0329

キャー🎵キャー🎵(≧∇≦)ノシ  





どうしようかな・・・

まぁ・・・試しにやってみるか!!( *´艸`)

( ..)φポチポチ・・・

名前  ○○ いちご
年齢  1歳9か月
誕生日 2015年6月8日
保護者の名前・・・住所・・・
所属事務所・・・!?Σ(・ω・ノ)ノ!

無所属 新人!! ( ..)φポチポチ・・・

PR画像 写真を添付してください。

ハィハィ・・・( ..)φ

DSC_0831(1).jpg

これで・・・良し!!

送信!!

意外と簡単🎵(#^^#)

他のもやっちゃえ!!

と・・・数件、同様の作業を繰り返し・・・待機。


待ちます・・・ひたすら待ちます・・・。

とりあえず・・・旦那ちゃんには伝えるかな・・・と、次の日に報告。

あ、なんで次の日だったのかと言うと・・・たまたま、お仕事に行ってる間にやってて、言い忘れてただけです( *´艸`)

んで、次の日がお休みだったので、言い忘れてた事を思い出して報告🎵


ここまでの流れで分かる方は分かるのかもですけど・・・

何となくで・・・DREAM BABY TOKEI に 応募しちゃいました♪(≧▽≦)ノシ


他にも、キッズ時計などもあって、いちごが応募できそうなモノには応募!!

とは言っても、撮影地や、衣装の縛りがある物はさけてたので・・・片手くらいかな・・・(#^^#)


そして・・・パンチ的に・・・これが当選してくれたいいな〜と、思ってたのが・・・

DREAM BABY TOKEI!

理由は・・・他のは、まだこれからも応募できるんだけど、これだけは年齢の制限で、いちごが次に応募出来るか微妙だったので!!( *´艸`)

わざわざ応募の為に写した写真ではなく、パンチのスマホに入ってる画像から選んで・・・応募!

あとは、ひたすら当選連絡のメールを待つのみ!!

なので、メールが来ないかな〜と、毎日ドキドキ🎵(#^^#)


そして・・・ついに・・・今日!キタ――(゚∀゚)――!!








もうね・・・かなり諦めてました(^▽^;)

だって、選考が始まってから日数も経過してたし・・・(;^_^A アセアセ・・・

でも・・・撮影地域ごとにやってるのかも・・・と、旦那ちゃんとひたすら待機。


メールがきて、メッチャ嬉しくて、すぐに連絡を取れないにしても、休憩に入ったらすぐに見れるようにとLINEに書き込み!

そして、イロイロ見てみて、詳細もLINEに添付!!

詳細・・・

撮影場所   受付時間   撮影時間   持って行くもの・・・

ボードです!!(ノД`)・゜・。


受かると思ってなかったし・・・

受かってほしいとは思ってたけど・・・

心の準備が・・・ドキドキ(*´▽`*)ドキドキ


でも・・・パンチはセンスないし・・・

ここはやっぱり・・・旦那ちゃん!!

絵も上手いし・・・センスもいいし・・・(パンチ的に( *´艸`))


LINEを見て、旦那ちゃんも大喜び♪

でも・・・会社の人と話をしてて、パンチと会話がとぎれとぎれ・・・

帰ってから話そう!って事になり、どんな顔で話しをするのかな〜と、旦那ちゃんの反応も楽しみにしてたら・・・


メッチャ喜んではナシ始めたと思ったら・・・顔つきが・・・( 一一)


グランプリ取るには、ボードも良く無いとダメなんだろ〜!
う〜ん・・・どんなのがいいのかな・・・(-"-)
どうせなら、グランプリ目指したいだろ〜ぅ!!( ̄▽ ̄)b



やる気満々!!(≧▽≦)ノシ

まぁ・・・みんながそう思って作ってくるんだし・・・

初めてだし・・・

やれる範囲で頑張ろう🎵(*^▽^*)ノ

くらいの気持ちでパンチは居たけど・・・

さっき、また更に・・・



やっぱりさ・・・衣装決めてから決めるかな!
統一性を出した方がいいかなって🎵(*^▽^*)




まだ、考えてたんだ・・・(;・∀・)

撮影は・・・来月中旬。

それまでに、ゆっくり、じっくり・・・( *´艸`)


それにしても、ちょっと検索してみたら・・・1万5千人~2万人の応募で、500〜750人くらいしか当選しないらしい!!

初めて応募したのに・・・当選しちゃった♪(#^^#)

って、ネット上でかかれてた事だから、本当かどうかは・・・ねぇ(^_^;)


でも、選んでくれた方に・・・感謝🎵( *´ `人)

イロイロあって、凹み気味だったパンチには、かなり喜ばしい事です♪


きっと・・・そのうち・・・

旦那ちゃんがボードを作って、自分の方でアップすると思うので

その時には、パンチも画像をもらって・・・アップするかも( *´艸`)



では・・・(@^^)/~~~


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Posted on 2017/03/29 Wed. 01:06 [edit]

CM: 4
TB: 0

« ï¼‘歳10か月🎵  |  そう睨んでます! »

コメント

すごいですね♪
いちごちゃん可愛いからなぁ~(^^)
いやぁ~楽しみですね。
テンション上がる気持ち分かります(笑)
きっと自分もそうなるでしょうね!!

チャールズマンソン #- | URL | 2017/03/29 06:35 * edit *

おめでとう🎉
ヤッパリいちごちゃん、可愛いもんっ‼️
2万分の500でしょ... スゲェ〜 選ばれし者ですね〜
ココまで来たら...
目指せっ‼️ グランプリっ( ̄^ ̄)ゞ

ってぇ〜 実は... DREAM.BABY TOKEI!
が、何か分かってませぇん( ̄▽ ̄)
でも、スゲェそうな大会みたいやから、応援してんでぇ(^^)

ナツパパ #- | URL | 2017/03/29 20:29 * edit *

チャールズマンソンさん♪

ホント、自分の事よりも嬉しくてテンションが上がっちゃいますね♪(#^^#)
やっぱり親になると、自分より、子供を褒められたりする方が嬉しいモノですね〜(((uдu*)ゥンゥン

もうすぐ撮影日なんですけど・・・まだ、ボードが出来てません!!
だいたいの構図は出来てるので・・・旦那ちゃんが頑張って作ってくれる・・・はず!!( *´艸`)

panchi #- | URL | 2017/04/09 14:04 * edit *

ナツパパさん♪

ナツパパさんのブログのアップを止められてるのに、来て下さるなんて・・・
本当にありがとうございますm(_ _"m)
ナツパパさんの所に行くと、ナツちゃんの可愛い姿が残されてるので、勝手にホッコリさせてもらってます(#^^#)

選ばれたのはいいのですが・・・すっかりグランプリを目指したくなった旦那ちゃんは、お仕事とパンチのサポートで忙しい中、ボード作りをしなくてはならなくなり・・・バタバタです( *´艸`)

でも、プロのカメラマンさんに無料で撮影してもらえるので・・・
楽しんできます!!(・∀・)!!

panchi #- | URL | 2017/04/09 14:08 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/428-ad6a0184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top