0331

豆乳プリン&杏仁豆腐♪  





以前紹介したデザートの姉妹品みたぃなモノです♪(*^▽^*)ノ

“ アサイー&豆乳のデザート♪ ”
(以前紹介してた記事は↑↑コレをクリックしたら見れるよ♪)


豆乳で出来てるし、当然大豆だし・・・

かなり女性にオススメの商品!!って感じで、ソッコー3種類GETしてたの♪( *´艸`)

でも、食べてからのUPにしようと思ってて、遅くなっちゃった(#^^#)

まずは・・・
豆乳仕立ての美味しいプリン1
豆乳仕立てのおいしいプリン
豆乳仕立ての美味しいプリン2
大豆のイソフラボンなどは、女性の味方♪(*^▽^*)ノ


しかも、インスリンの分泌が良くなるので・・・糖質などの分解にも役に立つ!!(≧▽≦)ノ

つまり・・・インスリン注射をしてるパンチだけぢゃなく、普通の人もインスリンを体内で作られてて

その助けをしてくれるんだから・・・

ダイエットの強い味方!!(^_-)-☆


気になる成分は・・・
豆乳仕立ての美味しいプリン3
エネルギー 124kcal  糖質(炭水化物) 10.4g

これまた・・・ヘルシーなスイーツ♪( *´艸`)

味は・・・カスタードプリンみたぃな味で・・・かなり美味しかったです!!(≧▽≦)ノ

思ってたより大豆感も少なくて、食べやすいですよ♪

ダンケ 豆乳プリン 9個入り 9号<TNI-20>【内祝い 出産内祝い 引き出物 結婚内祝い 快気祝い 母の日 初節句 香典返し】【楽ギフ_のし宛書】

価格:2,160円
(2015/3/31 03:30時点)
感想(1件)


ダンケ 豆乳プリン 9個入り 9号<TNI-20>
【内祝い 出産内祝い 引き出物 結婚内祝い 快気祝い 母の日 初節句 香典返し】

そして・・・
豆乳仕立ての美味しい杏仁豆腐1
豆乳仕立てのおいしい杏仁豆腐
豆乳仕立ての美味しい杏仁豆腐2
こなぃだ食べたアサイーソース付きの杏仁豆腐“ アサイー&豆乳のデザート♪ ”の、アサイーソースが無いバージョンかな♪(*´▽`*)


味は・・・これまた・・・美味しかったです!!( *´艸`)

アッサリ系の杏仁豆腐で、ただ・・・アサイーのソースが無い分、豆乳(お豆腐)感が少々強く出てて

お豆腐でスイーツ!?って思う人には・・・向かないかな(^▽^;)


やはり、体にいいモノでスイーツとなると、高カロリーなスイーツに比べ、全てがアッサリ系♪

たまに、高カロリースイーツを食べる為にも・・・

普段は、低カロリーなスイーツで我慢して・・・

って、スイーツを食べなきゃいいのかも知れないけど・・・(;・∀・)


我慢ばかりしてたら、ストレスがたまってしまい

過食症とかに!!(*ノωノ)


しかも、空腹時間が長いと、糖質の吸収率が上がってしまうので

適度な間食は、太らない為にもGOOD!!(^_-)-☆


お豆腐が好きな人&豆乳が好きな人にオススメな商品でした♪(*^▽^*)ノ

テーブルマーク 豆乳プリン 冷凍 50g×40個【冷凍食品】 良質の大豆蛋白をたっぷり含み(畑のお肉)と言われる大豆から出来た栄養価の高い豆乳をプルンにする。

価格:2,440円
(2015/3/31 03:32時点)
感想(0件)


テーブルマーク 豆乳プリン 冷凍 50g×40個
【冷凍食品】 良質の大豆蛋白をたっぷり含み(畑のお肉)と言われる大豆から出来た栄養価の高い豆乳をプルンにする。


≪備考≫

本日 3月31日は・・・
マタニティーフォトの撮影日なのです♪

朝から、身だしなみのセットやら・・・イロイロとやりたい事があるので
先に記事のUPをさせてもらいました♪(*^^)v

旦那ちゃんと二人で写してる写真はあるんだけど
カメラマンさんに写してもらうのは初なので・・・
ちょっと、緊張中!!(#^^#)

しかも、パンチも旦那ちゃんも・・・癖毛が酷い!!(*ノωノ)
なので、髪のセットなども時間がかかる上に、湿度に弱いので
セットしてから、汗をかかないように、まったりと時間に余裕を持って行動しなきゃ!!

この日に合わせたかのように
パンチのお腹も一気に大きくなってるので、パンチの動きも鈍いし・・・ね♪(^_-)-☆

これが終わったら・・・旦那ちゃんの希望の・・・焼肉!?(^▽^;)
まぁ・・・疲れてたら・・・またそのうち、日を改めて♪


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Posted on 2015/03/31 Tue. 03:43 [edit]

CM: 4
TB: --

« 思わぬ所でご褒美!?( *´艸`)  |  ウーピーパーティー♪第二弾!! »

コメント

マタニティーフォト

panchiさん、おはようございます(o^∀^o)

記事書いて、色々な人のブログに行ってたら
こんな時間になってしまいました〜〜(´-ω-`)
外は明るいですぅ〜〜〜

豆乳はそうかぁ、ダイエットにも良いんだね・・・
って、何度もpanchiさんの記事読んで知ってるはず
なのに・・・今日はガツンと来ました(*>_<*)ノ
このプリン美味しそうです。先日豆乳で出来た
ヨーグルトを買って食べてみました。結構美味しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)و

さて、今日はマタニティーフォトの日ですね=^・ω・^=
楽しい時間を過ごして下さいねぇ〜〜
プロのカメラマンさんに奇麗に撮ってもらって下さいね(o^∀^o)

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/03/31 05:27 * edit *

おはようございます☆

おぉ~マタニティフォトの日ですね!
その撮影写真は見せて頂けるのですか?
見せて頂けるのでぇ~すぅ~かぁ~???(笑)


私は超間食大魔王ですよ。
ちょこっとをすごい回数食べています。
なのでpanchiさんみたいに、本当は体にいいものを選ばないといけないんでしょうけど、なんせ最近は練乳ちゅーぷを直ですから(笑)。

管理人 #.vjKhiP6 | URL | 2015/03/31 05:49 * edit *

こんにちは♪

こんにちは♪hyperです(^○^)

自分も間食大好きで,よく食べます(^▽^;)我慢するとストレスになる気持ちよくわかります(;^ω^)
やっぱりpanchiさんみたいにカロリーが少なく,おいしいお菓子を探すのがいいみたいですね…

マタニティフォトの日,撮影の様子などのご報告楽しみにしてます♪

hyper #- | URL | 2015/03/31 16:40 * edit *

NoTitle

マタニティフォト無事に出来たかなo(^o^)o

結構疲れるやろうねぇ(^o^;)

らいふさんは暴走モード中かなw

今日はゆっくりしてくださいね☆

ミノッチ #- | URL | 2015/03/31 22:07 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top