0108

ヘルシーアイス♪  





昨日のUPで話したけど・・・

空腹時間が長ければ長いほど、糖質の吸収率は上昇!!

つまり・・・図らずとも、太りやすい環境になってしまうの!

なので、空腹感を感じた時には、我慢しないで、軽い間食を取るのが大切♪

この時、何でもいいから食べるなんて事をしてると、太ってしまう原因に!

なので、1日の総カロリーは守って食べるのが大切です♪

女性は 1日 1600〜1800カロリー。

1食のカロリーを500カロリーくらいに抑えて生活をするのを心掛けると

100〜300カロリーの余裕が!!

この食事で空腹感を感じなければ、間食をせずに済むのでダイエットになる上に、

空腹感を感じた時には、低カロリースイーツなどを食べて次の食事までのつなぎにする事で、太る事も避けられる!!

この生活を続けると、無理なくダイエットが出来るし、体も健康になっていくので、一石二鳥よね!!(^_-)-☆


なので・・・今回も、低カロリースイーツを紹介しま〜す(*^▽^*)ノ

今回は・・・アイス

150108_010748.jpg
なんと・・・80カロリージェラート

グリコ カロリーコントロール ジェラートタイプ ブルーベリー&チーズ6入【冷凍】

価格:826円
(2015/1/8 11:56時点)
感想(0件)


グリコ カロリーコントロール ジェラートタイプ チョコ&チョコ6入【冷凍】

価格:826円
(2015/1/8 11:56時点)
感想(0件)




パンチ的には・・・パナップってアイスと似てる感じかな♪(*´▽`*)

ホント美味しくて、これで80カロリー!?って思うくらい美味しいよ♪ヽ(^o^)丿

ちなみに・・・今回も!
150108_010807.jpg150108_010819.jpg

アレルギーがある方は気を付けてね(´・ω・`)ノ


アッサリした後味だけど、濃厚に感じるソースで・・・

がっつりハマったアイスです♪( *´艸`)

これを食べてるのに、太らないって・・・素敵過ぎる♪(≧▽≦)ノシ

無理なダイエットは体に負担をかけるし、健康的にダイエットが出来れば、ずっと続けられるし♪

本日の間食は・・・コレに決まりかな♪(´艸`*)


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ






Posted on 2015/01/08 Thu. 12:08 [edit]

CM: 0
TB: --

« 肩凝りが辛い時に♪  |  ヘルシースイーツ!タニタ食堂のプリン♪ »

コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top