0307

ガセリ♪  





ガセリ菌

整腸作用

コレステロール低下作用

生体内抗酸化作用


があるらしい!!


しかも、大事なのは、腸まで届く事!!

胃酸などに弱い乳酸菌だと、腸まで行く事が出来ず、胃で胃酸によって分解されてしまう!

ただ、このガセリ菌は、胃酸にも強く、腸まで届き、しかも留まってくれる!!


前に、母の免疫治療(抗がん剤中)の一環として、食事療法をしていました。

その時に、ヨーグルトも本などで見て、どのヨーグルトがいいのか・・・とか、イロイロ見たんだけど・・・

最近、すっかりそんな事を忘れた食生活になってた(^▽^;)


もちろん、妊婦になってからは、免疫力が上がる食材は、常に使用してます!!(*^^)v

簡単に言うと・・・

大豆製品・緑黄色野菜・きのこ類がメインです♪(・ω・)ノ

つまり・・・我が家で最近増えてる鍋料理は、その一環です♪( *´艸`)


おっと・・・前置きが長くなった(;・∀・)

今日は、ガセリ菌の入ったヨーグルト
がセリ菌豆乳
長くとどまる ガセリ菌 SP株 豆乳仕立て

もちろん・・・
ガセリ菌豆乳2
エネルギー 40kcal  糖質(炭水化物) 4.5g  と、低カロリー♪(*^▽^*)ノ


まず、豆乳仕立てのヨーグルトを初めて見て、興味本位で買ってみたら・・・


えっと・・・


豆乳が好きな方はOKです!!(≧▽≦)ノシ

豆乳の味が濃く、でも、ヨーグルトの味もして・・・不思議な感じでした( *´艸`)


パンチは・・・実は・・・苦手な方で・・・でも、体にいいので、出来るだけ豆乳はお料理でも使ってます♪

お外で珈琲を飲む時にも、豆乳が入ってる“ソイラテ”にしてるし!!(*^^)v


ただ・・・パンチより豆乳が苦手な旦那ちゃんは・・・

『ぅ〜ん・・・もぅ・・・要らなぃ( ..)φ』


アハハハハ・・・・(^▽^;)



ぢゃぁ・・・これならどぅだ!!
ガセリ菌
長くとどまる ガセリ菌 SP株ヨーグルト アロエ

これも・・・
ガセリ菌2
あ・・・見づらい写真だ(ノД`)・゜・。

数値は・・・

エネルギー 53kcal 糖質(炭水化物) 9.0g

カロリー低めだけど、糖質がちょっと高め!?

でも、パンチの希望としてる 100kcal 10g 以下!!(*^▽^*)ノ

【ガセリ菌】 恵 megumi 長くとどまるガセリ菌ヨーグルト アロエ 100g【雪印】【メグミルク】【ヨーグルト】【アロエ】【脂肪ゼロ】【megumi1015】【6】【RCP】

価格:113円
(2015/3/7 11:12時点)
感想(1件)




プレーンなヨーグルトにアロエ♪

アロエヨーグルトは、パンチは大好物( *´艸`)


旦那ちゃんは・・・

『スッパイ!!;つД`)』


ぅ〜ん(^_^;)

男性は酸味に弱いとは聞くけど・・・これは、ヨーグルトの酸味しか無かったんだけどな・・・(^▽^;)


まぁ・・・女性向けって事かな♪


買い出しに行って、イチゴとかが安くなってたらまとめ買いして、ヨーグルトをかけて食べたりしてるんだけど

その時も割と・・・恵♪

【ガセリ菌】 ナチュレ恵 megumi 400g×5個セット【ヨーグルト】【無糖】【トクホ】【プレーン】【ビフィズス菌】消費者庁認可「特定保健用食品」です。 【megumi1015】【1】【RCP】

価格:891円
(2015/3/7 11:09時点)
感想(27件)



【ガセリ菌】 ナチュレ恵 me gumi 400g×5個セット
【ヨーグルト】【無糖】【トクホ】【プレーン】【ビフィズス菌】消費者庁認可「特定保健用食品」です。 


パンチ的には、27歳くらいから一気に体の老化が始まった気がしてるし・・・

体にいい食べ物は、率先して摂取すべきょ!!(^_-)-☆

せっかく生きてるなら、少しでも健康な方がいいしね♪


体の為に、ヘルシーなヨーグルト♪オススメよん♪(*^▽^*)ノ

↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村





Posted on 2015/03/07 Sat. 11:17 [edit]

CM: 1
TB: --

« 低血糖の時の非常食♪  |  トコちゃんベルト2GET♪ »

コメント

No title

ヨーグルトってやっぱり体に良いんやねぇ♪

ガセリ菌かぁ☆

コレステロールを気にしてる方にはいいですねヽ(^o^)丿

ヨーグルト最近食べてないから食べないと駄目だ(^o^;)

ミノッチ #- | URL | 2015/03/07 21:49 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top