0319

モンテール♪  





今日は、寝起きがちょっと低かったけど、割と安定してる血糖値♪

食後に低血糖になると、ほど、思考能力が低下して、異常な睡魔に襲われます!


なんか眠い・・・

なんか・・・お腹空いてきてる・・・



これが、パンチの低血糖の最初の症状です!
低血糖症状の出方は、個人差があるそぅなので、あくまでパンチの状況です!)


その後、顔や、手足にしびれがきて・・・

『 低血糖かも!! 』


ここで気づければいいんだけど、何かに夢中になってると気づけず

全身から変な汗がダクダク・・・
ここまで来ると・・・


『ヤバイ!低血糖だ!!』

ここで急いで対処したら・・・ 「 60〜70 」 くらぃの数値!


対処が数分でも遅れたら・・・ 手足に力が入らなくなり、起きてるのも無理な状態に!

このくらぃまでなってしまうと・・・ 「 50 」 くらぃ!


その後、まだ対処が遅れ、倒れたら・・・ アウト!


パンチか、赤ちゃんか・・・

もしかしたら、どちらも・・・


そんな状況になるので、むしろ、ちょっと高めの方が安心しだしてます(^▽^;)
(ちなみに、先生もちょっとくらぃ高い方が安心みたぃで、140とか150の数値は、全然大丈夫!!って(笑))


こなぃだ、リア友とメールで話してる時に、

『旦那ちゃんは、もしもの時はパンチを選ぶからな!って言われてるんだよね・・・( ..)φ』

「母体優先とは言っても、すんなり受け入れられないよね〜(*ノωノ)」

って、会話を・・・( ..)φ


ホント、すんなり受け入れる事なんて出来ない!!

だから・・・今は、低血糖にならないように、若干上の140なんて気にしない!!

そのくらぃだったら、ちょっとお料理をしたら下がるし!!(*^^)v


まぁ・・・その友は、やっと妊娠8か月に入ったお祝いメール&励ましメールだったんだけどね♡( *´艸`)


いつも、旦那ちゃんと二人で、血糖値や、血圧、食事のカロリーとにらめっこしながら、時間も計り・・・

って、バタバタな生活をしてるので、たまに来る友からのメールで癒されました♪(#^^#)


そんなパンチの・・・血糖値上昇用スイーツ!!( *´艸`)
150318_181212.jpg
モンテール プチエクレア♪( *´艸`)

【初めて利用でもれなく500ポイント!】モンテール 生クリーム仕立てのプチエクレア 6ケ

価格:245円
(2015/3/19 13:09時点)
感想(0件)



モンテール 生クリーム仕立てのプチエクレア 6ケ

150318_181228.jpg
6個で 495カロリー 糖質(炭水化物) 31.4g

1個当たりで考えると・・・  82.5カロリー  5.2g

食事や血糖値の状況によって、2個にするか、3個にするか・・・って感じでGET♪


ただね・・・思ってたより・・・生クリームたっぷりで・・・パンチにはキツかった(^▽^;)

でも・・・低血糖の時にいいし・・・( ..)φ


って、ブドウ糖を摂取すればいいんだけど、ブドウ糖も角砂糖を食べてるみたぃで甘くて(^_^;)


ラスカルぢゃなぃんだから・・・角砂糖好きぢゃなぃし・・・( ..)φ


あ・・・今、ピグでラスカルイベやってるから、つぃラスカルを思い浮かべてしまった( *´艸`)


まぁ・・・ラスカルGETには課金が必要な空気が漂ってるので・・・要らな〜ぃ(-。-)y-゜゜゜


課金しなぃでGET出来たらいいのに・・・;つД`)


全然関係ない話しになってしまった(;・∀・)


では・・・また明日〜(@^^)/~~~


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Posted on 2015/03/19 Thu. 13:22 [edit]

CM: 6
TB: --

« 相棒!?プリン!??  |  胃に優しくお茶を飲む! »

コメント

No title

panchiさん、こんばんは。

血糖値やや高めがいいとのことで、これで少しボリュームのあるものを食べられるようになりますね。
お腹のお子さんも喜んでいますよ。

前々回の美容室の記事今見ました。お二人で美容室とは本当に仲よしですね。
2人で出産までがんばってくださいね!

take-project #- | URL | 2015/03/19 22:02 * edit *

こんばんは♪

こんばんは♪hyperです(*^^*)

そういえば自分の母も低血圧で,眠くなるということとおなかがすくという症状は全く一緒でした(;^ω^)
自分はまだ独身の身ですが,奥さんができて「妻と子をどちらかを選ぶ」という状況を考えてみました…そのとき自分は母体を優先する方を選ぶと思いますが…究極の2宅です.

しかしこのような状況にならないことが1番ですよね♪旦那様のサポートもしっかりできていますし,きっと無事に生まれてきますよ(*´▽`*)そう願っています.

hyper #- | URL | 2015/03/20 01:58 * edit *

低血糖心配ですね

panchiさん、こんばんは

あれ?ブログのデザインが変わってる・・・
コメントの所がらいふさんのブログに良く似てますねぇ。
ちょっと、和テイスト。そして春っぽくて良いですぅ。
さて、低血糖、心配ですねぇ。少し高めをキープする
事にしたのは安心ですが、高いと高いなりに問題も
在るって、panchiさんのブログで知りました。
色々大変ですが頑張って下さいねぇ。

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/03/20 02:21 * edit *

NoTitle

血糖値70 60もかなりヤバイでが
50...危険すぎです姫ご自愛ください。
いろいろとお忙しいでしょうが気を付けて下さいね。
ブドウ糖 確かに角砂糖ポイですね
でも一番吸収しやすい糖質ですから
非常時には取敢えず一欠けらをお勧めします。

Summy #d58XZKa6 | URL | 2015/03/20 02:38 * edit *

おはようございます☆

最近、練乳のチューブを直接吸っている私。
女子として過ちを起こしているかもしれない・・・・。

mbd 管理人 #.vjKhiP6 | URL | 2015/03/20 07:25 * edit *

Summyさん♪

血糖値50くらぃの時は・・・もぅ・・・ダメかな・・・と、一瞬頭をよぎりましたね(^▽^;)
すぐに旦那ちゃんが糖質を口に入れてくれたおかげで助かりましたけど・・・
一人だったら・・・と考えると・・・( ..)φ

早く、インスリン生活から脱出したいです(*ノωノ)

緊急時のブドウ糖・・・下がったらちゃんと食べてます♪(*^▽^*)ノ
糖質制限してるのに・・・糖質を取らなきゃならないなんて・・・って、不思議な気分だけど
パンチの行動範囲に、ブドウ糖も置いてるし・・・大丈夫です!!(^_-)-☆
いつも心配してくれて、本当にありがとぅござぃます♡

panchi #- | URL | 2015/03/21 01:50 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top