0329

ウーピーパーティー♪  






以前紹介した
“ ウーピーパイ ”を覚えてますか?(*^▽^*)ノ
   (↑↑クリックしたら記事に飛べます♪)

その・・・姉妹品!?みたぃなモノです!!

って、言わなくても、覚えてる人には分かりやすい名前かな( *´艸`)


母の日 チャプチーノ ウーピーパイ パーティセット(8個)【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ】【smtb-k】【kb】【YDKG-k】【P27Mar15】

価格:2,980円
(2015/3/29 19:43時点)
感想(0件)


母の日 チャプチーノ ウーピーパイ パーティセット(8個)


では・・・ ウーピーパーティー♪
150327_114317.jpg
フィンガーポップ チーズケーキ 6個入り

これまたアイスなんだけど・・・

サイズ的には・・・ピノみたぃな感じかな♪(^_-)-☆

味は、2種類入ってて

150327_114345.jpg
ストロベリー味のチョココーチング
クリームチーズ入りアイス
シュガーコーンクランチ

150327_114356.jpg
ホワイトチョココーチング
クリームチーズ入りアイス
シュガーコーンクランチ

どっちも・・・激ウマ♪(≧▽≦)ノシ

ストロベリーの方が、少し酸味があるのでアッサリ系♪(パンチはコレの方が好き)

ホワイトチョコの方は、チョコの濃厚な味もあるけど・・・それでもアッサリ系♪(旦那ちゃんはコレの方が好き)


まぁ・・・結果的には・・・二人とも、どっちも好きだったんだけどね(*´▽`*)


そして・・・気になるのは・・・成分!!

150327_114413.jpg

どちらも・・・割と低め!!( *´艸`)

高めの方でも・・・
エネルギー 36kcal  糖質(炭水化物) 3.1g 

これだったら・・・3個までOK♪(^_-)-☆

血糖値が低めだったら・・・4個!?(#^^#)

まぁ・・・基本的に、旦那ちゃんと二人で分けてるので・・・3個です!(*^^)v


美味しいし・・・カロリーも低めなので・・・

かなりオススメですよん♪( *´艸`)


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村






Posted on 2015/03/29 Sun. 20:01 [edit]

CM: 5
TB: --

« ウーピーパーティー♪第二弾!!  |  アサイー&豆乳のデザート♪ »

コメント

NoTitle

panchiさん、こんばんは。

panchiさんのブログを見ているとどんどんおいしそうなスイーツが出てきて目移りしてしまいます(笑)

男の人ならチーズケーキ、女の人ならストロベリーが好みなのでしょうか。
暖かくなってきたらアイスが食べたくなってきますね。

take-project #- | URL | 2015/03/29 20:55 * edit *

フィンガーポップ チーズケーキ

panchiさん、こんばんは

フィンガーポップ チーズケーキ、カロリーも低めで美味しそう。
私も酸味の在るイチゴ味が良いかなぁ〜〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و
見つけたら買ってみますねぇ.(✿╹◡╹)ノ
私も今、シューアイスバニラを食べてます( ´◕㉨◕)
2つ食べる所をpanchiさんを見習い、一つ一つと思って
頑張ってます(≧ω≦)

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/03/29 22:33 * edit *

NoTitle

こんばんは(≡^∇^≡)

カロリー低くて美味しいと何個でもいけそう♪

でも3個ぐらいがちょうどいいのかもね☆

いろんな美味しい物があるねぇo(^o^)o

ミノッチ #- | URL | 2015/03/29 22:38 * edit *

こんばんは♪

こんばんは♪hyperです(^^)/

こういうお菓子は少しずつ味わってゆっくり食べるのが一番ですね♪

テレビを見ながら飲み物のんでこのお菓子をつまむと最高かも(*^^*)

hyper #- | URL | 2015/03/30 01:25 * edit *

おはようございます☆

私アイスは「スーパーカップ」一択!
昔から大好きなんですよ。
んで、アイスは最初の一口が一番おいしいので、スプーンで二口まで食べて、冷凍庫へ。。。
一週間ほど一つのカップで持ちます(笑)。

管理人 #.vjKhiP6 | URL | 2015/03/30 06:10 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top