0311

黄金プリン!?  





妊娠 28週目 (8か月) に入ったので、最近は・・・

いつ、入院になってもぃぃように!と、準備を始めました♪(*^▽^*)ノ

札幌市からの妊婦さん用の本に、30週までには入院準備をするとぃぃって書かれてたのもあるんだけど

パンチの場合、緊急入院って事もあり得るので・・・( ..)φ


必要な物は買ってあったんだけど、どれが必要なのか・・・とか、

急に入院になってしまうと、全てを旦那ちゃんに任せるには・・・ちょっと心配;つД`)


出来るのは分かってるんだけど・・・

男の人の最低限の準備と、女のパンチの準備では違ってくるしね♪(^_-)-☆


例えば・・・出来れば下着は綺麗で新しいモノ・・・とか( *´艸`)


一応・・・乙女心は・・・まだある!!(≧▽≦)ノシ


入院に必要な荷物は、病院によって違ってくるので、現在行ってる病院での準備と

緊急時(パンチの体に異変がって時の病院)の荷物を準備!!


そして・・・退院後、必要となるモノの準備♡(*´▽`*)♡

150310_001532.jpg
新しい家族の服♡(*´▽`*)♡

新品の服は、一度洗わないと、汗の吸収が悪いので、ちゃんと洗ってから着せます♪(#^^#)ノ

それにしても・・・

小さ〜ぃ♡(≧▽≦)ノシ♡

可愛い〜ぃ♡走召 ━━ヾ(@>▽<@)ノ━━カワイ〜ィ!!



後ろにある旦那ちゃんの服と比べたら、一目瞭然!!( *´艸`)


こんな小さい体で産まれてきて・・・大人になって行くのね・・・(´▽`*)♪


ちょうど、干してる最中に買い出しに出てた旦那ちゃんが帰って来て、一言!

『ちっちぇ〜な〜♪( *´艸`)』


明らかに、大人二人で生活してた中では、見る事が無かったサイズで、目立ちます!!(≧▽≦)ノシ


実は、買った時、

「これは女の子だと思うけど・・・もうちょっと様子見かな♪」

って、感じで言われてたんだけど、

何となく二人とも、女の子の気がしてて・・・

旦那ちゃんに至っては、パンチの顔が優しくなってきてるから、きっと女の子!って( *´艸`)

なので・・・ピンクも買っちゃってました!!+。ヽ(´ω`)ノ。:.

そして・・・本当に女の子って事で・・・当たり♪(*^▽^*)ノ


旦那ちゃんも楽しみにしてるのが、ヒシヒシと伝わって来てるこの頃・・・

当然、お産の時の話しもしてて・・・

二人とも同じく、無事に産まれてくれるなら、どんな出産方法でも!!って感じで・・・


通常分娩&帝王切開の、どちらになってもいいように、準備中デス!!(≧▽≦)ノシ


って・・・タイトルと全然関係ない話しで終わりそう!?;つД`)


て・・・終わりません!!( *´艸`)


そんな我が家の買い出し・・・またもや、旦那ちゃんが食べていいスイーツを発見!!

150310_233035.jpg
黄金のプッチンプリン

グリコ Big プッチンプリン 170g入×12個 【冷蔵同梱】可能商品

価格:1,400円
(2015/3/11 09:37時点)
感想(1件)


グリコ Big プッチンプリン 170g入×12個
↑↑黄金が見つからなかったので、BIG( *´艸`)

『これ、大丈夫だぞ!しかも、黄金だって( *´艸`)』

どれどれ・・・成分は・・・
150310_233157.jpg
エネルギー 92kcal 糖質(炭水化物) 12.3g

確かにOK!!(*^▽^*)ノ

って、事で・・・黄金かどうか・・・試しに買ってみる事に!!


サイズ的には・・・ノーマルなプッチンプリンと変わらないけど・・・

150310_233323.jpg
カラメルの色が、明らかに違う!!

