0301

スイーツ!?  





入院中、唯一の楽しみだったのが・・・

旦那ちゃんが買ってきてくれる 『 ミニトマト 』♪( *´艸`)

病院で糖質制限食を食べてたので、自宅での糖質制限食と違い、かなり質素!!

理由は・・・塩分などが控えめな上に、お野菜が高騰してるので、微妙な物ばかり(ノД`)・゜・。


そんな中、旦那ちゃんが少しでも野菜をって買ってきてくれてたのがミニトマト

洗って、そのまま食べてたんだけど・・・本当に美味しかった♡(*´▽`*)♡

しかも、小腹が空いたら、ミニトマトだったら食べてもいいですよ♪って言われたので、けっこう食べたな〜(´艸`*)

他にも、ほうれん草のお浸しや、ブロッコリーなども持ってきてくれてて、病院食そっちのけで、

旦那ちゃんが持ってきてくれてたお野菜だけを食べたい気分だったけど・・・

それはそれで、赤ちゃんに栄養が足りなくなるから・・・

と、仕方なく病院食も・・・って感じだったかな(^▽^;)


なので、ミニトマトを見ると、毎回、入院中の事を思い出します!


そして・・・今でも・・・ミニトマトは大好きで、毎日食べるには、ちょっと高いので適度に・・・食べてます( *´艸`)

そんなミニトマトの“詰め放題”みたぃのがイオンであって・・・挑戦しました!!

150301_110326.jpg
なかなか♪小ぶりでプリプリしてるのを厳選して、好きな味のミニトマトだけ入れたパンチ!!

せっかくだし・・・旦那ちゃんも挑戦!!
150301_110301.jpg
ウハッ!!やるな!!(≧▽≦)ノシ

旦那ちゃんは、パンチが選んだミニトマトよりも大きめのモノで、選んで無さげな種類を入れてくれました♪( *´艸`)

食べるのが楽しみ〜ぃ♪(#^^#)

ミニトマトもパンチ的には・・・スイーツなんだけど・・・

今日は・・・コレ!!
150301_110519.jpg
またもや ハッピーターン♪ 期間限定 レアチーズケーキ味!!

4箱まで1個口 【期間限定】 亀田 ハッピーターン レアチーズケーキ味 100g×12個[ケース販売]

価格:2,086円
(2015/3/1 13:01時点)
感想(0件)


 【期間限定】 亀田 ハッピーターン レアチーズケーキ味 100g×12個[ケース販売]

これって・・・糖質とか・・・どぅなの??

って、思って見てみたら・・・

150301_110558.jpg

1個包装当たり 20kcal 糖質(炭水化物) 2.6g

5個くらぃまでなら食べれる!!(*^^)v


もぅね・・・制限されてると、無駄に駄菓子とか目についちゃって・・・

前よりも、お菓子がいっぱい常備されるようになってしまった(^▽^;)

まぁ・・・食べる度に赤ちゃんも動いてて、喜んでるみたぃだし♪( *´艸`)

って、食べ過ぎるとキケンなので気を付けなきゃ!!

↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村





Posted on 2015/03/01 Sun. 13:05 [edit]

CM: 7
TB: --

« ダイエット出来る!?ラーメン!!  |  ニューヨークチーズケーキ♪ »

コメント

No title

入院中、色んな野菜を持ってきてくれる旦那さん、とても優しいですね!
野菜なら病院の人も良いって言ってくれますしね♪

ミニトマトの詰め放題、色んな種類を選べれるのは良いですね!
色もとても綺麗で食べたくなってきちゃいました!

お菓子も、我慢していてまとめて沢山食べてしまうよりかは、
少しずつ、しっかり考えながらこんなふうに食べる方が全然良いと思います♪

ここすん #h4o.SA9Q | URL | 2015/03/01 13:55 * edit *

No title

panchiさん、こんばんは。

本当に心優しい旦那さんですね。私はまだまだだなって感じます。
ミニトマトやちょっとしたお菓子を少しずつ楽しむことがまた小さな幸せを感じとれる瞬間ですね。
でももっと食べたいってなりますが…

take-project #- | URL | 2015/03/01 21:52 * edit *

No title

トマト詰め放題とかトマト好きなには溜まらんです。

こっちのイオンでもやらないかなー




食べ物で遊んだのは若気のいたりということで(´・ω・`)<br>
<br>
※このあとスタッフがおいしくいただきました

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2015/03/01 22:46 * edit *

No title

ミニトマト昔は赤ばかりだったけれど
気が付いたらカラフルに成りましたね
で、これトマト?って思うくらい甘いですね
家も常備していますよ
後はブロッコリーかな レンチンしてストックしてます
今の時期だとそれに胡瓜、水菜とかで超簡単サラダですね。

Summy #- | URL | 2015/03/02 01:26 * edit *

おはようございます。

食べましたぁ~♪
ハッピーターンのレアチーズ。
うちの相棒は残念ながら普通の方が好きなんだって。。。クスン。
会社では好評でした☆

個別包装は便利ですよね♪

管理人 #.vjKhiP6 | URL | 2015/03/02 06:04 * edit *

No title

 初めまして♪hyperと申します.
 何回も自分のブログにお邪魔していただき,ありがとうございます(^^)
 コメントを送りたかったのですが,遅くなって今になってしまいました(;'∀')

 ミニトマトは自分も好きで昔よく食べていました♪
 最近体重が増えたので,お菓子の代わりにミニトマトを取り出して食べています(^^♪

hyper #- | URL | 2015/03/02 06:14 * edit *

Summyさん♪

ホント、カラフルで甘くて、美味しいですよね〜♪(#^^#)
調味料とか一切付けなくても、甘くて美味しいから、病院では重宝しました!!( *´艸`)

ブロッコリーも、うちもレンジでチンして毎回食べてたんだけど・・・
糖質制限食で、毎回食べてたら、お財布にダメージが大きい上に、血糖値は下がるほど食べられないので・・・
最近は、キャベツの千切りがメインになりつつあります(^▽^;)

水菜も良く使ってたんだけど・・・やっぱり・・・キャベツの千切りを食事前か、食事中、両手にいっぱいになるくたぃ食べるのが、一番糖質をコントロールするのに良さげデス♪(*^▽^*)ノ

あ!そぅ言えば・・・水菜と豚肉メインの鍋もハマって食べまくりましたよ♪(≧▽≦)ノシ
水炊きにして、味ポンで食べたので、塩分コントロールもバッチリ鍋です!!(*^^)v

panchi #- | URL | 2015/03/02 22:56 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top