0109

肩凝りが辛い時に♪  





日常生活に必需品になってるパソコンを始め、スマホなどの携帯機種。

しかも、知らず知らずのうちに長時間使用してる事が多い!

そんな世の中、もう、誰にでもある『肩凝り』。


パンチは現在、専業主婦だから、自宅でPCを見てるだけなんだけど、

体を壊して、お仕事を退職するまでは、ずっとPCでのお仕事(事務&経理)のお仕事でした。

なので、毎日肩凝りは酷く、頭痛もかなり酷く、本当に辛い毎日でした。

マッサージなどに行くにも、事務や経理のお仕事でのお給料じゃ、なかなか通える所じゃありませんでした。

頑張って節約して、月に1回か2回・・・

行った週くらいは快適に過ごせても、毎日毎日の繰り返しで積もってきた肩凝り!

そんな簡単には治まりません!!

なので、毎日のように肩に湿布を貼ったりしてこらえて来ましたが・・・

湿布って匂いも気になる!!

だって・・・湿布臭いって若い時から言われるのは・・・ちょっと・・・ねぇ(;^ω^)

そんな気持ちの人にオススメなアイテム♪
150109_105339.jpg

150109_105425.jpg

夢みるここちのほっとリフレ 首・肩用【ほっとリフレ首用・ほっとリフレ肩用・蒸気・蒸しタオル・快眠】

価格:1,539円
(2015/1/9 11:27時点)
感想(0件)



ほっとリフレ♪

完治は無理だけど、かなり楽になるよ♪(^_-)-☆

肩が凝ってくると、自然と肩が上がって来て、首が縮まってきてたりするんだけど

これだと、心地良い温かさと、ちょうどいい重みで、肩を優しく包んでくれます♪

実は、家には↓↓これもあります( *´艸`)

【週末限定セール★1/13 13:00迄!】あずきのチカラ 首肩用(1コ入)【あずきのチカラ】[リラックス 激安]

価格:1,418円
(2015/1/9 11:33時点)
感想(652件)




それぞれ1つずつあって、一人一つ用意してます♪

電子レンジで 2分(500W) でOK!

ただ、本体にある水分を蒸発させて温めてくれるものだから、一度使ったら次に使うまで時間を空けなきゃならないから、それで一人一つ用意してるの♪(*^▽^*)ノ

だって・・・気持ちいいから、どっちかがやってると、自分も・・・って気になっちゃうんだもん♪

マッサージとかに行くより安いし、毎日やるのも可能!!(*^^)v

PCでお仕事をしてる人だけじゃなく、帰ってからずっとPCを見てる人には本当にオススメ♪

PCを見ながらでも出来ちゃうしね(≧▽≦)ノシ

寒さも厳しくなってきてるし、頑張った体を労わってあげて下さいね♪(#^^#)


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ






Posted on 2015/01/09 Fri. 11:47 [edit]

CM: 2
TB: --

« めぐりズム♪  |  ヘルシーアイス♪ »

コメント

肩こるよねー

またまたおじゃましますよー。
私はそれほどでもないですが、嫁はあちらこちらに
ピップエレキバンを貼りまくってますよ。
体の一部は磁石で動いているんだろうな~っ(笑)
て思える位です。

INBIG #OTL1sUiI | URL | 2015/01/09 14:53 * edit *

わかる~

マッサージもいいけど、持続性がないよね。

やっぱコリは血行不良からくるらしい。だから
こまめに血行よくするしかないみたい。

『あずきのチカラシリーズ』
お世話になってます。
使い捨てでないのが、在宅のワタクシ達にはいいよね(^_-)-☆


旦那様ともメッセージし合い
これからは、ポ●は残しません。

JK   #- | URL | 2015/01/09 21:46 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top