0325

お肌の為に♪コラーゲン!!  





今日はメッチャ晴れてるんだけど・・・風が強い!!

風が強い時の我が家は・・・換気扇が逆流してます(^▽^;)

それでも・・・天気が悪くて風が強い日よりは、遥かにマシ!!(*^▽^*)ノ


実は、月曜日の病院デーから、ちょっとだけ変わった事があって・・・

今までは・・・

一日 血糖値測定 4回
    インスリン  4回


だったのが・・・

1日 血糖値測定 3回(週に2回だけ4回)
    インスリン  4回


に、変わりました♪(≧▽≦)ノシ


理由としては・・・

1日に血糖値の測定は4回が限界らしく

しょっちゅう、低血糖を起こしてるパンチは、血糖値に変化があったら確認をしなきゃならなぃ!!

それなのに、測定回数の制限があって、測定用の針などが足りなくなるんです!!((+_+))


つまり・・・限界を超えてるので、緊急時用の対策として、普段、一番安定してる時間の測定を止めて

イザって時の為に、針を保管する事に!!(^▽^;)


嬉しいのか・・・悲しいのか・・・微妙な話なんだけど・・・

それでも、針を射す回数が減ったのは・・・嬉しいかな♪(*^▽^*)ノ


そんなパンチ・・・こなぃだ見つけた・・・優れモノ!!( *´艸`)

150325_113145.jpg
マンゴーのような 濃くて もっちり食感♪

果実のフローズンジェリー マンゴー味 30個入り 江崎グリコ

価格:3,454円
(2015/3/25 12:04時点)
感想(0件)



果実のフローズンジェリー マンゴー味 30個入り 江崎グリコ

これね・・・

お肌に凄くいいの!!(≧▽≦)ノシ

パット見ただけでも、乙女心をくすぐるパッケージでしょ♪( *´艸`)

この商品の成分を見たら・・・

150325_113159.jpg
エネルギー 49カロリー  糖質(炭水化物) 11.6g

カロリーが低くて、糖質は安定の10g前後!!(*^▽^*)ノ

これは・・・かなりオススメ!!(^_-)-☆

しかも・・・ ビタミン 200mg コラーゲン 450mg

お肌の為に、1日1本!!

食べた感じは・・・マンゴーのもっちり感があって、アッサリしてて・・・

かなり美味しかったよ♪(≧▽≦)ノ


なんなら・・・1日2本でも、3本でも食べたくなるくらぃ( *´艸`)


そこは・・・体の為に・・・ 1日1本で♪(*^▽^*)ノ

地味に、パッケージの裏にも、

 7本入り(約1週間分)

って、ちゃんと書かれてて、とっても親切です♪(*´▽`*)


さて・・・今日は、これから買い出し!!

この商品・・・今日も当然買ってくる予定です♪

我が子の為にも、少しでも綺麗で居続けなきゃ!!(#^^#)


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村






Posted on 2015/03/25 Wed. 12:06 [edit]

CM: 4
TB: --

« “ Gyazo ” 入れてもらった♪  |  抹茶&チョコ♪ »

コメント

NoTitle

panchiさん、こんにちは。

マンゴー味のフローズンジェリーってゼリーなんですかね??
もっちりで低カロリー、またまた気になります。

これなら血糖値が下がる前においしく低カロリーな間食を取り入れることができますね。

take-project #- | URL | 2015/03/25 16:18 * edit *

NoTitle

マンゴーとは奇遇ですね。
明日のおやつの時間帯にマンゴーのスイーツ記事を書いたとこですw

いろんな意味で乙女心をくすぐるかもですw

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2015/03/25 23:21 * edit *

果実のフローズンジェリー マンゴー味

panchiさん、こんばんは

これから夏に向けてとても良いスイーツですね。
やはり、暑いとサッパリした物が良いもんね。(≧ω≦)

血糖値を計るのに針を刺さなくてはならないのが
少しでも減って良かったですよねぇ。
いやぁ、考えただけで大変ですぅ(ㆁᴗㆁ✿)
少しでも美味しい物を食べないと・・・(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

ただ今顔文字特訓中・・・=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/03/26 01:20 * edit *

こんばんは♪

こんばんは♪hyperです(*^^*)

最近マンゴーのおいしさに気付いた自分にとってはなかなかおいしそうな商品ですね♪

…そうそう!以前紹介いただいたおからだから,食べましたよ(*^^*)チョコチップを選んだのですがとてもおいしかったです♪

hyper #- | URL | 2015/03/26 01:57 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top