0317

久しぶりに遠出♪  





今日は、朝からバタバタ・・・

とある所に、久しぶりに予約を入れてたので、その場所が、ちょっと家から遠くて(^▽^;)

それは・・・美容室です♪(*^▽^*)ノ


妊娠してからずっと、パンチの体が安定してなくて

なかなか長時間の美容室には、行けなかったの(*ノωノ)


でも、今月末に記念写真を撮る事になり、だったら・・・って感じで、

いつもお願いしてたスタイリストさんのお店に連絡をしたら、マタニティーも全然大丈夫って事で・・・

低血糖にならないように気を付けながら・・・お出掛け♪


まぁ・・・今朝は・・・
150317_080421.jpg
血糖値 87 と、食前の数値的には問題なし!(*^▽^*)ノ

ただ・・・
150317_080946.jpg
血圧は、相変わらず低め(^▽^;)

横で、 『死んでるんぢゃないのか!?』 って言ってたけど

実際、パンチは、最高血圧が “ 60 ” ってのも経験してるので・・・これくらぃ(-。-)y-゜゜゜


あ・・・その時は病院に居て、危険なので、即入院と進められてたけど(;・∀・)


なので、今日の数値は、パンチ的には問題なし!!

ただ、異常に怠いだけ(≧▽≦)ノシ


なので、朝ごはんをキッチリ食べてからお出掛け♪

準備などでバタバタして出たので、到着した頃にはお昼ご飯!

早速・・・お出掛け中=低血糖にならないように、糖質摂取!!

150317_125349.jpg
チョコクロワッサンで有名!?な、サンマルクカフェと同じ系列のお店♪

ランチセットだと、焼きたてパン食べ放題!!
150317_125303.jpg

なので・・・ここのクロワッサンが大好きなパンチ♪

とりあえず選んだのは・・・
150317_123105.jpg
レディースセット♪(男性も頼めます!)

ただ・・・これは・・・パンチ的には・・・( ..)φぅ〜ん

それぞれ、一口・二口、サラダだけは完食して・・・

『もぅ・・・要らなぃ・・・』

「どれ!!」


綺麗に、旦那ちゃんのお腹の中に♪( *´艸`)

パンチのメインは・・・
パンチパン
大量の 焼きたて ミニクロワッサン♪ (*^▽^*)ノ

これだけぢゃ、さすがに足りないので、更に同じくらぃ持ってきてもらって食べてます( *´艸`)

旦那ちゃんは・・・
旦那ちゃんパン
焼きたて ミニクロワッサン と・・・何か1〜2個♪

これを、数回取に行ってたな・・・(*´▽`*)

ホント、美味しいから、何個でも食べれちゃうの♪( *´艸`)


でも・・・血糖値を考えて・・・何となく控えめかな〜くらぃでストップ!

食後2時間で、インスリンの効き目がピークになるんだけど、その頃は美容室なので

食後1時間で様子を見る為に計ったら・・・ 121 !!

これからまだ下がるのに、今でちょうどいい数値って!!(;・∀・)


と、言う事で・・・
150317_172928.jpg
緑の野菜ジュースを、旦那ちゃんと半分こ♪(*^▽^*)


低血糖になると、美味しい物が食べれて・・・やっぱりちょっと嬉しい(≧▽≦)ノシ


その後・・・二人とも美容室に入り・・・

数時間後・・・完成♪

150317_191807.jpg150317_185911.jpg
サッパリしたでしょ♪(^_-)-☆

って、ビフォーを写してなかった〜"(-""-)"


まぁ・・・適当に想像して下さい♪(#^^#)

最近、マスクを付けて写真を撮ってる人が良くTVに出てるので・・・

マスクのまま写したけど・・・

メイクもしてないので、誰かの真似なんてしてませんよ!!(´艸`*)


ちなみに、旦那ちゃんは、食事前でマスクを外してたので、付けてみました!!
(髭のお手入れを忘れてたみたぃだったので(; ・`д・´))


その後、イロイロ買い物をしてたら、食料品の買い出しをする前に 夕食の時間!!


食べてから買い出しをする事になり・・・

夕食まで外食!!


しかも、食後に買い出しで歩くし・・・

またもや、高糖質摂取チャンス!!(≧▽≦)ノシ


って事で・・・

150317_182951.jpg
二人で同じセットを注文♪

ただ、パンチは辛さ控えめで♪


たいてい、写真とはかなり違ったりするもので・・・

ここはどぅなのかな〜と待ってたら・・・

150317_183854.jpg
割と・・・忠実!!

