0404

ローソンの低糖パン♪  





こなぃだの買い出しの帰りに、こなぃだの焼きドーナツが気に入ったパンチの為に寄ってくれたの♪(#^^#)

“ 思わぬ所でご褒美!?( *´艸`) ”
    ↑↑焼きドーナツの記事はここから♪(*^▽^*)ノ

普段、コンビニにはほとんど用事が無いから行かないんだけど

低糖のパンを見つけてから、たまに行くようになったな♪(*´▽`*)

本当は、パンチも車から降りて見ようと思ってたんだけど・・・


最近、お腹も大きくなってて、車の乗り降りが大変に(^▽^;)

最初に寄ったローソンでは売り切れって、違うローソンに行く事になり・・・

さすがに、また無かったら・・・と思った旦那ちゃんが、一人で見に行って、買ってきてくれたの♪(#^^#)


とはいえ・・・ちゃんと、自分の分も買ってたけど♪( *´艸`)

まずは・・・

オレンジのブランパン
150404_011809.jpg

150404_011838.jpg
エネルギー 78kcal  糖質 5.9g

間食には、ちょっとカロリーが高めだけど、低血糖の時だったら、二つ食べてもOK♪(*^▽^*)ノ

ふんわりココナッツの香りと味の中に、オレンジが入ってて・・・アッサリ系で食べやすかったよ♪



次に・・・

ブランの平焼きメロンパン
150404_011909.jpg

150404_011931.jpg
エネルギー 143kcal  糖質 14.2g

これまた、ちょっとカロリーが高めだけど、低血糖の時にはいい感じ♪(*^▽^*)



そして・・・旦那ちゃんが自分用に買ってきたのが・・・

ブランのほろにがショコラパンホイップクリーム入り!!
150404_012002.jpg

150404_012022.jpg
エネルギー 175kcal  糖質 11.8g

糖質はいい感じなんだけど・・・カロリーが高過ぎ!!!(≧▽≦)ノシ

しかも、ホイップクリームって・・・( *´艸`)


ローソンの低糖のパンを見るようになって思ったんだけど・・・

糖質ばかり気にしてるのか、カロリーが高めのが多い!!

美味しいモノは、カロリーが高めなのかも知れないけど・・・


糖質を気にしてる人は、カロリーも気にしてる事が多いので・・・

良く吟味しなぃと、体にいいモノではなぃのかも(^▽^;)



まぁ・・・糖質も、カロリーも高いモノを食べるよりは・・・マシ!?(≧▽≦)ノ


なかなか、血糖値を常に計ってる人は少ないので、通常はカロリーを気にした方がいいのかもだしね♪(^_-)-☆


って、ダイエットしてる旦那ちゃんが、一番カロリー高いモノを選んでたけど・・・( ..)φ


それでも、通常の男性は、一食のご飯の量は 180g~200gがいいみたぃなのに

最近は、パンチに付き合って 100g にしてるし・・・

たまには・・・ね♪(*^▽^*)


って、こなぃだ焼肉で暴走してたんだった・・・(-。-)y-゜゜゜


何かあった時に頼れないのも困るし、体力が落ちない程度に食事制限だね♪

食事制限で、邪魔な脂肪が落ちたら・・・運動が待ってるし!!( `ー´)ノ

脂肪を落としてからぢゃなぃと、重さで足腰を傷める可能性も上がるし、

なんと言っても、脂肪が筋肉になったら・・・なかなか落ちないし、体重は増える!!(*ノωノ)


我が子との記念撮影までに、少しでも痩せるって頑張ってるし・・・

我が子の運動会で、活躍しなきゃとも言ってるし・・・( *´艸`)


まだまだ先の話しだけど、のんきに考えてたらあっという間だもんね!!(;・∀・)


まぁ・・・パンチはノンキに・・・今日もピグりながらカキコしてるんだけどね( *´艸`)

ピグ蝶々2
↑↑これは、4月1日限定で、全員蝶々になってた時の画像です♪( *´艸`)

ペットのパンだと同じサイズになった上に・・・飛んでて・・・可愛かった〜♪(*´▽`*)


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村





Posted on 2015/04/04 Sat. 12:28 [edit]

CM: 4
TB: --

« ギリシャ大使館公認♪パルテノ♪  |  れん乳三昧♪北海道限定!! »

コメント

NoTitle

こんばんはo(^o^)o

どれも美味しそうですけどメロンパンがいいかなぁ♪

美味しいものってカロリー高いからねぇ(^o^;)

俺も注意して食べないと(^o^;)

ミノッチ #- | URL | 2015/04/04 22:57 * edit *

NoTitle

panchiさん、こんばんは( ・ิϖ・ิ)っ

やっと、何とかブログに遊びに来れるようになりました(≧ω≦)

ローソンの低糖のパン、優秀ですよねぇ。

パンチさんにはカロリーが少し高めだけど、普通に菓子パンって

400Kcal位ありますよね・・・凄い凄い(≧ω≦)

私も今度ローソン行ってみてみよ〜〜っと(≧ω≦)

さて、パンチさんのパンにタグが付いているのに笑いましたよぉ(ㆁᴗㆁ✿)

ビグのらいふさんの目が青くなるのにも驚きました。笑

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/04/05 00:01 * edit *

NoTitle

コンビニスイーツとかパンはやばいですなw

らいふさんにはカロリーも注意してもらわないとですね(´・ω・`)

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2015/04/05 02:21 * edit *

おはようございます☆

隣の妖精はらいふさんだよね!?
定期的にお目目がキラキラしてるけど・・・。

きもっ・・・ステキだね(笑)。

mbd 管理人 #.vjKhiP6 | URL | 2015/04/05 08:40 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top