたシャリ・・・旦那ちゃんが食べてくれました( *´艸`)

そして・・・最近、なぜが無性に食べたくなる・・・
150407_143945.jpg
シシャモ♪

きっと、赤ちゃんがカルシウムを欲してるんだろうね♪(*´▽`*)

最後は・・・
150407_145834.jpg
玉子♪

これも・・・きっと、赤ちゃんが欲してます!

パンチは、生卵のアレルギーがあるので、タンパク質がダメみたぃなんだけど

そのせぃか、あまりタンパク質系のモノを摂取してません。

赤ちゃんにも必要な栄養素なのに、食べないから・・・異常に玉子焼きが食べたくなる事が( ..)φ

カルシウムも欲してるみたぃで、牛乳や、ヨーグルトを食べる事も増えてるし・・・

人間の体って凄いですね♪(^_-)-☆


嬉しくてテンションがまだまだ高く・・・

その後、間食でも・・・暴食!!

150407_170127.jpg
たい焼きを、旦那ちゃんと1個ずつ♪(#^^#)


そのおかげで・・・ちょっと血糖値は高めをキープ中!!( *´艸`)


キープ出来てるうちに・・・と、パンチの服を見に行ってウロウロして・・・

明日からは、また、体にいい食事をしなくては!!(;・∀・)


さすがに、二日間の病院デーついでのウロウロは・・・疲れた・・・((+_+))

眠くて思考が・・・(◎_◎;)

旦那ちゃんもかなり疲れてるみたぃで、二人とも今日は早く寝れそうな予感♪(*´▽`*)

と言う事で・・・今日は・・・この辺で!!(@^^)/~~~


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村





Posted on 2015/04/07 Tue. 23:03 [edit]

CM: 1
TB: --

« 小腹を黙らせるオイコス!!ダノンヨーグルト♪脂質0!!  |  病院デー&暴走デー!!( *´艸`) »

コメント

おはようございます☆

よかったですねぇ~。
私は超アレルギー体質。
アトピーに始まり、埃・日光・花粉・化学物質・接触・食べ物・温度・化繊・・・等等。
普通の生活するのに一苦労です。
でもそれを体験していない人にその苦労はわからないんですよねぇ~。
だからpanchiさんの喜びはすっごいわかります!
親孝行のお子さん、早くいい子いい子したいですね☆

mbd 管理人 #.vjKhiP6 | URL | 2015/04/08 08:03 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top