----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0326

“ Gyazo ” 入れてもらった♪  





今日は、天気も良く、体調も良く・・・

ただ・・・血糖値は、相変わらず低めをキープしてるので・・・眠い(^▽^;)

そんなパンチのPCに・・・旦那ちゃんが新しいモノを入れてくれた♪

それが・・・“ Gyazoz ”

旦那ちゃんが良く使ってるのは見てたんだけど・・・

パンチは特に使うかも分からないから、気にしてなかったんだけど・・・

使ってみたら・・・面白い!!( *´艸`)

とりあえず・・・練習に・・・

ピグライフ 餌やり
アメーバピグで、ペットに餌をあげてるところ♪

旦那ちゃんと一緒にピグで遊んでるんだけど、

うちは賃貸で、ペットを買う事が出来ない部屋なので・・・

ピグでペットと遊んでます!!(≧▽≦)ノシ

もちろん・・・アメーバピグでもペットを飼ってて

ピグ パンダと遊ぶ
パンダを飼ってます!!(*^^)v

パンチの所は4匹で、旦那ちゃんの所は3匹♪

パンダ以外にも、いろんなペットを飼えるんだけど、パンチがパンダ好きで・・・( *´艸`)

まぁ・・・基本的に、ちょっとでも動いたりすると低血糖が悪化するので

買いたい物がある時だけ頑張って出かけてるけど

それ以外は・・・引きこもり・・・なので・・・

温泉・・・行きたいな・・・( ..)φ





温泉に行って・・・お肌スベスベに・・・なりたぃ(*ノωノ)

我が子が出てきて、落ち着いたら・・・

半年!?  1年!?

どのくらぃで行けるのかな〜♪(*´▽`*)

それまでは・・・自宅で頑張るしかないか!!(・ω・)ノ






外からだけぢゃなく、中からも・・・





それでも、今の時期で、羊水量はピークらしいので、

これからは、赤ちゃんが大きくなるだけ!!(*^▽^*)ノ

って・・・その赤ちゃんが、一気に大きくなって行くんだけどね(;・∀・)

赤ちゃんが出てきたら、まったrピグる時間も減るんだろうな・・・(´・ω・`)

ピグともさんにも、出産したら忙しくなるから、なかなか来れなくなっちゃうね〜って言われてるし・・・

なので・・・今のうちに・・・

ピグカフェ 接客中
↑↑これは、ピグカフェで、パンチのカフェ♪(*^▽^*)ノ

店員は・・・旦那ちゃん(黒髪)・Sinziro・Summyの・・・イケメン揃い!!( *´艸`)

カフェと言ったら、奥様の休憩&井戸端会議の場所!!(勝手な考えですが(≧▽≦)ノ)

なので、奥様方が気に入ってくれるような・・・イケメンを揃えてみました!!(*´▽`*)

って・・・みんな、CPのお客様なんだけどね(^▽^;)

後は・・・in率が下がったら・・・気になるのは・・・

ピグライフ プラザ みんなの木
ピグライフプラザの仲間と育ててる・・・みんなの木

これは・・・みんなに託して・・・

入れる時にやるしかなぃかな・・・( ..)φ


と・・・ここまでのピグの画像は、全て “ Gyazo ” でGETしてきたモノよん♪(*^▽^*)ノ

好きなサイズで、好きな場所を切り取って保存出来ちゃうから・・・かなり面白いかも( *´艸`)

さて・・・血糖値がかなり下がってきてる雰囲気なので・・・

ちょっと休憩♪

また後できま〜す(@^^)/~~~






↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村





Posted on 2015/03/26 Thu. 14:31 [edit]

CM: 4
TB: --

« ジンギスカン♪  |  お肌の為に♪コラーゲン!! »

コメント

NoTitle

panchiさん、こんにちは。

お子さんを出産すると生活のベースはお子さん中心になるんでしょうね。
なかなか忙しく時間も制約がでたりするかもしれませんがそれはそれで幸せですよね。

らいふさんと協力してがんばってくださいね。

take-project #- | URL | 2015/03/26 14:44 * edit *

NoTitle

gyazoって動画も撮れるんですか?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そう考えると世の中便利になったもんですねぇ(≡^∇^≡)

血糖値下げすぎないようにね~(^o^;)

ミノッチ #- | URL | 2015/03/26 21:44 * edit *

NoTitle

ピグとか放置しっぱなしですw
たぶんパンツ1枚で過ごしているはずww

落ち着いたら温泉でゆっくり静養してください!

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2015/03/26 23:08 * edit *

おはようございます☆

子どもが小さいうちに仕事を再開して、保育園にあずけるんじゃなかった!
と私の友達は結構言います。
子どもの可愛い盛りなのに、もったいなかったというのが、その理由のようです。
なので、生まれてから暫くは、べぇええったりしたらいいんじゃないですか?
待っていてくれる人は待っていてくれますよ!

どうぞご自愛下さい♪

mbd 管理人 #.vjKhiP6 | URL | 2015/03/27 06:02 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top

