0320

相棒!?プリン!??  





土日は、どこに行っても混雑してるので、今日のうちに出かけよう!!って感じで

急遽出かける事になって、UPがこんな時間に(^▽^;)

昨日、チラッと低血糖が怖いから、高めにキープって話を書いてたんだけど・・・


なんと・・・今日・・・

ずっと、理想数値より20くらぃ低いの!!;つД`)

高めをキープしようとして食べてるはずなのに・・・

原因は・・・お腹の子(;・∀・)

動きが活発なほど、血糖値は下がりまくり( *´艸`)

嬉しいんだけど・・・母は大変です!!(≧▽≦)ノシ


そんなパンチの今日の間食・・・
150320_170940.jpg
スタバ チョコの・・・スコーン!?だったかな( *´艸`)

パンチは座って待ってたので・・・名前忘れちゃった( ..)φ

食後の血糖値目標が、120 なんだけど、106しかなくて・・・

しかも、買い出し前!!

これはキケン!!って事で、がっつり糖質摂取♪( *´艸`)

これだけの糖質を摂取したにも関わらず・・・現在、下がって来てて、何とも大変です(^▽^;)


さて・・・タイトルの・・・スイーツの紹介をとっととしないと、紹介する前にダウンしちゃいそうなので・・・

150319_122801.jpg
相棒 紅茶プリン ♪

TVの「 相棒 」ってドラマ!?で、良く、右京さんが飲んでるのが紅茶だから、

相棒とのコラボで 紅茶プリン って事なんだろうね♪(^_-)-☆


右京さんが、どんな紅茶を飲んでるのかは詳しく知りませんが・・・

このプリンは、割と定番の『アールグレー』で、

一時期、アールグレーばかり飲んでたパンチは・・・かなり好きな一品です!!(*^▽^*)ノ

ちなみに、紅茶風味で思い出したんだけど・・・

モロゾフ ファーユドール 17個入

価格:1,080円
(2015/3/20 20:45時点)
感想(9件)


モロゾフ ファーユドール 17個入

↑↑このチョコも、しばらくハマってました!!( *´艸`)

茶葉がそのまま練り込まれてて、紅茶好きにはたまらないチョコかも♪

おっと・・・またもや脱線してしまった(;・∀・)


相棒 紅茶プリンだ!!
150319_122838.jpg
↑↑よく見たら・・・ちゃんと書かれてた( *´艸`)

あ・・・右京さんは・・・水谷豊さんですよ♪(*^▽^*)ノ

って・・・有名だから知ってるか!!(^▽^;)


このプリン・・・実は・・・
150319_123021.jpg
エネルギー 92カロリー  糖質(炭水化物) 13.6g

美味しいのに、ヘルシー!!(#^^#)


なので・・・紅茶好きな人にオススメよん♪


追記:コメントをいただいてますが、返事は・・・夕食後にさせてもらいます!!m(__)m
     とりあえず・・・血糖値が下がって来てるので・・・また後で♪(@^^)/~~~



↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村




Posted on 2015/03/20 Fri. 20:57 [edit]

CM: 1
TB: --

« B’z & リンキンパーク♪  |  モンテール♪ »

コメント

NoTitle

紅茶が好きでプリンも好きだからこれは早めにゲットしてくてはっ!!


コラボ系って期間限定だから油断すると終わったりしてるから気をつけないとですね!


しかもヘルシーとかばっちりです。

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2015/03/21 10:55 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top