0316

爆弾スイーツ投下!!FORMA♪  





最近、低血糖なのをいい事に、冒険しまくってるんだけど・・・

ついに・・・破壊力の強い爆弾を投下!!( *´艸`)

もぅね・・・低血糖に疲れてきたんです(^▽^;)

少しでも平常値で安定してる生活をしたくて・・・爆弾をGETする事に♪


昨日も、食後の数値が 120 までいかず

朝食後  105
昼食後  115
夕食後  108

食後の数値にしては・・・低すぎる(^▽^;)

高いと赤ちゃんに影響が出るので、低い方がいいんだけど・・・

問題は、夕食後!!

夕食後だけ、1日通して効くインスリンを追加で注射するので、低いのに、更に低くなってしまう!!((+_+))


ちなみに・・・夕食後のインスリン注射は・・・
150316_000401.jpg
レべミル注 です!

下に敷いてるのは、キッチンペーパー( *´艸`)
何故かと言うと・・・

150316_000254.jpg
インスリン注射の針の細さが分かりやすいかな〜って🎵(^_-)-☆

キッチンペーパーのボコボコと比べたら・・・みたぃな♪

凄く細いこの注射を、太ももの贅肉に注射をしてるんだけど・・・

ちゃんと贅肉に刺されば・・・痛みはゼロ!!

刺さってる感覚すらないの♪(*^▽^*)ノ

ただ・・・少しでも筋肉に刺さると・・・

注射後も痛みがあり、酷い時は、数日、筋違いでもしたのかと思うくらぃ痛いデス(^▽^;)

プロぢゃなぃので、なかなか上手くいかず、あざだらけだし"(-""-)"

こんな感じの注射を、毎食前と、夜の食後(寝る前)にやってます!


これだけ頑張ってるんだし・・・

低血糖なんだし・・・



たまには、爆弾スイーツもアリでしょ!!( *´艸`)


では・・・今日は、続きはクリックしてみてね♪(^_-)-☆




爆弾スイーツ♪

それは・・・某TV番組で、お取り寄せスイーツをやってて・・・

『あれ・・・食べたい!!どぅ??ぃぃ???』

「パンチが食べたいんだったら・・・買えば?( *´艸`)」


美味しそうなモノをパンチが気になって、断った事がない旦那ちゃん!!

ダイエッターなんだけど・・・やはり・・・旦那ちゃんの敵は・・・パンチ!?(#^^#)


ホワイトデーだし・・・と、何となく無理やり食べる口実を考え・・・注文♪(≧▽≦)ノシ


届いたのは・・・
150315_184415.jpg
FORMA の チーズケーキ

中は・・・
150315_185529.jpg
ベイクドチーズケーキアソート♪

上:チーズケーキ(プレーン)
下:帝塚山フロマージュ
左:カマンベールエダム
右:クリームチーズノーランド


この、4種類のチーズケーキが入ってる、超お得なセット♪( *´艸`)

【FORMA フォルマ】 【帝塚山フロマージュ】 チーズケーキ 有名 濃厚 スイーツ お菓子 おかし 洋菓子 おやつ 食品 食べ物 贈り物 通販 ご当地 誕生日 お取り寄せ 誕生日 プレゼント ギフト プチギフト

価格:2,380円
(2015/3/16 14:18時点)
感想(0件)



【FORMA フォルマ】 【帝塚山フロマージュ】 チーズケーキ 有名 濃厚 スイーツ
お菓子 おかし 洋菓子 おやつ 食品 食べ物 贈り物 通販 ご当地 誕生日 お取り寄せ 誕生日 プレゼント ギフト プチギフト

ちなみに・・・公式HPはコチラ→ “ FORMA フォルマ ” 


低血糖をいい事に・・・爆弾投下・・・でしょ♪( *´艸`)


あ・・・でも、サイズ的には、そんなに大きくないんだよ♪(*^▽^*)ノ

150315_185549.jpg
マグカップとかと比べてくれたら・・・分かるかな!?(^_-)-☆

ケーキの下の方に、チラッとフォークも♪

普通の姫フォークサイズのフォークなので、本当に小ぶりなチーズケーキです♪


ただ・・・全てが濃厚!!(≧▽≦)ノシ


小さいだろうな〜と思ってたので、一人、1セット買っちゃいました!(^^)!


