0224

遅ればせながら・・・スイーツ♪  





24日(火)は、病院デーでした♪

産科&内科の病院に行ってたんだけど、途中、低血糖になってしまって、帰ったらダウン。

そんなパンチの付き添いをしてた旦那ちゃんもダウン。

気づいたら・・・時間がなぃ!!

って、事で・・・今日の事は二人でやってるメインブロ

『 ダイエットって美味しいですか? 』 で、パンチがUPさせてもらぃました♪

良かったら遊びに来てね♪(^_-)-☆


本日のスイーツは・・・
150223_005952.jpg
タニタ食堂 100Kacl デザート 期間限定 ストロベリーチーズケーキ♪

【2月17日発売】森永 タニタ食堂 100kcalデザート ストロベリーチーズケーキ85g 10個

価格:1,166円
(2015/2/24 23:38時点)
感想(4件)


森永 タニタ食堂 100kcalデザート ストロベリーチーズケーキ85g 10個


これ・・・かなり美味しかったです!!( *´艸`)

ただ・・・一つ難点が(^▽^;)

それは・・・

150223_010042.jpg

カロリーは 確かに  100Kcal!!

だけど・・・糖質(炭水化物)が・・・ 15.8g!!


これは・・・パンチの基準としてる 100kacl 以下 10g 以下 ぢゃなぃ!!

でも・・・最近、低血糖になったりしてるパンチには・・・必須アイテム♪( *´艸`)


スッキリした味だけど・・・しっかりチーズの風味も♪

期間限定なのが残念(*ノωノ)

タニタプリンは、基本的に賞味期限が長めになってるので、買いだめするしかなぃ!!( `ー´)ノ


なんて思うくらぃハマりました♪(≧▽≦)ノシ


と・・・本日のパンチの狩りモノは・・・タニタプリンでした♪


ギリギリ 0時前にUP出来た( *´艸`)


では・・・お休みなさ〜ぃ(@^^)/~~~

↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村





Posted on 2015/02/24 Tue. 23:47 [edit]

CM: 3
TB: --

« 大切な宝物♪  |  妊娠・出産 新百科 オールカラー! »

コメント

No title

panchiさん、こんばんは。

ストロベリーチーズケーキおいしそうです。
本当に最近はおいしそうなスイーツがいっぱい出されていますね。
しかも低カロリーの100Kcalです。

私は昨日がカレーだったので今日はセーブしましたよ。
見ると食べたくなりますが、食べた気にもなれるので幸せです。

take-project #- | URL | 2015/02/25 00:00 * edit *

お疲れ様です。

panchiさん、こんばんは

今日の病院はどうだったのか、心配になって来てみました。笑
毎日記事更新お疲れさまです。私も今日は何を書こうか未だ決まって
ません。笑

タニタ食堂やりますよねぇ。私も今日体重計に乗ってビックリ
本格的にダイエットを考えないとなりません。笑

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/02/25 01:54 * edit *

初めまして☆

カテゴリ違いですが、いつも楽しく拝見しています。
私も低血糖で、こまめにチョコを食べているんです。
パンチさんの記事はとても参考になります。

今回は大変でしたね。
(旦那さんの記事を拝見しました)
大事なくてよかったです。
赤ちゃんが元気に生まれてくるのを楽しみにしてます♪

mbd 管理人 #.vjKhiP6 | URL | 2015/02/25 08:12 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top