----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0313

焼きチョコ♪(≧▽≦)ノシ  





最近CMでやってて、ずっと気になってたチョコ

こなぃだ、買い出しの時に見つけてGET!!(*^▽^*)ノシ

それは・・・

150313_164842.jpg
ネスレ キットカット チーズケーキ味♪

ちゃんと、成分表も確認!!
150313_164943.jpg
1枚あたり エネルギー 64kcal  糖質(炭水化物) 7.3g

150313_165042.jpg
きっちり、血糖値を上昇させる お砂糖 や 小麦 も入ってるけど・・・

血糖値が下がってる時だったら・・・2枚までOK♪( *´艸`)

■キットカット ミニ 焼いておいしいチーズケーキ味 13枚入り 【12袋セット】【1ケース】

価格:3,849円
(2015/3/13 17:47時点)
感想(0件)



キットカット ミニ 焼いておいしいチーズケーキ味 13枚入り 【12袋セット】【1ケース】

そして・・・今日・・・食後の血糖値が 98!!(目標基準 120)

これは、食前に近い数値なので・・・チャンス!!(≧▽≦)ノシ


裏面に書かれてる説明を読んで・・・
150313_165011.jpg
このくらぃまで焼けばいいのね!!(#^^#)


早速準備♪
150313_165856.jpg

アルミを敷いた上に、間隔を開けて並べる♪
(旦那ちゃんも食べるので、4枚( *´艸`))

裏面の写真くらぃの焼き目になったら終了!!って事で・・・

150313_170159.jpg
ガン見!!(・ω・)ジーーーーーー!!

あ・・・焼き加減が・・・まばらになりそう(;・∀・)

まぁ・・・仕方ない!初めてだし♪( *´艸`)

完成♪(*´▽`*)
150313_170458.jpg
パンチ用 2枚♪


味の感想は・・・・



激ウマ!!(≧▽≦)ノシ



チョコが焼けてるぃぃ香りに・・・ホワイトチョコ(チーズ味の部分)も、トロッとなってて・・・

外はパリパリ♪中はトロトロ♪


美味しい物は、高カロリー&高糖質!!(;・∀・)


もっと、もっと食べたいけど・・・

この枚数が限界!(*ノωノ)


まぁ・・・また次の機会に♪!(^^)!

ホント美味しかったから、オススメよん♪( *´艸`)


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村





Posted on 2015/03/13 Fri. 17:49 [edit]

CM: 2
TB: --

« フェラテ プチシュー♪  |  親からの忠告は・・・ »

コメント

これ、美味しそう

panchiさん、こんばんは

へぇ、オーブンで焼くんですね。案外本格的ですねぇ。
美味しそうですぅ。外パリパリで中トロトロ
考えただけで美味しそうですぅ。
これ見つけて私も焼いてみますぅ。

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/03/14 00:52 * edit *

こんばんは♪

こんばんは♪hyperです(*^^)v

でたっ!ネスレキットカット チーズケーキ味!
これは自分も買って,試しましたよ♪おいしいですよね(*^-^*)
普段ものすごくめんどくさがりな自分も,これを焼く作業は自分からやりたいと思います(笑)

喉の件に関してご心配いただきありがとうございます(*^^*)今のところ喉の調子は良くなりつつあります♪

hyper #- | URL | 2015/03/14 01:37 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top

