0322

怒られた・・・( ..)φ  





昨日の疲れがぬけず、朝の血糖値も低め・・・

血糖値が下がってると、朝食を作るのも大変なので・・・

まずは・・・間食!!(^▽^;)

食べたのは・・・

150322_075212.jpg
おからだから

150322_075302.jpg


グリコ おからだから<さつまいも> 2枚 10コ入り 2014/08/26発売

価格:1,004円
(2015/3/22 11:06時点)
感想(1件)



グリコ おからだから<さつまいも 2枚 10コ入り

こなぃだUPしてた“ おからだから ”の さつまいもバージョン♪( *´艸`)

“ おからだから♪ ” ←こないだの記事はこちらから♪


旦那ちゃんは、パンチより疲れてるだろうと思って、起こさないで居たんだけど

寝室の豆電気を消しに行ったら、なんと・・・メガネをかけて寝てた!!


起きようとして、また寝たのね( *´艸`)


カチッっと電気を消したら

「ぅ〜ん・・・起きる〜ぅ!!」

『まだ寝てていいんだよ♪( *´艸`)』

「ぅ〜ん・・・起きる〜ぅ!!」

とか言いつつ…ベッドでゴロゴロ・・・

パンチの抱き枕に抱き付き・・・動きが止まった!

そこで寝るのね( *´艸`)

と思ったら・・・また、ウダウダ・・・

結局、起きて一緒に間食(#^^#)

旦那ちゃんがこれだけ疲れた原因になった昨日!

何をしてたかと言うと・・・


昨日は、朝からすっご〜く天気が良くて、パンチの体調も良さげだったし・・・

赤ちゃんホンポに行く事に♪(*´▽`*)


朝からブログをUPして・・・間食して・・・

血糖値も、血圧も問題なし!!



出かけるなら・・・と、ちょっとだけ高めの糖質を摂取してからお出掛け♪(*^▽^*)ノ


旦那ちゃんもブログをUPして・・・イザお出掛け♪


長文になってるので、続きは“追記の開閉”をクリックしてね♪(^_-)-☆




家から10分〜15分の所に赤ちゃんホンポがあるので、ホントにちょっとお出掛けって程度なんだけど・・・

せっかくだし、ランチもお外で♪

とは言っても・・・最近、旦那ちゃんの体重が減らなくなってきたので・・・サブウェイに!!


家から車まで・・・数分

現地に到着して、サブウェイまで・・・5分くらぃ!?


土曜日だし、春のバーゲン中だったので、混みまくり!

パンチは席を確保して、旦那ちゃんが注文♪


座って待ってる間に・・・


なんか・・・変!?

まぁ・・・これからセットのポテトも来るし・・・大丈夫かな♪

ぅ〜ん・・・やっぱり変かな・・・



レジも混んでたらしく、旦那ちゃんが来た時には、汗が出始め、心臓バクバク!


『らいふ・・・なんか・・・変・・・ポテト・・・先に・・・』

「大丈夫か?ブドウ糖ぢゃなくていいのか??」

『ぅ〜ん・・・』

ポテトを2〜3個食べて・・・ちょっと視界が落ち着いてきた・・・

そんな気がしてたんだけど・・・



甘かった・・・"(-""-)"


異変が続いてる事に気づかず、食前のインスリンを注射!


念の為、もぅ少しポテトを食べて・・・BLTも食べて・・・


また汗が・・・

あれ・・・全身から・・・!?


『ダメかも・・・んと・・・』

「ん!?どうしたらいい?」

『横になりたい・・・無理かも・・・』


慌てて近くの空いてるベンチを探しに行った旦那ちゃん・・・

戻ってくるまでもつかな・・・

とりあえず、咳を離れられるように、サラッと食べてたものをまとめようと思ったんだけど・・・


手が・・・動かなくなってきてる・・


糖質は摂取した!

大丈夫!きっと大丈夫!


そぅ言い聞かせ待つ事数分。


すぐに戻って来て近くのベンチで横になった・・・


パンチより、赤ちゃんに栄養が行くように・・・左側をしたにして横になって・・・


横になって数分後・・・


全身の汗が落ち付き、意識も回復・・・。


手足も動かせるように・・・。



ずっと、目の前でしゃがみ込んでパンチを見てる旦那ちゃん・・・


『もぅ大丈夫だよ♪落ち着いてきた・・・。ありがとぅ♪ごめんね・・・。』

「ホントに大丈夫か?」

『ぅん!起きるかな!!』


旦那ちゃんに手伝って貰い、起き上がった。

視界も普通にクッキリ。

体は怠いけど・・・これは、血糖値の上下での疲れだ・・・。


食べてる途中だったサブウェイを食べに戻り・・・完食。


念の為、車に戻り、少し休憩。


戻ってる最中も、車の中でも・・・


なんでもっと早くブドウ糖取らなかったんだ!

ポテト来るって待ってたらダメだろ!!

俺には分からないんだぞ!!




そんな事言ったって・・・

パンチも分からなかったし・・・(´・ω・`。)゙ショボボ━━━ン!!