これは・・・久しぶりに・・・“プッチン!!”(≧▽≦)ノシ

150310_233421.jpg
無事、プッチン完了!そして・・・この色♪

確かに・・・金色っぽい♪( *´艸`)


蜂蜜の味でした♪(*^▽^*)ノ



このプリン・・・実は・・・パンチが食べた時、全然甘味を感じなかったの!!(ノД`)・゜・。

ノーマルのプッチンプリンって、甘かったのに・・・これ・・・甘くないの??と思い・・・旦那ちゃんに聞いてみると・・・

『甘党の俺でも甘いぞ!!(;・∀・)』

「え!?((+_+))あ・・・もしかして・・・さっき食べたブドウ糖のせい!?(^▽^;)」

そぅ!プリンを食べる直前、低血糖を起こしてて、ブドウ糖を摂取してました!!;つД`)

角砂糖を食べてる感じなブドウ糖・・・

それを摂取した後に食べたら・・・アッサリ系の味に感じました♪(*^▽^*)ノ


危なく、嘘の報告をUPするところでした( ..)φ

レビューで5%OFFクーポン!◆Kentai(ケンタイ) スポーツキャンディー ブドウ糖 76g◆ブドウ糖 Kentai 健康体力研究所※キャンセル・変更・返品交換不可【RCP】

価格:181円
(2015/3/11 10:00時点)
感想(5件)




ちょうど、喘息の発作も出かかってて、珈琲を少しだけ飲んでたので

それをもぅ少し飲んでから食べたら・・・甘かったです!!( *´艸`)


ちゃんと、蜂蜜の味もしてて・・・ホントに・・・甘かったです(^▽^;)


あ・・・喘息の発作が出かかってる時などに、珈琲を飲むと

珈琲のカフェインは、気管支を広げてくれる作用があるので、楽になるんです♪(*^▽^*)ノ



身近に、喘息の方がいて、苦しそうだったら、珈琲を少しでいいので、飲ませてあげて下さい♪(^_-)-☆



もちろん、発作止めのお薬を持ってたら、そっちが優先です!!(・ω・)ノ

パンチの場合・・・妊娠中と言うのもあるけど、酷くない限り、お薬は減らしたいので・・・珈琲を利用してます♪

結構、のどが楽になるので、オススメですよ♪



さて・・・そろそろ、旦那ちゃんを起こすかな♪

最近、しょっちゅう低血糖を起こしてて、昨日は1日に3回も手血糖症状が(^▽^;)

そんなパンチの介護の疲れが出てきてるみたぃで、最近、パンチが起きても気づかずに寝てます( *´艸`)


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Posted on 2015/03/11 Wed. 10:04 [edit]

CM: 5
TB: --

« 親からの忠告は・・・  |  久しぶりにGET♪ »

コメント

No title

panchiさん、こんばんは。

着々と準備が進んでいますね。
男の人は全般的にに鈍いのでpanchiさんが準備するのが一番安心かもしれませんね。やっぱり気になりますからね。
でも私と違って優しいらいふさんならきちんと準備してくれそうですね。

take-project #- | URL | 2015/03/11 21:41 * edit *

No title

黄金のプッチンプリンなんてあるんですね(≡^∇^≡)

見た事無い・・・(>_<)

気になるやんw

見かけたら買ってみますね♪

低血糖・・・気をつけてよ(>_<)

ミノッチ #- | URL | 2015/03/11 22:11 * edit *

No title

プリンと来たらレビューしないわけにはいかない!!
ちょっとスーパーで探してみますw


カフェインにそんな効果があるんですねー
最近花粉症で鼻とかがつらくないのは・・・・・・関係ないか(´・ω・`)

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2015/03/12 00:06 * edit *

こんばんは♪

こんばんは♪hyperです(*‘∀‘)

記事に合ったカフェインの効果,初めて知りました…(;^ω^)眠気覚ましの効果だけしか知りませんでした…

自分は少しぜんそく気味なので,ひどいときは試したいと思います♪

hyper #- | URL | 2015/03/12 02:13 * edit *

コーヒー

panchiさん、こんばんは

コーヒーにそんな効能が在るとは・・・知りませんでした。
頭にインプットしておきますね。
プッチンプリンも美味しそうですね。
プリンはこの頃作らなくなってしまいましたが
一時期一つ覚えのように大きなマグカップにプリン
を作っていました。(容器が無かったんです。笑)
私はプリン、ゼリー、くずもち等ぐにゅぐにゅな食べ物が
結構好きですぅ。笑
さて、この記事読んで無かった事をさっき発見
後からのコメントで失礼致しました。
低血糖気を付けてくださいねぇ。

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/03/20 18:37 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top