0127

久しぶりにゆっくりしてます。  






もう少しで1月も終わります。

1月31日は・・・愛妻の日。

TVで奥さんに懺悔する人や、改めて愛してるよと告白をする旦那さんを見ました。

我が家は・・・どうなるのかな( *´艸`)


こないだ、義父の初七日が終わり、その帰りに義兄と一緒に食事を。

そして、時間があるなら、これからいちごの遊びに行くから、一緒に行く??と、誘ってみたらノリノリでOK♪


いつも、いちごを可愛がってくれてるし、最近では懐いてるから尚更カワイイらしく

『TVで見る赤ちゃんとかより、全然カワイイから、応募してみたら??』と、叔父バカ炸裂です!!( *´艸`)

そんなお兄さんだからこそ、いちごと遊びたいかなと思い誘ったんだけど・・・


↑↑↑本当に楽しそうに遊んでくれてました♪(≧▽≦)ノシ

ソリに乗せてすぐにあげた玉を、車に乗るまでずっと持ってて、何度手から取ってソリに置いても、すぐにまた持ってて、手袋に玉がひっつくのも楽しいみたい🎵(#^^#)

しかも、パンチ達だけじゃなく、お兄さんも一緒だから本当に楽しそうで、ひたすら何か話してました♪

まぁ・・・公園をソリで散歩して、山からソリで降りて・・・と、ただ、それだけなんだけど・・・

約1時間の食後の外遊び!

パンチも旦那ちゃんも、いい運動になり、軽く筋肉痛になるくらい遊んだあとは・・・

きのとや
近くのきのとやケーキ店)で休憩♪

美味しい珈琲と、美味しいケーキ





せっかくだし・・・と、いちごにも何か・・・と、いちごプリンを購入したんだけど・・・

きのとやで熟睡
来る前に寝ちゃいました(#^^#)

まぁ、お持ち帰りが出来るので、起きてから食べさせたけど♪

パンチのショールにくるまれて、旦那ちゃんのダウンをかけてのお昼寝。

汗だくです( *´艸`)

でも、遊びの後だし、これくらい温かくして寝ないと♪

ちゃんと着替えも持ってるし大丈夫(*^^)v


この後からは、特に何も予定も無く、家族3人で、普通の生活に戻りました。

次の予定は・・・旦那ちゃんが厄払いに行くのと、祭りに連れて行く事かな♪

その為に、ホッカイロも用意してあるし( *´艸`)


さて、お昼寝してるいちごが起きそうなので・・・この辺で!!

↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Posted on 2017/01/27 Fri. 16:10 [edit]

CM: --
TB: 0
トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/419-6e9210f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top