0324

抹茶&チョコ♪  





今日の札幌は・・・

冬に逆戻りで・・・雪です!!((+_+))

風も強く・・・久しぶりに暖房がフル稼働中!!


最近、ポカポカだったから、昼間は暖房要らなかったのに・・・( ..)φ


昨日の病院デーは、思ってたより体力を奪われたみたぃで・・・

二人とも夕食前にダウン・・・


普通の体だったら、このまま朝までダウンしてていいんだけど・・・


パンチの体は・・・(ノД`)・゜・。


夕食を食べずに朝まで寝てしまうと・・・起きなくなってしまう可能性が(^▽^;)


そんな事を考えながらのダウンだったので、3時間くらぃ寝て起き・・・時計を見たら・・・

夕食の時間より3時間オーバー!!


つまり・・・寝た時点でダメだったのね(^▽^;)


とりあえず・・・なんか食べなきゃ・・・


座ってたパンチに旦那ちゃんが持ってきたのは・・・

150323_220107.jpg

【お取り寄せ】ネスレC エアロミニ抹茶みるく 1箱(1袋90g×12)

価格:3,175円
(2015/3/24 10:49時点)
感想(0件)


 【お取り寄せ】ネスレC エアロミニ抹茶みるく 1箱

ネスレのチョコって・・・結構好き♡( *´艸`)

ただ・・・濃いから、そんなに大量は要らないんだけどね(^▽^;)

ちなみに、成分は・・・
150323_220126.jpg
エネルギー 25カロリー  糖質(炭水化物) 2.6g

これなら、ブドウ糖一袋相当でいい感じ♪(*^▽^*)ノ


しかも・・・抹茶の味が濃くて・・・美味し〜ぃ(≧▽≦)ノ

あ・・・抹茶好きにはカナリオススメだけど、抹茶の渋みや苦みがダメな人には・・・キツイかな( ..)φ

結構、リアルな抹茶の味です♪(*^▽^*)


そぅそぅ!

この商品のパッケージに、とってもいい事が🎵(*´▽`*)
150323_220152.jpg

1日のお菓子のカロリーは 200カロリー!!

これが健康の秘訣!?(^_-)-☆


パンチも、お菓子等をいろいろUPしてるけど

1日3回の間食のうち、最低でも1回は栄養補助系のモノにしてるよ♪(*^▽^*)ノ


このおかげで、妊娠してても体重の変化がほとんど無いのかも♪( *´艸`)


あ・・・そぅだ・・・

最近、お腹の子の成長が著しくて、少しだけ栄養摂取量が増えてるんだけど

その影響で・・・旦那ちゃんのダイエットが・・・(^▽^;)

同じものを食べてるし、旦那ちゃんのお腹には溜まる一方みたぃで・・・

ダイエットの邪魔をしてるみたぃ(;・∀・)


まぁ・・・原因は・・・他にもあるんだけどね( *´艸`)

こなぃだ、外食中に、勝手に「ご飯をおかわり」ってしてたし・・・(-。-)y-゜゜゜


結局・・・ダイエットは、カロリー制限&糖質制限が大切みたぃだね♪

まずは、余計な脂肪を落として、それから筋トレ!!


前に、旦那ちゃんが、脂肪を落とさずに筋トレをしてた事があったんだけど

脂肪が筋肉になり・・・体重は増加!

服も、筋肉になった分、サイズの変化が・・・(ノД`)・゜・。


ずっと続けられる範囲で、糖質・カロリーの制限をするのが

リバウンドも無く、ダイエット成功への道!?(^_-)-☆


無理なダイエットをして体を壊しても困るしね!!(・ω・)ノ

↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村








Posted on 2015/03/24 Tue. 11:06 [edit]

CM: 6
TB: --

« お肌の為に♪コラーゲン!!  |  ブドウ糖・・・ついに箱渡し!!;つД`) »

コメント

NoTitle

panchiさん、こんにちは。

私もこのキットカット抹茶大好きですよ。あと黒い袋のやつもちょっと苦めで好きです。

何気にカロリー高めで、1日4袋ですか。
これくらい気がついたら食べ終わってしまいますよね…

take-project #- | URL | 2015/03/24 11:29 * edit *

NoTitle

こっちも寒いよ~(ToT)

抹茶とチョコは合うよね♪

アイスも合うかな~☆

ダイエットはリバウンドが怖いからねぇ(^o^;)

長続き出来る事の方が大事だと思います♪

ミノッチ #- | URL | 2015/03/24 21:14 * edit *

NoTitle

このチョコ美味しいですよね。

200kcalとな!?
ちょっと何かスイーツ的なものを調達してきますw

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2015/03/24 22:45 * edit *

NoTitle

こんばんは♪hyperです(^^)/

まずは自分のブログでpanchiさんのコメントに返信するとき宛先間違ってすみませんでした…(ノД`)

エアロチョコ,大好きです!(´▽`*)自分はチョコレート大好き人間なんですが,その中でもエアロはかなり愛用してますね♪空洞が中にある分口に含んだとき溶けやすく舌触りがいいんですね(*´Д`)

ダイエットするならば筋トレだけでなく有酸素運動を取り入れた方がいいと思います~筋トレをした後に軽く走ったり泳いだりするといいみたいです♪

hyper #- | URL | 2015/03/24 23:39 * edit *

おはようございます☆

色々なダイエットが流行りますが、結局は運動するか食事制限をするかですもんね☆
今流行のライザッ○は、コレの徹底で、二ヶ月入会金込みで350000円!
自分で頑張るのが一番です(笑)。

mbd 管理人 #.vjKhiP6 | URL | 2015/03/25 06:04 * edit *

おはようございます

panchiさん、おはようございます。

大変ですねぇ。おちおち寝てもいられませんねぇ。
食べないとならないし、いっぱい食べてもだめだし・・・
本当に調節が難しいですね。食事制限て大変だと
つくづく思いますよぉ。健康な人間はpanchiさんより
余力が在るのですからちゃんと食事制限出来ないといけない
のに・・・全然ですぅ。
panchiさんみならって暴飲暴食は止めたいと思います。笑

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/03/25 07:08 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top