0225

大切な宝物♪  





昨日の低血糖から、体調を崩してて、どぅも・・・低血糖症になってしまったのかも・・・(^▽^;)

まぁ・・・様子を見るしかなぃんだけど・・・

インスリンをしてるので、上下が激しく、食後2時間は動けなくなってしまった( ..)φ

PCをちょっと触るだけでも怠く、座ってるのがやっと・・・

それでも、2時間後くらぃからは、血糖値が安定しだすので、それなりに・・・動けるから・・・

とりあえず・・・頑張るさ!!( `ー´)ノ


今日は・・・パンチの宝物♪

らいふと付き合いだして1年くらぃで旅行に行った時にGETした物です!


パンチが子供の頃から欲しかったモノで、小さい頃は、親に買って貰うか、お小遣いを貯めて買うしか

方法は無い中、両親と旅行に行った時には、パンチの持ってたお小遣いでは無理な品物でした。

でも、母が一言

『せっかく来たんだし、好きな物一つ買ってあげるから選びなさい♪』

喜んで必死に選んで、母に見せる

「コレが欲しい!」

『そんなの何に使うの!もっと違うものにしなさい!!』

また、必死に探す・・・

「ぢゃぁ、コレがいい!!」

『また、そんなもの・・・お母さんは、これにするから、この辺で見つけなさい!!』

母が選んだのは、オルゴール入りのぬいぐるみでした。

そぅ、そこは、オルゴール堂です!

この辺で・・・

当たりを見回すと、ぬいぐるみしか売って無い・・・

『ここだったら2個くらぃ買ってあげるよ♪』

・・・ぢゃぁ・・・

結局、ウサギが抱き合ってて、中にオルゴールが入ってる物を買って貰いました。

可愛かったけど・・・欲しかったモノではなく・・・

まぁ、パンチの母は、常に母の気に入ったモノ以外は買ってくれなかったので、慣れてたんだけど・・・

それでも・・・心残りだったのかも( ..)φ


そして、たまたま同じオルゴール堂にらいふとの旅行で行きました!

昔ね・・・欲しかったオルゴールがあったんだけど、買って貰えなくて
母が気に入る物を一生懸命探して、そのオルゴールを買って貰ったんだよね♪( *´艸`)


え?なんで??

母なりに・・・管理してたのかな!?
一応、欲しい物は持って行って、コレってやったんだよ♪
でも、毎回却下されるんだ♪


あ・・・いつもの・・・(^▽^;)

だね〜(;・∀・)


パンチの母は、着る服も、全て、母が気に入った物のみを買ってました。

たまに、お年玉とかでパンチが勝手に買い物をすると、必ずチェックが入り

すかさず・・・

『また、こんな無駄な物を・・・』 と・・・(^▽^;)


実家から離れて暮らしても、それは同じ事で、何かを新しく買うとチェック!

母が気に入って使える物だったら

『いいねコレ!お母さんに頂戴!!』 と・・・没収(;´・ω・)


まぁ・・・小さい頃からだったから、パンチは慣れてたんだけど

らいふに話すと、結構ビックリされて、ちょっと変わった母だったんだな〜と実感( *´艸`)


それは、さて置き・・・


せっかく来たんだし、今でも欲しいんだろ?選んだら??(*^▽^*)ノ

え!?いいの??欲しいけど・・・無駄な物・・・かも・・・(^▽^;)

大事にするならいいだろ♪(^_-)-☆



結局・・・ずっと欲しかったモノを買える!?って思ったパンチは嬉しくて嬉しくて

でも・・・だったら・・・


一緒に選んで♪らいふが選んだのを買うかな♪(*^▽^*)ノ

どんな形がいいんだ??

どれでも♪

曲は??

らいふが選んで♪



とか言いつつ、コレいいな〜♪とか言いながらウロウロ( *´艸`)

そして・・・旦那ちゃんが選んだくれたのは・・・

150225_185229.jpg

150225_185245.jpg

エッグを横にした感じのオルゴールで・・・

曲は・・・

嵐の・・・ワンラブ


え!?これ??
曲・・・知ってるの???(#^^#)


知ってるよ♪

惚・:*(〃┏Д┓〃人)*:・惚



ぢゃぁ・・・これも買う♪それは、パンチが使うから、こっちはらいふのアクセ入れ♪

150225_185303.jpg

150225_185326.jpg

曲は・・・木村カエラちゃんの・・・バタフライ♪(#^^#)

ぅ〜ん♪子供の頃に買えなくて良かった♪

なんて思っちゃったり・・・( *´艸`)

エッグアート風オルゴールバラカメオ

価格:3,780円
(2015/2/25 19:49時点)
感想(0件)


エッグアート風オルゴールバラカメオ

↑↑ちなみに、昔欲しかったのはコレ!


付き合って、お互いがいつか結婚したいな〜って意識しだした頃の旅行だったので

かなりラブラブな状況・・・だったはずか・・・

ここからの移動中の車の中で、何やら雲行きが・・・


良く、あの曲知ってたね♪(´▽`*)

ん?あ・・・パンチ、嵐の曲結構聞いてるから♪

ん???もしかして・・・嵐ってだけで選んでた???(^▽^;)

うん!何となく聞いた事あるけど♪(*^▽^*)

あ・・・そぅなんだ・・・(;・∀・)コレ…『百年先も愛を誓うよ〜』って歌詞・・・あるんだよ!?

そぅなのか!?( *´艸`)



まったくも〜ぅ!!期待しちゃったぢゃん!!(-。-)y-゜゜゜

まぁ・・・でも・・・パンチの事を思って買ってくれたのは事実だし!!(^_-)-☆


ある意味、この大どんでん返しのような旦那ちゃんの行動が面白くて

かなりパンチの大切な宝物になったけどね(≧▽≦)ノシ


今は、それぞれブレスレットとか、ペアリングとかを入れてます♪(*^▽^*)

まったり、ラブラブ時期に買ってもらった宝物紹介でした( *´艸`)


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Posted on 2015/02/25 Wed. 20:14 [edit]

CM: 3
TB: --

« 懐かしいオヤツ♪  |  遅ればせながら・・・スイーツ♪ »

コメント

おしゃれなオルゴールですね

こんなの貰ったら惚れ直してしまうんじゃないですか?w

エッグハート風、なんかアニメとかに出てきそうなやつですね。
意外と嫌いじゃないですw

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2015/02/25 21:15 * edit *

ステキな宝物ですね

panchiさん、こんばんは

低血糖大変ですね。ゆっくり頑張って下さいねぇ。無理は禁物ですよぉ。
panchiさんはこれから、人間の一番大変な仕事をしようとしているのですから
皆から大事にされて良いのです。勿論、らいふさんは大事にしているでしょう
けど・・・♡
さて、オルゴール、らいふさんに買ってもらえて良かったですねぇ。
ステキな宝物ですね。

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/02/26 00:55 * edit *

愛の証ですね!

オルゴール素敵ですね!
修学旅行で北海道に行ったときに小樽のオルゴール館が素晴らしかったことを思い出しました!!
少ないお小遣いでは、こんな素敵なオルゴールは買えなくて小さなオルゴールを一つ買ったけ…
ちょっと運命的な選曲も二人を祝福しているみたいでいいなぁ♪
私もオルゴールが欲しくなってきました(笑)

あるこ #- | URL | 2015/02/26 01:28 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top