----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0524

初めての週末イベント🎵English Carnival 2017 RAINBOW RAINBOW  




幼児英語 DVD Little Baby Bum 37 Kids’Favorite Songs! 【正規販売店】 英語教材 幼児 子供 子供英語 英語 歌 リトル ベビーバム ベスト 教材 誕生日 1歳 女 男 0歳 1歳半 2歳 3歳 4歳 5歳 6歳 7歳 小学生 知育玩具 知育 英会話 おもちゃ 女の子 男の子 子供用

価格:3,218円
(2017/5/24 00:52時点)
感想(19件)


幼児英語 DVD Little Baby Bum 37 Kids’Favorite Songs! 【正規販売店】 英語教材 幼児 子供 子供英語 英語 歌 リトル ベビーバム ベスト 教材 誕生日 1歳 女 男 0歳 1歳半 2歳 3歳 4歳 5歳 6歳 7歳 小学生 知育玩具 知育 英会話 おもちゃ 女の子 男の子 子供用

最近、パンチの体調があまり良く無く、いちごとまったりな日々を過ごしてました。

しかし、いちごは、マッタリしてるだけだと体力があり余ってしまうので、自宅でたっぷり大好きなDVDを見ながら遊んでました♪

そんなにDVDなんて見たりしてていいの??的な考えもあるだろうけど・・・

ほとんど内容は覚えてるので、聞きながら一緒に遊べるDVD!

いちごに購入した 英会話の教材(ワールドファミリー)のパレードです!!(#^^#)

他のモノも大好きだけど、ディズニーのキャラが出てきたり、教材専用のキャラが居たり♪

そのキャラの真似をして遊びながら覚えるので、最近、ワン・トゥ~・フリー・フォー!くらいは言えるように( *´艸`)

あ・・・1・2・3・4!ですよ(^▽^;)

まだ、日本語も話せる言葉が少ない中、確実に英語も覚えてきてます♪(#^.^#)

なので、そんなワールドファミリーの年に一度のイベント(週末イベントの一つ)

English Carnival イングリッシュカーニバルに行って来ました♪(*^▽^*)ノ


EC 2017 1 
English Carnival 2017 RAINBOW!RAINBOW!
ソッコー分かったらしく、イベント会場前の看板を見てます♪

EC 2017 2
まぁ、他にもいっぱいくるお子様達も気になって落ち着きません(^▽^;)

会員のサイトで、イロイロな無料で見られる動画も見てたし、沢山の先生達と電話をしてる感じの動画もあるので、毎日、DVDを見るほかにも、スマホで電話をしたり・・・

自分から見たいと本を持ってきたり、イロイロな教材を持ってきたりしてるので、キャラクターも先生も、確実の覚えてます!!

そんないちごだから、連れてってあげたいって思ったんですけど(#^^#)

そして・・・入場して・・・ビックリ!!

何と、イベントの演者(先生達)がお出迎えをしてくれてました♪(≧▽≦)ノシ

EC 2017 大好きな先生との記念撮影1
左から Luna(ルナ先生) Cliah(クリア先生) Tahlia(タリア先生)

この女性陣・・・一緒に見てる限りでは・・・いちごのお気に入りの先生です( *´艸`)

ルナ先生は、いちごのリュックやノートや名札を見て、今回のイベントように用意して行っていたモノだと気づいてくれて

『OH!! Perfect!!(≧▽≦)ノ』
と、ちょっと興奮気味に言ってくれたりして、親へのリップサービスもあったり🎵( *´艸`)

クリア先生は、一生懸命いちごと触れ合おうとしてくれて、
『Hello🎵 come on🎵How old are you?』
などなど、いちごにいっぱい話しかけてくれたりしてくれました♪

タリア先生は、いちごを見るなり
『OH!! Princess!! it's pretty🎵(≧▽≦)b』

EC 2017 大好きな先生との記念撮影2
左から Brandon(ブランドン先生) Danny(ダニー先生) Dash(ダッシュ先生)

ブランドン先生も、いろいろ話しかけてくれて、親にも話しかけてくれて、かなりゆっくり時間を取ってくれたんだけど・・・
一番最初だったので、パンチ達も緊張しててアタフタしちゃいました(^▽^;)

