0330

ウーピーパーティー♪第二弾!!  





昨日の“ ウーピーパーティー♪ ”に引き続き、またまたウーピー♪( *´艸`)

今日は、朝の血糖値が88と、比較的安定♪

でも・・・朝からバタバタしてた上に、日当たりが良く・・・

室内が・・・メッチャ暑い!!


サラッとシャワーを浴びて・・・旦那ちゃんに質問!

『今・・・暑い?寒い?ちょうどいい??』

「暑いよ!!」


あ・・・暑いのね・・・アハハハハ(^▽^;)


晴れまくってる上に、日当たりのいい部屋なので・・・室温が、約30度に!

お洗濯物を干してる部屋は、更に暑い!!((+_+))


って事で・・・またもや・・・アイスタイム♪( *´艸`)

150327_114433.jpg
フィンガーポップ ベリー&チョコ♪

これまた・・・美味しかったよ♪(≧▽≦)ノ

もちろん、旦那ちゃんと半分ずつにして食べたんだけど・・・

150327_114507.jpg
チョココーチング
ストロベリー&ラズベリーアイス
シュガーコーンクランチ

150327_114515.jpg
ストロベリー味チョココーチング
ブルーベリーアイス
シュガーコーンクランチ


どっちも甲乙つけがたく美味しかったんだけど・・・

今回は・・・パンチも、旦那ちゃんも・・・最初のチョココーチングが美味しかったです♪(*^▽^*)ノ


忘れてはいけない・・・成分!!
150327_114523.jpg
エネルギー 36kcal  糖質(炭水化物) 30g

これも、3個くらぃまでOK♪(*^^)v


まぁね・・・糖質制限されてなかったら

一人で6個・・・余裕で食べられちゃうんだけど・・・( ..)φ


最近、特に・・・

血糖値を気にしないでガッツリ食べた〜ぃ!!!(*ノωノ)

と・・・少々心が折れ始めてるのかしら・・・(;´・ω・)



でも・・・お腹に居る赤ちゃんの為に・・・もう少しの辛抱!!!(^^)!


あ・・・でもね・・・

最近、旦那ちゃんが、明日のマタニティーフォトの為にダイエットの追い込みをしてるんだけど・・・


「写真撮り終わったら・・・焼肉行くか!!(*^▽^*)ノ」

って・・・(^▽^;)


しかも・・・ご飯もおかわりする気満々みたぃで・・・



まぁ・・・今は、旦那ちゃんに無理なダイエットで倒れられても困るし・・・

旦那ちゃんの気分に任せよう!!(´艸`*)


お昼ご飯が出来たそうなので・・・またね♪(@^^)/~~~
(旦那ちゃんがパスタを作ってくれてたのデス(*^^)v)

↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村





Posted on 2015/03/30 Mon. 14:04 [edit]

CM: 4
TB: --

« 豆乳プリン&杏仁豆腐♪  |  ウーピーパーティー♪ »

コメント

焼肉・・・

思う存分食べたいね(笑)

当然ご飯のおかわりも3杯くらいまでならOKかな(笑)

・・・って、無理だけど(涙)

スパルタンFX・・・面白過ぎ(笑)

らいふ #- | URL | 2015/03/30 18:21 * edit *

NoTitle

ブルーベリーもあるやん~♪

少しは目に良いかなぁ☆

どっちも美味そうやから

全部食べたいw

焼肉楽しめたかなぁ!?☆

ミノッチ #- | URL | 2015/03/30 22:30 * edit *

NoTitle

ご飯おかわりダメぜったいww

アイスネタでPARMがあったのを思い出しましたよ!!
この時間に食べたらダメとかわりつつも気になる(´・ω・`)

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2015/03/31 00:36 * edit *

NoTitle

panchiさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

だよね、心が折れそうになるよね(>ω<)
本当にpanchiさん偉いですぅ(≧ω≦)
母は偉大ですね・・・やはり母には勝てない訳です(≧ω≦)
血糖値が安定して、思いっきり食べられる日を
楽しみに、頑張りましょう(✿╹◡╹)ノ☆
私もチョココーティングが良いかも・・・♡

この記事読んで、あれ?これ読んで無い
なんで?ってなった私でした(≧ω≦)

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/04/01 01:07 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top