あ・・・一気に食べてる訳ぢゃなく、ちょっとずつ・・・ちょっとずつ・・・って、間食の時間に食べてます♪(#^^#)


ちなみに、商品の紹介でカキコした順が、パンチが食べて気に入った順番です!!(*^^)v

でも、プレーンと、帝塚山フロマージュは・・・僅差で、今考えると・・・帝塚山フロマージュが勝ってる・・・カモ( *´艸`)

チーズケーキ好きにはたまらないセット♪

カマンベールは、他のチーズケーキと違って、カマンベールの濃厚な味があり、他よりちょっと・・・濃かったかな(*´▽`*)

クリームチーズは・・・ガッツリ濃厚です!!( *´艸`)


なので、旦那ちゃんは、このクリームチーズが一番好きみたぃでしたよ♪(*^▽^*)ノ


どちらにしても、二人とも大満足なチーズケーキでした♪(#^^#)


今までパンチが食べたチーズケーキの中では・・・

ルタオ 奇跡の口どけ 送料込みセット ドゥーブルフロマージュ+1 お取り寄せ Cheesecake LeTAO チーズケーキ 母の日 2015 春 お返し ケーキ ギフト スイーツ プレゼント 洋菓子 北海道 【楽ギフ_メッセ入力】

価格:3,500円
(2015/3/16 14:30時点)
感想(10073件)



LeTAO チーズケーキ

↑↑これが断然トップです!!(*^-^*)ノ

って、そんなに数は食べてないんだけど、生クリームが苦手なので、チーズケーキを良く食べます♪( *´艸`)


あ〜♪見たら食べたくなってきたな〜(*´▽`*)


次の爆弾投下は・・・旦那ちゃんの誕生日!?

あ・・・出産後のお祝い!?


それどころぢゃなぃかな(;・∀・)


さて・・・低血糖になる前に・・・お昼ご飯の準備をしなくては!!


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村





Posted on 2015/03/16 Mon. 14:37 [edit]

CM: 6
TB: --

« 久しぶりに遠出♪  |  おからだから♪ »

コメント

No title

まさかのケーキホール食いと思ったら意外と小さいんですねw

でもいつかやってみたいホール食いwww

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2015/03/16 19:34 * edit *

No title

チーズケーキが1番好き~♪

小さくても濃厚なら食べ応えありますねo(^o^)o

どれも食べたいけど・・・クリームチーズかなぁ☆

くぅ~、美味いやろうねぇ(≡^∇^≡)

ミノッチ #- | URL | 2015/03/16 21:14 * edit *

美味しそう

panchiさん、こんばんは

この一度に4度美味しい、お得感は凄いですねぇ。
初めて見ました。これ、FORMAも考えましたねぇ。
血糖値下げっぱなしは問題ですものねぇ。
美味しくて低血糖にならないなら、これが良いですねぇ。

さて、おからクッキー焼いてみますねぇ。
美味しく出来たら本当に送りますよぉ。

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/03/17 01:23 * edit *

おはようございます☆

なんて美味しそうなっ☆
私もチーズケーキ大好きですっ!

女子は、「ご褒美~」好きですよね。
私もよくやったいます、エヘ♪

管理人 #.vjKhiP6 | URL | 2015/03/17 05:53 * edit *

こんにちは♪

こんにちは♪hyperです(^∇^)

このチーズケーキ、旦那様も紹介されましたね♪
このぐらいの大きさだったら一人で食べられそうです(^^)頑張ったご褒美に最適ですね(*^^*)

hyper #- | URL | 2015/03/17 14:39 * edit *

No title

panchiさん、こんばんは。

チーズケーキのしっとりして濃厚な味はたまりませんね。
生クリームと違い、好きな男性も多いと思います。

食事制限されているのでたまには大好きなものを大好きなだけ食べたいっておもってしまいますよね。
いつもそんな自分って…orz

take-project #- | URL | 2015/03/17 20:50 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top