0222

ヘルシー和菓子♪  





最近、ちょっと立ってるだけでお腹が固くなってきて痛みもある(^▽^;)

まあ・・・休んだら落ち着くから大丈夫なんだけど・・・

落ち着かなくなったり、固くなり、痛みが取れなかったら早産しちゃう可能性があるので、

一度、病院に連絡を入れてから、すぐに病院に来て下さい。


と、言われてるので・・・何となく緊張(ノД`)・゜・。

それでも・・・ただ寝てるだけも疲れるので、まったりピグ三昧( *´艸`)

ピグ
アメーバピグ 動物イベ中♪(赤レア:ハトが来てます♪)

畑を作って、動物を育てて・・・
リアでは、なかなか出来ないから、何となくハマり中!( *´艸`)

さて・・・そんな事より・・・タイトルの和菓子!!

こなぃだ、旦那ちゃんが見つけて買ってくれた・・・
150214_021532.jpg
団子風プリン もっちりんこ

味は・・・

【プレゼント】【ギフト】道産子団子 胡麻 3本(1串4個)【だんご】【お団子】【おだんご】【串団子】【和菓子】【イベント用】 10P21Feb15

価格:260円
(2015/2/22 11:29時点)
感想(3件)



【プレゼント】【ギフト】道産子団子 胡麻 3本(1串4個)【だんご】【お団子】【おだんご】【串団子】【和菓子】【イベント用】

【プレゼント】【ギフト】道産子団子 醤油 3本【だんご】【お団子】【おだんご】【串団子】【和菓子】【イベント用】10P21Feb15

価格:270円
(2015/2/22 11:30時点)
感想(5件)



【プレゼント】【ギフト】道産子団子 醤油 3本【だんご】【お団子】【おだんご】【串団子】【和菓子】【イベント用】

↑↑この二種類の中間で、ごまより・・・な感じかな♪(*^▽^*)

栄養成分は
150214_022019.jpg
エネルギー 66Kcal  糖質(炭水化物)9.3g

串団子とかだと、このカロリーでは食べられないので、和菓子好きにはたまらないかも!!(≧▽≦)ノシ

150214_021716.jpg
ソースが別に入ってて

150214_021943.jpg
食べる時にかける!!

糖質が低いのに、パンチ的にはカナリ甘かったです( *´艸`)

甘党気味の旦那ちゃん的には・・・ちょうどいい甘さ!だそぅです!(*^▽^*)ノ

ほんと、食感はもっちもちで、ごま団子のプリンプリンな感じで・・・

不思議な食感だけど・・・美味しかったです♪(*´▽`*)

なんか・・・文字で感想を伝えるのが難しい商品だ(^▽^;)

何と無くカロリー控えてるけど、和菓子が食べたいって人にはオススメかな♪(^_-)-☆

ガッツリ和菓子が食べたいって人には、カロリー控えめな分、物足りない可能性も(^_^;)

↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村





Posted on 2015/02/22 Sun. 11:42 [edit]

CM: 3
TB: --

« 妊娠・出産 新百科 オールカラー!  |  朝から低血糖気味(^▽^;) »

コメント

大丈夫?

panchiさん、こんばんは

お腹の具合はどうですか?それでお医者さんは何て?
panchiさん頑張りやさんみたいなんでチョット心配ですぅ。
今は無理は禁物ですよぉ。御大事にして下さいねぇ。
今日は和菓子テイストですね。もっちりんこ。
これ、カロリーも少ないし、糖分も少ないので良いですねぇ。
って、私この頃、panchiさんのブログを見て、スーパーで甘い物を
物色しています。笑
で、少し糖分を取り過ぎに・・・笑
で、ちょっと控える事にします。って、これ、美味しそうです。
誘惑には勝てませんねぇ。笑

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/02/23 02:16 * edit *

No title

panchiさん、こんにちは。

体調だいじょうぶですか?カロリーを控えながら、低血糖にならないようにしないとなんですね。
食事の管理でいろいろと大変ですが体第一でがんばってください。

このプリンカロリー低くて、私にはいいかも。
すみません…(汗)

takr-project #- | URL | 2015/02/23 12:18 * edit *

思い出しました

『お腹が固くなる』

そういえば、そんなこともあったわね…。と

当時私は働いていました。
お腹がくうううっと固くなるたびに
「何固まってんの?あんた」
なんてのんきなこと思ってましたが。

一番最初に固まったときはさすがにびびりました。

旦那ちゃまがそばについていてくれるから、
スイーツでも食べてリラーーーックス。(^_-)-☆

JK   #- | URL | 2015/02/24 20:37 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top