0405

ギリシャ大使館公認♪パルテノ♪  





今日は・・・晴れてるんだけど・・・

メッチャ風が強い!!((+_+))YAHOO 今日の天気
確かに、風は強いって予報も出てる!!
しかも、夕方からは雨!!(/_;)

そぅなると・・・気になるのは・・・
明日・明後日と病院なので、明日からの天気はどぅなの!!??と検索・・・( ..)φ

YAHOO 明日の天気

とりあえず・・・出かける時間には雨も止んでるみたぃだけど・・・くもりか・・・(´・ω・`)

日に日に大きくなるお腹が、かなり歩くのにも、座ってるのにも支障が出てきてるので、
出来れば・・・晴れててほしいんだけど・・・( ..)φ

明後日も病院だし・・・明後日は・・・!?

YAHOO 明後日からの天気
ユキ。゚。/ヾ(-ω-ヾ 三 ノ-ω-)ノ\。゚。 ・・・・Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)


こなぃだタイヤ交換したのに〜〜〜ぃ!!!(*ノωノ)


まぁ・・・積もらないだろうから、大丈夫だろうけど・・・

それにしても・・・雪って・・・(^▽^;)


やっと気温も上がってきたと思ったのに・・・また雪のマークを見るなんて・・・(´・ω・`)


さてさて・・・気を取り直して・・・

広告パルテノ店頭
パルテノ♪の話しでした♪(#^^#)


当然・・・買い出しに行った時に、追加でGETしてきてるんだけど・・・

パルテノHONEY
パルテノ HONEY ♪

パルテノHONEY2
濃密ギリシャヨーグルト!! 3倍濃縮!!


こないだのラズベリーも美味しかったんだけどd・・・
( 今日も・・・熱い!そして・・・パルテノ・・・ヤバイ!! )←ラズベリーはココで紹介しました♪

【送料660円】濃密ギリシャヨーグルト PARTHENO(パルテノ) はちみつ付 1ケース(12個入り)※ただし北海道・九州・四国は別途送料(250円)、沖縄は(1000円)が必要となります。【首都圏限定商品】【蜂蜜】【ハチミツ】【RCP】

価格:1,652円
(2015/4/5 11:05時点)
感想(5件)


濃密ギリシャヨーグルト PARTHENO(パルテノ) はちみつ付 1ケース(12個入り)

これ・・・やっぱり・・・かなり美味しいよ!!(≧▽≦)ノシ


パルテノHONEY3
エネルギー     79kcal + 23kcal
糖質(炭水化物)   3.4g +  6.3g 


カロリー糖質も低いのに、濃厚&濃密で、満足感もかなりアル!!( `ー´)ノ

自宅に居ながら、贅沢なスイーツを食べてる気分に♪(*´▽`*)


ヨーグルトを買うのは、女性の方が多いのか

こなぃだの買い出しでパルテノを見たら、ラズベリーの方が売れてる雰囲気でした♪(*^▽^*)ノ


ベリー系は、女性が好きだから・・・ね♪( *´艸`)

男性は、酸味に弱いみたぃだし・・・

でも、これは食べやすいと思うよ♪(´▽`*)

めっちゃ酸味に弱い旦那ちゃんも気に入って食べてるし!!

ヨーグルトが好きな人は・・・一度は食べてみるべきかも!!(≧▽≦)ノシ
(個人の独断と偏見ですが(#^^#))


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Posted on 2015/04/05 Sun. 11:16 [edit]

CM: 7
TB: --

« 病院デー&暴走デー!!( *´艸`)  |  ローソンの低糖パン♪ »

コメント

こんにちは♪

こんにちは♪hyperです(*‘∀‘)

4月なのに雪ですか!?(;゚Д゚)さすが北海道ですね(^▽^;)
熊本は最近は気温が高く,半袖でも過ごせそうな勢いです(笑)

ヨーグルトは小さいころからよく食べていましたよ♪
自分がよく食べていたのはビビダスの4個セットのやつとナタデココヨーグルト.アロエヨーグルトも好きでした(*^^*)

hyper #- | URL | 2015/04/05 17:05 * edit *

NoTitle

洗車とかしたらすぐに雨降ったりするよねぇ(>_<)

パルテノの新しい味ですねo(^o^)o

蜂蜜入れたらまた風味が良くなりそう♪

ミノッチ #- | URL | 2015/04/05 22:43 * edit *

NoTitle

結構暖かくなってきたと思てったら雪ですか(; ・`д・´)


ヨーグルトしばらく食べてないですねー
昔はよく食べてたのに

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2015/04/05 23:28 * edit *

NoTitle

panchiさん、こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ギリシャヨーグルトは濃厚で美味しいですよねぇ(✿╹◡╹)ノ
とってもクリーミーだし・・・
で、カロリーも糖質も合格は凄いですねぇ〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡

さて、今頃病院ですかね?
元気に動いてるって記事に書いてあったので安心しています。

北海道は明日雪?やはり日本は広かったんですねぇ〜〜(。・ω・。)
今日の東京は昼間22℃になるそうですぅ〜〜=^・ω・^=
気を付けて明日病院行って下さいねぇ。

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/04/06 13:02 * edit *

こんにちわ☆

雪・・・?
雪ですか!?
流石北海道、寒かぁ~。

ギリシャヨーグルト、試すにはお値段がお高すぎ。
美味しいんだろうというのは確実に分かるんですけど、自分しか食べないと思うと、二の足を踏んでしまいます。
私は先日一枚60円もする食パンを真っ黒に焦がして、かなりの泣きが入りました(苦笑)。

mbd 管理人 #.vjKhiP6 | URL | 2015/04/06 18:24 * edit *

ギリシャ

スーパーで見かけて気になっていました♪
「ギリシャ」ときくとオシャレなカンジがして・・・
濃厚なのかな?とてもおいしそうです(*´艸`*)

たしかに男性でヨーグルトを食べる人はあまり見ないですね~(^・∀・^)?
理由はいろいろあるんだろ~けども、ウチの場合は給料日前のピンチの時に買っちゃうなぁ

こっぺぱん #- | URL | 2015/04/06 19:52 * edit *

こっぺぱんさん♪

訪問&コメありがとうございます♪
いつもブログを拝見させていただいてるのですが、最近はこっぺぱんさんはUPされてないようなので、こちらにお返事させていただきますね♪(^_-)-☆

ギリシャ=オシャレ・・・なんか分かります♪( *´艸`)
かなり濃厚で、小腹が空いた時に食べると、けっこう満腹感も得られますよ♪(*^▽^*)ノ

給料日前のピンチの時に!?
もしや・・・ヨーグルトはお食事の代わりになっちゃうんですか???(≧▽≦)ノスゴイ♪

panchi #- | URL | 2015/04/07 02:47 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top