0216

カマンベール&クラッカー♪  





昨日は風が酷く、雪も降ってたので、吹雪になってたけど・・・

今日は・・・最高気温が +3度♪


ちょっとだけ、温かいみたぃ♪(#^^#)


でも、今朝は寒くて目が覚めた( ..)φ

夜中も寒くて、お布団を首までかぶって横を見たら・・・

蹴飛ばしてる!!(◎_◎;)

風邪をひいても困るし・・・と、お布団をかけてあげて、また爆睡・・・。


朝、何となく寒くて起きて、朝の血糖値とかを計ってたらモゾモゾ起きてきて・・・

「暑かった・・・;つД`)」


パンチは寒がりで、旦那ちゃんは暑がり・・・

それにしても・・・そこまで違うか!?(^▽^;)


今の室温は・・・26度♪

朝食も終わり、まったりハーブティーを飲みながらUPしてます!(*´▽`*)


今日は・・・パンチが良く、ワインのお供にしてた・・・
150210_173013.jpg
カマンベールチーズ&クラッカー♪

パンチが好きなカマンベールチーズは↓↓

早来カマンベールチーズ 125g *現在お届けまでお時間がかかっております。何卒ご了承いただきます様よろしくお願い致します [北海道 お土産 土産 おみやげ バレンタイン ギフト スイーツ]

価格:810円
(2015/2/16 10:06時点)
感想(8件)



早来カマンベールチーズ 125g
*現在お届けまでお時間がかかっております。何卒ご了承いただきます様よろしくお願い致します [北海道 お土産 土産 おみやげ バレンタイン ギフト スイーツ]

これ・・・めっちゃ美味し〜ぃんだけど・・・しょっちゅう食べるには・・・お財布が;つД`)

ちなみに、早来には、このカマンベールチーズを使ったソフトクリームがあって、それも美味しいから、ドライブがてら食べに行く事も♪

カマンベールソフトクリームを食べられて、このチーズも販売してるお店は(パンチが行くお店)
『 レストランみやもと 』


さて・・・普段食べるには、お財布に優しい・・・
150210_172158.jpg
雪印北海道100 カマンベールチーズ 切れてるタイプ 6個入り

150210_172310.jpg

1個あたりのカロリーも 52カロリー糖質も0.1g セーフ♪(*^▽^*)v

雪印北海道100 カマンベールチーズ 切れてるタイプ 6個入 100g

価格:470円
(2015/2/16 10:14時点)
感想(0件)



小分けになってるので、食べ過ぎないしね♪(^_-)-☆

そして・・・これに合わせるのは・・・
150210_172403.jpg
ヤマザキナビスコ/プレミアム クラッカー 6枚×9パック入

150210_172434.jpg

これも、1袋あたり 84カロリー糖質13.6g

糖質はちょっと高めだけど・・・たまには( *´艸`)

ヤマザキナビスコ/プレミアム クラッカー 6枚×9パック入

価格:288円
(2015/2/16 10:18時点)
感想(4件)





これを合わせると・・・カロリーも、糖質も高めになっちゃうんだけど

血糖値が低かったりしたら・・・OKかな♪(#^^#)


それに、トータル1800カロリーにしてるので、どこかの食事で低めだったりしたら・・・かなり安全♪


って・・・ホント最近は、間食に力を入れてる(^▽^;)


でも、ちゃんとお食事でも、お野菜たっぷりとって、栄養素も見てるよ!!

ただ・・・間食の時の方が、赤ちゃんが喜んで動いてるんだけどね(≧▽≦)ノシ


我慢はストレスになって、過剰摂取につながるので・・・

我慢し過ぎない程度に♪(*´▽`*)


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






Posted on 2015/02/16 Mon. 10:26 [edit]

CM: 4
TB: --

« 授乳期に大切な Ca+鉄 を♪  |  食べてもOKなパン♪ »

コメント

No title

カマンベール美味しいですよね。
私もチーズ類は全般的に大好きです
コストコの大きなチーズは切り分けて冷凍してありますよ。
パンにのせてトーストするとうまうま。

チーズは低糖質だしカルシュウムも摂取できるから
お腹の赤ちゃんの為にもしっかり食べて下さいね。
あっ!でもカロリー高目だから適量をね。

Summy #d58XZKa6 | URL | 2015/02/16 19:16 * edit *

Summyさん♪

チーズはホント、糖質が殆どなぃから、ガツガツ食べたくなっちゃいますよね( *´艸`)
でも、高カロリーなので・・・
こんな感じで小分けにされてると、我慢も出来る感じです(*^^)v

コストコも・・・妊娠してから我慢してます;つД`)
混んでるし・・・広いし・・・休憩する場所が少ないし・・・

体調をみて、コストコにも行きたいねって話してたんだけど、他の事をやって、お腹が固くなって、休憩して・・・の繰り返し中です;つД`)

最近では、wcや、シャワーに入るだけでもお腹が固くなるので、早産の危険があるので、休んで下さいって言われてて・・・

ホント、動いていい加減が難しいデス"(-""-)"

血糖値を下げるためには動く方がいいんだけど、動くと赤ちゃんに良くないから、産科でも、内科でも、安静にしてコントロールをしましょう!って・・・( ..)φ


動けたら、血糖値も下げられるし、カロリーも消費出来るのに・・・

頑張って気を付けます!!(#^^#)

panchi #- | URL | 2015/02/17 11:42 * edit *

No title

気分転換の為にもお買い物とか行きたいでしょうし
確かに運動での血糖管理はかなり有効ですからね
でも.早産は怖いですよね。低血糖と合わせて元自由注意ですね。
家が近かったらチーズや蒸しパンのおすそ分けが出来るんですけれどね。

もしも~し。パンチさんのお腹の中の赤ちゃ~ん
まだ暫くは雪ばかりで寒いですから
慌てて出て来ちゃダメダメですよ~
陽気の良くなるまではママのお腹の中でのんびりしていて下さいね。
6月のそちらは梅雨も無くて過ごしやすい季節ですから
それまで待っていてね~。

Summy #d58XZKa6 | URL | 2015/02/17 17:25 * edit *

Summyさん♪

パンチの場合、シャワーに入るだけでも、ガッツリ血糖値が下がるんです!!
なので、食後2時間くらぃがインスリンの効き目が強いらしいので、その前に入らないと・・・
上がった時に危険な事も(^▽^;)

でも、貧血のあるので、食後はお腹に血が行くので、更に貧血になりやすいから休んで下さいって言われてて・・・

何とも不便です"(-""-)"

でも・・・何とか・・・慣れてきた・・・かな(*^▽^*)


赤ちゃん宛のメッセージまで・・・ありがとうございます♪( *´艸`)
読み聞かせ用のメガホンみたぃなやつで、このコメントを読み聞かせます!!(*^^)v

読み聞かせ用のメガホンみたぃなやつは、近日中にらいふがUPするらしいです!(#^^#)ノ

panchi #- | URL | 2015/02/18 01:35 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top