0304

またまたアイス発見♪( *´艸`)  





糖質カロリーを制限した食事をしてるので

たまに、糖質だけぢゃなく、カロリーも低すぎる時もあるこの頃。

つぃに・・・カロリーも少しオーバー気味のデザートです♪( *´艸`)

とは言っても・・・本当に少しだけ♪


大幅にオーバーすると、ダイエットの敵だし、糖尿病合併妊娠中のパンチにも良くない!!


商品は・・・

150301_133230.jpg
ガトーアイス ベリーベリーカスタード

150301_133244.jpg
エネルギー 154kcal  糖質(炭水化物) 13.2g

それぞれちょっと高めだけど、赤ちゃんにカロリー糖質も奪われて困ってる現状のパンチにはGOOD!

食べ足りないと、貧血が悪化したり、低血糖になったりで、なかなか身動きも取れず困るし;つД`)

味は・・・

『コレ!美味しい!!また買う!!』

と、ソッコー思えたくらぃ美味しかった♡( *´艸`)

外はパリパリの甘めのチョコ♪中はアッサリとしたアイス

ちょっとしたケーキを食べてる気分に♪(*´▽`*)


と、良く見たら・・・
150301_234934.jpg
中に↑↑これが書かれてたの!!

まさしく、こんな感じ〜ぃ♪( *´艸`)

そして・・・実は・・・もう一つ、同じタイプのを買ってたんだけど・・・
150301_133142.jpg
150301_133157.jpg
↑↑黄色いラインの所!!
やられた〜(ノД`)・゜・。

妊娠中のパンチには不向きなアイス!!(*ノωノ)

って、事で、これは旦那ちゃんが食べる事に!!(-。-)y-゜゜゜

きっと、これも美味しいんだろうな〜( ..)φ


LOTTEと言えば・・・

LOTTE ロッテ ガーナ&クランキー シェアパック 3種のアソート 36枚入

価格:356円
(2015/3/4 14:16時点)
感想(0件)


LOTTE ロッテ ガーナ&クランキー シェアパック 3種のアソート 36枚入

↑↑これも大好きで良く買ってたょ♪( *´艸`)

ちょっと小腹が減った時に口にしたり、小分けってのが便利よね♪


パンチはガーナチョコ大好きで、旦那ちゃんはクランキーが大好きだから

かなりお得なセット!!(*^▽^*)

あ・・・見てると食べたくなる〜ぅ;つД`)


我慢!我慢!!((+_+))


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村





Posted on 2015/03/04 Wed. 14:28 [edit]

CM: 3
TB: --

« ウーピーパイ♪  |  日本人ですから・・・和菓子♪ »

コメント

No title

これは美味しそうなアイスですね!

アイス好きにはとても興味深い逸品!


ちょっとコンビニで探してみますよ。

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2015/03/04 21:50 * edit *

ガーナ

panchiさん、こんばんは

私もガーナチョコレート大好きですぅ。
日本のチョコの代表だと思っております。笑
さて、今日のアイス美味しそうですぅ。これから
暖かくなるので美味しさが増すと思います。
身体気を付けて下さいねぇ。ちゃんと横になってますかぁ。
夜中徘徊のGirigiri26でしたぁ。笑

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/03/05 03:58 * edit *

No title

panchiさん、こんにちは。

外はパリパリチョコレートで中はトロトロソース、たまりませんね。
食後のデザートに最適(食べたいって意味で)ですよ。

154Kcalならダイエット中の私にもがんばった日のごほうびで食べられるかなって感じですね。

take-project #- | URL | 2015/03/05 10:34 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top