0308

低血糖の時の非常食♪  





最近、ホント低血糖になる事が増えてて

一気に倦怠感&睡魔がきて、横になると気を失うかのように眠る。

気づいたら・・・汗だくで低血糖!!

って感じが増えてきてる(^▽^;)

そんなパンチを介護してくれてる旦那ちゃん・・・

パンチが 『ダメだ・・・眠い・・・』 と、ベッドに行くと、チョコを持ってきて口に入れてくれます♪( *´艸`)

これのおかげで、少し休んでから起きた時、まだ動ける状況の血糖値の数値にいれてるみたぃで

それにしても・・・80台が増えてます(^_^;)

今朝も 81 だったので、昨日、旦那ちゃんが作ってくれた「おでん」に火を入れ、

ソッコー旦那ちゃんを起こして、すぐに朝食♪

立ってるだけでも数値は下がり危険なので、何かを食べようか悩んだんだけど、温めるだけだったので( *´艸`)

糖分ばかりとってたら・・・太っちゃうし(ノД`)・゜・。

そんな旦那ちゃん・・・昨日、おでんの具材が足りないからと、近所に買い出しに行ってくれたんだけど

その時に、パンチにオヤツを買ってきてくれたの♪(#^^#)

あ〜!また、糖分・・・しかも・・・ソッコー食べた〜ぃ;つД`)

でも、低血糖になりそうな時だけのオヤツ♪

150308_101633.jpg
SAKUSAKU PANNDA ♪ カワイ〜ィ♡( *´艸`)

【ケース販売】カバヤ SAKUSAKUPANDA&logy 大人の苺フロマージュ 8個入×5個[チョコレート菓子 お菓子]

価格:950円
(2015/3/8 12:27時点)
感想(0件)


カバヤ SAKUSAKUPANDA&logy 大人の苺フロマージュ 8個入×5個

150308_101735.jpg
しかも、小分けになってるので、成分も・・・OK♪(*^▽^*)ノ

エネルギー 33.0kcal 糖質(炭水化物) 3.64g


ブドウ糖なども、確か、糖質3gくらぃだったし、横になって摂取してるから、ブドウ糖より摂取時間が遅くても大丈夫🎵

しかも・・・カワイ〜ィし♪(≧▽≦)ノシ


さらに・・・

150308_101603.jpg
LOOK ROYAL 濃いあまおう♪

あまおう♡キターーーー♡(*´▽`*)♡


イチゴ大好きだし♡

あまおう♡メッチャ好きだし♡



これも・・・
150308_101618.jpg
小分けなので、カロリー的にもOK♪

エネルギー 38.0kcal 糖質(炭水化物) 3.8g


あ〜。低血糖が待ち遠し〜ぃ♪( *´艸`)


って、低血糖って、命に係わるのに・・・のんき過ぎか(;・∀・)

不二家Lookアラモ-ドチョコレート10個入540円

価格:540円
(2015/3/8 12:30時点)
感想(0件)


不二家Lookアラモ-ドチョコレート10個入
同じLOOKが見つからない(;´・ω・)

不二家 8粒LOOK Royal ラムレーズン5箱入 840円

価格:840円
(2015/3/8 12:32時点)
感想(0件)


不二家 8粒LOOK Royal ラムレーズン5箱入

これなら・・・あった(・ω・)ノ



明日は病院デーで、やっと・・・妊娠8か月 28週 になります♪

そろそろ・・・入院準備を本格的にやらねば!!( ..)φ


と、思いつつ・・・毎日まったりピグ三昧♪

ピグライフで、新しいイベントがあって、それに気合い入れてます!!
(動けないので暇で(;´・ω・))

ピグパンチの庭
Disneyとコラボイベで、ティンカーベルです♪( *´艸`)

最近、水路を作るのにハマってて、ドンドン庭が水だらけ(≧▽≦)ノシ

パンチの庭は模様替え終わったので・・・次は・・・らいふの庭!!

3ピグライフの庭
こっちも水路を増やして・・・完成♪(*^▽^*)ノ

って、一緒に写真撮ろうとしてたのに、収穫始めたし!!
2ピグライフの庭
ま〜だ〜!?(-。-)y-゜゜゜

もぅ、いいよ!!って感じで、庭の隅っこで座ってたら・・・
1ピグらいふの庭
旦那ちゃんも休憩に♪( *´艸`)

そんな・・・泣くほど怒って無いし!!(◎_◎;)


そぅそぅ!旦那ちゃんの庭を作ってる最中に、パンチの友が遊びに来て

かなり久しぶりにゆっくり話したら・・・ビックリ!!

