0305

ウーピーパイ♪  





ここ数日・・・FC2の調子悪い??

来てくれた人の所に回ってて、自分の所に戻ろうとすると・・・

全てのタブが消される!!;つД`)

戻るボタンは、左上! 閉じるボタンは、右上!!

間違ってクリックしてしまう場所でもないし、他のサイトではおきない現象だから・・・ココかな!?って!!

でも、旦那ちゃんのPCは大丈夫なんだよね・・・( ..)φナゼダ・・・


まぁ・・・様子を見るしかないかな!(-。-)y-゜゜゜


さて・・・昨日に引き続き・・・ケーキみたぃで、美味しいアイス

150301_133300.jpg
LOTTE ウーピーパイ クッキーバニラ&キャラメル

【洋の焼き菓子詰め合わせ】coan-coan 濃厚ニューヨーク ウーピーパイ 4個 (販売期間:9月上旬 6月下旬)|UPP-4【出産内祝い 結婚内祝い お歳暮 お中元】05P30Nov14

価格:1,080円
(2015/3/5 11:09時点)
感想(0件)



濃厚ニューヨーク ウーピーパイ 4個
(販売期間:9月上旬 6月下旬)|UPP-4【出産内祝い 結婚内祝い お歳暮 お中元】


しっとりクッキーの間に、サッパリアイス&濃厚ソース♪

この絶妙な食感と味が・・・ハマった!!(≧▽≦)ノシ

パンチが買ったのはアイスだけど、検索したら、ニューヨークウーピーパイがヒットしたので貼ってみたょ( *´艸`)



ホント激ウマ!! (個人の意見ですけど(^▽^;))



そして・・・気になる成分は・・・
150301_133326.jpg
エネルギー 92kcal  糖質(炭水化物) 15.1g


ちょっとだけ糖質が高めだけど、低血糖の時には最適!!(*^^)v

もちろん、カロリーが控えめなので、ダイエット中の人にも♪(^_-)-☆


これね、他にも種類があって・・・

150301_133401.jpg
150301_133453.jpg
LOTTE ウーピーパイ ココア&ベリーベリー

エネルギー 98kcal  糖質(炭水化物) 14.8g


さっきのよりカロリーは高めだけど・・・糖質がちょっとだけ減ってて・・・


それでも、血糖値が下がってる時に便利♪( *´艸`)


間違いなく・・・買い置き決定なアイスです!!( `ー´)ノ



ちなみに、“ウーピーパイ”とは、アメリカの伝統的な焼き菓子らしく

お弁当とか、ランチとかのオヤツにコレを見つけると 「ウーピーパイ♪(イヤッホー♪)」みたぃな感じで喜んでた事から、この名前になったみたぃよ♪(^_-)-☆


作り方は、クックパッドなんかでも出てるので、自宅で作ろうと思ったかたは検索してみてね♪


いつかパンチも作りたいけど・・・

お腹の子が出てきて、貧血が落ち着いてから・・・かな♪(*´▽`*)


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村





Posted on 2015/03/05 Thu. 11:31 [edit]

CM: 4
TB: --

« トコちゃんベルト2GET♪  |  またまたアイス発見♪( *´艸`) »

コメント

No title

ダイエットが目標に達したら食べてみたい候補に入れておきますw


FC2はクロームで見るとなんか調子悪いんですよね。
カクカクしたりとか


PCのせいじゃないかもですね。

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2015/03/05 22:47 * edit *

イェーイ!ウーピー↑↑

panchiさんの連日のアイス記事はアイス好きには目に毒ですね(笑)
「ウーピーパイ」
どこかで見たことのあるようなビジュアルですが初見です!
いつも行くスーパーでは見たことがないので、コンビニとかあるかしら…?
アイス大好きなので、いつも新アイスをチェックさせてもらってます♪

あるこ #- | URL | 2015/03/05 23:52 * edit *

ウーピーパイ

panchiさん、こんばんは

ウーピーパイ美味しそうですねぇ。
甘い物に目が無い私としてはきっと見つけたら買いますねぇ。笑
クッキーバニラ&キャラメルって・・・それだけで美味しそうですぅ。
結構暖かくなって来ましたがまだまだ寒いです。って、
北海道は当たり前かぁ。ですのでお身体を御大事に・・・

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/03/05 23:53 * edit *

No title

 こんばんは♪hyperです(*^^)v
 ウーピーパイは初めて知りましたね・・・(^▽^;)
 カロリーも低いみたいですし,お店で探してみようかしら(*‘∀‘)

 ちなみに今日テレビであった北海道特集で,「北海道の女性は氷道でもヒールで走ることができる」というのがありました.皆さんまったくためらいもなく,スイスイ走ってった所が驚きでした(;^ω^)

hyper #- | URL | 2015/03/06 00:19 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top