0806

2歳の時のデータがきた。  








BABY TOKEI の撮影で写してもらったデータを、2歳記念として購入してて、先日届きました。

ただ・・・やっぱり、スタジオアリスで撮影していた時よりは笑顔が少なく、安く済ませちゃったからかな・・・と、後悔・・・( ..)φ

とりあえず・・・

撮影4
記念だったので、HAPPY BIRTHDAY の文字でのボード!

今までのモノより作るのに手間がかかったけど・・・記念だし♪

40枚くらいの写真データをいただきましたが・・・

本当に笑顔が少ない!!(´;ω;`)

撮影3
真面目っぽい雰囲気の方が多かった・・・

まぁ、泣いたりしないので、その点はいいんだけどね♪(#^^#)

一応・・・家族の写真も・・・

撮影1
一緒に写してる時だけ、満面の笑みでした♪(≧▽≦)ノシ

笑いすぎてるけどね〜(^▽^;)

本当は、この日、お花がいっぱい咲いていたりする公園だったので、晴れてたら走り回るいちごが写してもらえたんですけど・・・

あいにくの・・・雨!!(ノД`)・゜・。

公園をバックに撮影をしてるので、公園内に行きたくてムズムズの状態だったのも、笑顔が少なかった原因かも・・・( ..)φ


これから先は、公園での撮影で、晴れてる時のみ参加・・・って、感じがいいのかな・・・(#^^#)

セットでの撮影は、スタジオアリスさんには敵いませんね!!( `ー´)ノ

あ!!これは、あくまで家の娘の好みなので、他の子は違うはず( *´艸`)


うちの子も、ベビー時計やキッズ時計の撮影で笑顔を見せてくれたら安く済むんだけどな〜(-。-)y-゜゜゜

来年は3歳・・・

七五三!!!

誕生日の撮影はスルーして・・・七五三のみにするか・・・

誕生日は誕生日で1枚か2枚だけ買って・・・七五三も・・・ってするか・・・


そと時の、お財布次第かな♪(#^^#)


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Posted on 2017/08/06 Sun. 22:30 [edit]

CM: --
TB: 0
トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/438-8c903321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top