ダニー先生の時にも、いちごの顔が写ってるのもあるんだけど、先生のお顔が暗くて見え辛かったので、ハグしてくれた時の写真です♪
開園時間間近だったのに、ハグをしてくれて、抱っこもしてくれて、先生と写真を撮る為に待ってるのに飽きて愚図ってたいちごにも、優しく話しかけてくれました♪(#^^#)

ダッシュ先生とは・・・唯一・・・ラストにグータッチでお別れ(#^^#)
いちごは楽しそうにしてたんだけど、怖がられる事が多いみたいで、ちょっと控えめな抱っこでした( *´艸`)


それにしても、これ・・・全て・・・開演前の時間1時間くらい使っていて、開園ギリギリまで触れ合ってくれてたのに、すぐにステージに上がり、歌って踊って・・・

先生達・・・凄い!!凄すぎる!!(((uдu*)ゥンゥン

一緒に写真を撮ってる時も、ずっと笑顔で触れ合ってくれてて、触れ合ってる最後の最後まで笑顔で、バイバイやタッチをしてお別れ!
その後に、激しいダンスを踊りながら歌って・・・

いちごも大興奮で、何度もステージに近づこうとパンチが抑える手を外そうとゴネたり(^▽^;)

でも、ここに来るまでに、お出掛けってだけでも興奮!
車に乗って興奮!
先生達と触れ合って興奮!

疲れのピークです!!

まだ、1歳11か月です!!

途中で寝ちゃいました(#^^#)

でも、いつも聞きなれた曲が流れてるので、気持ち良さそうに眠ってて、帰る為に椅子から立とうとした瞬間に起きたけど、元気いっぱい!!

途中までしか見れなかったけど、帰宅してから先生たちの写真を見て 『あ!!(*‘∀‘)ノ』って、反応するようになりました(#^^#)

イベントの様子は、旦那ちゃんのスマホで撮影してて、パンチは写せなかったので・・・

ダイエットって美味しいですか? ←良かったらココも見て下さい♪(#^^#)


また今度、イベントに参加する予定なんだけど、そのイベントは他のお子さん達も写り込む可能性大なので、アップは出来ないと思います・・・

でも、フル英語のイベントに参加して、楽しそうにしてるのって・・・スゴイ( *´艸`)

パンチは英語が苦手で、英会話なんて出来る訳もなく・・・

でも、いちごと一緒に少しは覚えてきてるみたいで、一緒にお勉強だな〜(#^^#)

そのうち、いちごに教わる事になるんだろうな〜(;^_^A アセアセ・・・



それにしても、始めるか始めないか悩んでたけど・・・

これだけ覚えてくれるのが早いと、やっぱり初めて良かったんだな♪っと、改めて実感しました(#^^#)

日本語は、日本で生活してる限り、自然と耳に入るけど、英語は親が聞かせてあげない限り難しいのも実感!


最近始まった えいごであそぼ も、一応見てるけど、前より日本語で説明する事が増えてるので、えいごであそぼを見せるだけでもいいかな〜なんて考えたりした事もあったし・・・

塾でもいいかな〜なんて思った事もあったし・・・

塾は、週に1回や2回!

でも、持病が悪化してるパンチには、まだ不安な部分もあるので、なかなかしょっちゅう外出ってのは更に不安で・・・

自宅で出来る上に・・・喜んで見てくれてるので、このまま進められたら、本人は勉強してる感覚が無いうちに覚えられるのかな〜♪(#^^#)


他の教科が苦手になっても、英会話が出来ると、それだけでもある程度仕事に付けるし…

今から手職を付けてる感じかな♪(#^^#)


これからも頑張ってイロイロ見せてあげなきゃ♪ヽ(^o^)丿


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村




【新着】美品◆ミッキーパッケージ【2014年最新版】(シングアロング付) P玩具付き◆ディズニー英語システム【中古】ワールドファミリー DWE 英語教材 幼児教材 子供教材 知育教材AZ

価格:415,000円
(2017/5/24 00:55時点)
感想(0件)


【新着】美品◆ミッキーパッケージ【2014年最新版】(シングアロング付) P玩具付き◆
ディズニー英語システム【中古】ワールドファミリー DWE 英語教材 幼児教材 子供教材 知育教材
スポンサーサイト

Posted on 2017/05/24 Wed. 07:00 [edit]

CM: --
TB: 0
トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/435-8987a076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top