パンチと同じで、妊娠した時、糖尿病合併妊娠だったって!!(ノД`)・゜・。

その人は、最初は食事制限だけだったみたぃなんだけど、結局インスリンをしなきゃならなくなったみたぃで

インスリンの話しなどなど・・・

初めて、インスリンを注射してた人と話が出来た♪(*^▽^*)ノ


しかも・・・実は、毎日、ピグで会ってた人( *´艸`)

しかも×2!旦那ちゃんの庭で会ったし( *´艸`)


どこで、同じ境遇の人と出会えるかなんて、ホント分かんないね♪(^_-)-☆


心強い友がまた増えて、ゆっくり話し込んでたら・・・旦那ちゃんが夕食を作ってくれてたの( *´艸`)


パンチ、インスリンを注射するのが下手なのか、アザが増えまくってるんだけど

その人は、そうでも無かったみたぃで・・・

早く、上手く射てるようになりたいな・・・( ..)φ

【中古】攻略本 PC アメーバピグ 公式ガイドブック【10P01Mar15】【画】【中古】afb

価格:220円
(2015/3/8 12:35時点)
感想(0件)




そぅだ!ピグのプラザのみんなの木が、かなり成長してて
ピグプラザみんなの木
ハンモックまで出来てる♪( *´艸`)

仲間20人で育ててる木だから、成長をみんな楽しみにしてる・・・はず!!(*^▽^*)


一日の終わりは・・・旦那ちゃんと・・・
集合ピグパンダ
パンダとのふれあいタイム♪

基本、みんな甘えん坊です( *´艸`)


あ・・・最後にちょっとだけ・・・

旦那ちゃんもココでブログをやってるんだけど、もともと、そっちで二人でやってて

パンチが、今年に入って、一人でココを開いたの♪

女性目線(パンチ目線)のブログも、あってもいいかな♪って(^_-)-☆


二人でやってた(今でも、たまにパンチもUPしてるけど)ブログは
『 ダイエットって美味しいですか? 』


つまり・・・“ 旦那ちゃん=らいふ ” です♪(≧▽≦)ノシ


ダイエットをしながら、アフェリエイトもしてて、ついでに日常の事もUPしてます♪


こんなに食べてダイエット!?って感じのブログなんだけどね(^▽^;)

そっちで食べてるモノと、ここで紹介してる低カロリーモノの組み合わせで、

無理をし過ぎず、ゆっくりとダイエットをしてます♪


良かったら遊びに行ってね♪
『 ダイエットって美味しいですか? 』
  ↑↑クリックしたら行けます!( *´艸`)


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村





Posted on 2015/03/08 Sun. 12:37 [edit]

CM: 4
TB: --

« 久しぶりにGET♪  |  ガセリ♪ »

コメント

No title

パンダ可愛いね(≡^∇^≡)

もったいなくて食べるの忘れそう(^o^;)

あまおうのチョコも美味しいやろうね☆

いちご好きにはたまりませんねo(^o^)o

ミノッチ #- | URL | 2015/03/08 22:19 * edit *

No title

あまおうのチョコおいしそうですね!

旦那さんのパスタもおいしそうでしたwwwww

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2015/03/08 22:56 * edit *

お疲れ様です~♪

 お疲れ様です(^^)hyperです♪

 panchiさん,ピグをされていたんですね(*^^)v
 ピグでも旦那様とラブラブですね(*^^*)

hyper #- | URL | 2015/03/09 04:29 * edit *

低血糖

panchiさん、こんばんは

だんだん姫が大きくなってお母さんの糖質奪ってしまうのでしょう。
低血糖、大変ですが、早く、低血糖にならないかな・・って
さすがpanchiさんですぅ。この考え方が本当に良いですねぇ。
でも、気を付けて下さいねぇ。
さて、この頃のスイーツ、大人の〜って商品増えてますねぇ。
大人も甘い物が好きって事ですかね・・・笑
寝てる時に口の中にチョコ入れてくれるらいふさんとのラブラブっぷり
良いですねぇ。

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/03/10 04:50 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top