と、思ってたら、旦那ちゃん的には

『もっと、かに玉チャーハン大きいと思ってた!!』


見る人によって違うね〜♪(・ω・)ノ


150317_183901.jpg
結構、ごまの味が濃厚な 担々麺♪

150317_183927.jpg
小さいけど、しっかりとした かに玉チャーハン♪

ザーサイ&サラダもついてたし♪(^_-)-☆


まぁ・・・またもやパンチは途中でギブアップして、旦那ちゃんにパス!!


ラーメンは2割くらぃをパスしたけど・・・
かに玉チャーハンは、3割くらぃしか食べれなかったので
7割くらぃパス!!
かなり旦那ちゃんのお腹の中に(;・∀・)
(卵アレルギーのせぃか、半熟が多いと気持ち悪くなり、食べられないのです(*ノωノ))

食べ終わって、買い出しをしてからの帰り道・・・

「ちょっと小腹が減ってきた!」

『えええええ!!俺、さすがに要らない!全然減って無いよ!!(笑)』


仕方ない!!

これから一人で、間食タイムにするかな♪(-。-)y-゜゜゜


ギリギリ・・・日付が変わる前に、今日の報告でした( *´艸`)


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村





Posted on 2015/03/17 Tue. 22:40 [edit]

CM: 4
TB: --

« 胃に優しくお茶を飲む!  |  爆弾スイーツ投下!!FORMA♪ »

コメント

No title

マスク手書きですかww

坦々麺うまそうですね。
食べてくなってしまった(´・ω・`)

隊長 #NmRVQg7I | URL | 2015/03/18 02:26 * edit *

お疲れ様です

panchiさん、こんにちは

私は昨日2時にダウンしてしまいました。久々にお風呂にお湯入れて
長風呂したらダウン・・・髪の毛も乾かさないまま就寝でした。笑
昨日は東京は暖かいってか。暑い位だったので部屋の中も寒くなかったので
良かったです。風邪ひかなかった。笑
で、今日起きたら髪の毛爆発してました。笑
そしたら、panchiさんのブログ、美容院って・・・
まるで見てたのか?いや、私が真似したのか?って感じ。
私も美容院行かないとなぁ・・・
panchiさん可愛いですねぇ。そしてらいふさんも太って無いですよぉ。
って、言ってはいけないのでしょうねぇ。ダイエット中の人に・・・
でも、この写真からはそんな感じ・・・
ごま味担々麺美味しそうですね。

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/03/18 11:24 * edit *

No title

あらら...妙齢の美女と美男子が。
最近はザワチンさんがマスク姿で写真撮っているから
あまり違和感なくなりましたね。
私も髪を切りに行かなくちゃっなのですが
何故か?たった歩いて15分の美容院が遠く感じています
パッツンしてくれば気分も変わるのになぁ。

ラーメンセットは血糖値上がるんでしょうね
炭水化物と炭水化物だもんなぁ
カロリーもお高目だしね。
スープは是非半分はお残し下さいと旦那様にお伝えくださいね(笑)
完食(飲?)はダメダメですよ~

Summy #d58XZKa6 | URL | 2015/03/18 23:23 * edit *

Summyさん♪

あ・・・ありがとです♪(#^^#)
マスク効果かしら♪( *´艸`)

ホント、マスクしてUPしてる人も増えてるから、全然大丈夫な感じだよね〜♪
メイクもせず、すっぴんだから・・・マスクで隠しまくりなだけなんだけどねん(^_-)-☆

美容室って、どぅしても後まあわしになっちゃうの・・・分かる!!(≧▽≦)ノシ
他の用事を優先してるうちに、何となく近所でも面倒になっちゃって・・・( ..)φ
なので、基本的に年間1〜3回くらぃしか行かないです!!

今回も、妊娠前に行ったっきりだったので・・・半年以上行ってな〜ぃ(;・∀・)

ラーメンセットは、全て食べきるとキケンですね(^▽^;)
パンチの場合、入院中に胃が小さくなったので、
かなり旦那ちゃんにパスしてて、
どこで食事をしてても、1人前を食べられなくなってきました"(-""-)"

そのおかげで、血糖値の異常な上昇も無く、
この食事の後も、全然大丈夫でしたよ♪(^_-)-☆

あ!!今回は、旦那ちゃんもスープを残してました♪
ちょっと成長したかな!?( *´艸`)

panchi #- | URL | 2015/03/19 00:07 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top