車で少し休んで・・・体力も回復!

イザ!赤ちゃんホンポへ♪(*^▽^*)ノ

行こ♪行こ♪プニョプニョ★ ´ ー`)σ)Д`*)ゞ


当然、歩いててダメそうだったらすぐに帰るって前提で!!(^_-)-☆


そこからは、また同じ事になったら困るから、通常2時間後に血糖値を測定するんだけど

予定より早めに計ったり、ちょっとでも休憩したら計ってみたり・・・


念の為、測定のキットは多めにもらってるので、多めに持ってきてたし・・・問題なし!!(*^▽^*)ノ


無事に買い物をする事もできたんだけど・・・

普段でも歩くのが遅いのに、更に遅くなって・・・

夕食の時間が迫ってきてて・・・

『どっかでご飯食べてから帰る?帰って休む?パンチ作れるよ♪(^_-)-☆』

「疲れたしな・・・食べてから帰る方が楽だよな・・・」

『作れるよ♪(*^▽^*)ノ帰って休もう♪』

って会話をしながら車に戻ったんだけど・・・


結局、帰ってから食事を作るパンチの体の事を気遣って、外食をする事に(^▽^;)


まぁ・・・一日中、パンチの事を心配しながら歩いてたから・・・

旦那ちゃんも疲れてただろうし・・・

食事をしてから帰り、最低限の事をして・・・二人ともダウン;つД`)


ベッドに入って、数分もしなぃうちに旦那ちゃんの寝息が・・・(^▽^;)

お疲れ様でした♪ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"( 。-_-。)


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村





Posted on 2015/03/22 Sun. 11:24 [edit]

CM: 8
TB: --

« ブドウ糖・・・ついに箱渡し!!;つД`)  |  B’z & リンキンパーク♪ »

コメント

NoTitle

あぶなかったですね。
今後はすぐにブドウ糖摂取するということを徹底しないとですね。

やっぱ成長してくるに従って消費が激しくなってるんでしょうね。



無理は禁物です!!

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2015/03/22 12:01 * edit *

NoTitle

panchiさん、こんばんは。

危ないですね。判断難しいですが、大事に至る前に糖分を摂取しないと。
今の時期なら若干高めでいいということに少し甘えてください。
お腹のお子さんもいらっしゃるので。

すみません。何も状況分かっていないのにこんなこと書いてしまって…

take-project #- | URL | 2015/03/22 20:53 * edit *

NoTitle

言わんこっちゃない(>_<)

アカンでしょ!!(^o^;)

ちゃんと自分の体を大事にしてくださいよ☆

ミノッチ #- | URL | 2015/03/22 21:06 * edit *

こんばんは♪

こんばんは♪hyperです(^∇^)

panchiさんにとってもお子様にとっても今が大切な時期。
旦那様もその事をとても感じているからこそ車の中でつい声が大きくなったのだと思います…(・・;)

重大な事故に繋がらなくて自分ホッとしてます(^^)
しかし重大な事故に

hyper #- | URL | 2015/03/23 02:12 * edit *

大変ですねぇ。

panchiさん、こんばんは

血糖値下がっていてもインスリン打たないとダメなんですかね・・・
すみません、素人考えで・・・
何だか、この頃全然血糖値が高いって事になって無い気が・・・
調節大変そうですが頑張って下さいねぇ。
何だか、可笑しくなったら少しでも口に入れてみるってのは
どうだろうか・・・心配

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/03/23 03:27 * edit *

おはようございます☆

旦那さんの注意は「愛」・・・とは分かっていても、怒られると悲しいですよねぇ~。
自分でも分かってるんだから、こういう時程優しくして下さいと思うのは、えぇ、単なるわがままですけど(笑)。

らいふさんもさぞお疲れだったでしょう。
一言言えるとすれば・・・「嫁さんの大丈夫は大丈夫でない」ということでしょう(笑)。

mbd 管理人 #.vjKhiP6 | URL | 2015/03/23 06:07 * edit *

NoTitle

凄く危なかったね。旦那様も心配したと思います。
取敢えず「あれっ!?」の時はブドウ糖を一欠けお口にどうぞ。血糖値の乱高下も体には相当負担でしょうからインスリンの量と種類をドクターに相談して変えて頂けないモンですかね?赤ちゃんも心配ですがパンチ姫の身体の方が今は心配です。

Summy #d58XZKa6 | URL | 2015/03/23 06:12 * edit *

Summyさん♪

いつも心配してくれてありがとうございます♪

そぅなんですよね・・・(^▽^;)
ホント・・・かなり・・・パンチの体がギリギリだったみたぃですね((+_+))
旦那ちゃんも心配しまくりで、日々迷惑かけまくりです(;・∀・)

インスリンは、パンチに適してると判断されてるモノみたぃなので、そのままで・・・
下がったら糖質摂取しかなぃみたぃです( ..)φ

赤ちゃんなお腹から出るまでの辛抱みたぃなので・・・
頑張ります!!(#^^#)ノ

panchi #- | URL | 2015/03/23 18:44 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top