0401

思わぬ所でご褒美!?( *´艸`)  





最近、旦那ちゃんとの会話で増えてたのが・・・

『もぅ雪降らないかな・・・』

『さすがにそろそろいいかな・・・』

雪国ならでは!?タイヤ交換の時期です!!(*^▽^*)ノ


去年、買ったばかりの冬タイヤだし、ダラダラ乗ってたらタイヤのゴムが減っちゃうし・・・

でも・・・また、急に冷えて雪が降った時に、パンチの体調が悪くなって、病院に行かなきゃってなったら・・・


なんて悩んでたけど・・・決断!!

だって・・・室温が30度超えてて、暑いし・・・(^▽^;)

昨日は、雪でなく、雨が降ってたしね♪(^_-)-☆

あ・・・雨と言えば・・・


昨年から通ってる産科の傘立てで事件が!!


数年前、パンチの傘を買い換えて、彼に付き合って貰って、イロイロ見て歩いて

やっと、気に入った傘を見つけて気に入って使ってたんだけど・・・

その傘が・・・行方不明に!!


雨が酷くて、車から病院まで、ダッシュするのも無理だしって、それぞれ傘を差して産科に。

入り口に傘立てがあって、二人で奥の方に傘を入れて、そのまま受診。


無事に診察・会計も終わり、産科から出る時に傘立てを見ると・・・

パンチの傘が無い!!!


旦那ちゃんと二人で、全部の傘を見たけど・・・全部違う・・・


気に入ってたのに・・・(*ノωノ)

『気に入ってる傘は、もぅ持ってきたらダメだな!!また買いに行こう♪』

「ぅ〜ん。そぅだね・・・(/_;)」

あ・・・その、気に入った傘を買いに行った時に一緒に居た彼は、今の旦那ちゃんです( *´艸`)


幼稚園くらぃの時にも、気に入った傘がスーパーの傘立てに入れて行方不明になってて・・・

その時、母に怒られ、それ以降、傘を勝ってなかったんだけど、久しぶりに買いたいなって思って買った傘がまた・・・(^▽^;)


さすがに・・・買う気が失せてきてしまった( ..)φ


世の中、イロイロな人が居るので、気を付けなきゃっね♪( `ー´)ノ


おっと・・・話が違う話に・・・(^▽^;)


タイヤ交換の話しだった!!( *´艸`)

30日の昼間、天気も良かったし、タイヤ交換をする!!って言いだした旦那ちゃん♪

パンチは特にする事もないんだけど・・・頑張ってくれてるし・・・

旦那ちゃんがお外に出てから準備をして・・・見学!!( *´艸`)


タイヤ交換5
車が傾いてる〜ぅ♪( *´艸`)

タイヤ交換1
まぁ・・・ジャッキアップしてたから・・・当然!?(*^▽^*)

[送料込] NOS 2トン アルミジャッキ 2t 低床アルミガレージジャッキ アルカン 代替機【nos/arcan/2t/ノス/低床/油圧ジャッキ/整備/フロアジャッキ/ジャッキアップ/タイヤ交換/オイル交換/工具/カー用品/メンテナンス用品/ジャッキ】

価格:25,920円
(2015/4/1 11:10時点)
感想(378件)




タイヤ交換2
冬タイヤをはずして・・・

【あす楽】PL保険加入済み エマーソン トルクレンチセット EM-29 タイヤ交換に!車のボルト、ナットの締め付け過不足をチェックできます EM-29【em29】

価格:3,759円
(2015/4/1 11:12時点)
感想(645件)



タイヤ交換4
ここに・・・

タイヤ交換3
この夏タイヤを・・・
って・・・かなりゴムが減ってる!!((+_+))

タイヤ交換6
タイヤ交換7

タイヤ交換後、空気圧も見て・・・軽く洗車も終了♪(*´▽`*)


ついてったおかげで・・・

150330_174828.jpg
ブランの焼きドーナツ


ご褒美があたりました〜ぁ♪(*´▽`*)

エネルギー 157kcal
タンパク質  7.2g
脂質      8.6g
糖質     11.8g
食物繊維   1.9g
ナトリウム  189㎎

って、ただ、見てただけのパンチにご褒美!?( *´艸`)


ローソンで低糖のパンのついでに見てみるか!!ってなって、見に行ったらあったの♪

ドーナツ・・・ってより・・・パウンドケーキっぽくて・・・かなり・・・ハマった!!(≧▽≦)ノ


二人とも、これは・・・リピート決定!!( *´艸`)


【豆乳おから焼きドーナツ】油であげてないからとってもヘルシー♪ふわふわしっとり焼きドーナツ♪ ダイエット お菓子 スイーツ ダイエット食品 ダイエットドーナツ 低カロリー ローカロリー 豆乳 おから マンナン 低糖質 ダイエットお菓子 P27Mar15

価格:3,218円
(2015/4/1 11:09時点)
感想(1件)



↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村





Posted on 2015/04/01 Wed. 11:15 [edit]

CM: 5
TB: --

« 今日も・・・熱い!そして・・・パルテノ・・・ヤバイ!!  |  豆乳プリン&杏仁豆腐♪ »

コメント

無理に来てないよぉ〜〜〜(✿╹◡╹)ノ☆

panchiさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

今日はスイーツ無いのか?と、読んでいると
あった〜〜〜そうでしょ(*˘︶˘*).。.:*♡
スイーツあるでしょ・・・笑
焼きドーナツかぁ・・・おからクッキーも作ってないしぃ・・笑
今日の東京は夜になってから急に冷え込んで・・・
しかも霧雨のような物まで降ってますぅ(>皿<)
寒の戻りはもう無いかと思いきや・・・寒い・・・
ですのでpanchiさんも油断は禁物ですぞよぉ〜〜

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/04/01 21:41 * edit *

NoTitle

こんばんはo(^o^)o

何故か、傘を間違って持っていく人多いよねぇ(`ε´)

マジでムカつくよ(`ε´)

洗車についていって焼きドーナツゲットおめでとう♪

ハッピーな気分になるね☆

ミノッチ #- | URL | 2015/04/01 23:37 * edit *

NoTitle

世の中には傘なんてどれでも同じだろ的な人がいて、そういう人は適当に持って行きますからね(; ・`д・´)

隊長 #NmRVQg7I | URL | 2015/04/01 23:46 * edit *

こんばんは♪

こんばんは♪hyperです(^-^)

傘がなくなること…自分も何回かありますね(;^ω^)
世の中には「傘があるから使おうっと♪」という感覚で人の物を平気で使う人がいますからね…気をつけないと(;´∀`)
特にビニール傘は注意ですね!

焼きドーナツゲットで傷が少し癒えた…ですかね?(´_ゝ`)

hyper #- | URL | 2015/04/02 03:07 * edit *

おはようございます☆

私は人生で一回も自分でタイヤ交換したことないですねぇ。
というか、多分しきらんし(笑)。
何よりも、やろうという意気込みもないっ!

私も雨の日のおされと、かなり可愛い傘を結構なお値段で買ってますので。。。

持ち歩きます。

袋に入れてですよ(笑)。

mbd 管理人 #.vjKhiP6 | URL | 2015/04/02 06:57 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top