1206

ココ壱番屋♪  








楽天スーパーセール・・・買い物をしたくなる・・・(#^^#)

いちごに買いたいモノがあって、ずっと悩んでたんだけど・・・

そんな時に、楽天でセールって言われたら・・・( *´艸`)

そうそう!楽天のCMでパンダが踊ってるやつ!

いちごが好きで、そのCMが入るとガン見!!

あと・・・ドコモの黄色いのが大量に出てるのも喜んでるし・・・

へーベルハウスのCMも好きみたい(*^▽^*)ノ


ホント、いろんなモノの興味をもつようになってて、見るテレビもイロイロ変化が!!

クリスマスプレゼント☆英語学習にも最適☆ジブリ人気5作品詰め合わせ■となりのトトロ■天空の城ラピュタ■風の谷のナウシカ■魔女の宅急便■千と千尋の神隠しイギリス盤DVD日本語・英語両方収録

価格:19,800円
(2016/12/6 12:55時点)
感想(2件)



こないだあった、秋のジブリ祭りでやってた3作品

となりのトトロ

紅の豚

猫の恩返し


これは、ほぼ毎日、どれかしら見てます(^▽^;)

旦那ちゃんのお休みの次の日は、いちごも疲れるらしくゴロゴロしてるので、全部見る事も(*´▽`*)

ちゃんと内容を見てるらしく、まっくろくろすけが壁から飛び出てくるシーンでは、全身でビックリしてた事も( *´艸`)

声を出して笑ったり、真似をして動いたり、本当に楽しそうに見てます♪

後は・・・

ちいさなプリンセス ソフィア/はじまりのものがたり/子供向け[DVD]【返品種別A】

価格:1,574円
(2016/12/6 13:03時点)
感想(10件)



ちいさなプリンセスソフィア

いつもNHKばかり見せてても、パンチも飽きるので、他の局のアニメを見せてたら、これはガン見!!

他の番組も見せたりしてるんだけど、全然見なくて(^▽^;)

これは、楽しそうに見るし、ソフィアの動きを真似したりも♪

後は・・・

がんばれ!ルルロロ ~かわいいおうじさま~ [ (キッズ) ]

価格:2,430円
(2016/12/6 13:07時点)
感想(6件)



がんばれ!ルルロロ

これは、かなり小さい頃からずっと見てて、いまだに大好きです♪

もちろん、おかあさんといっしょ ・ みいつけた! ・ いないいないばあ なども見るけど、ガン見するほどじゃないので、リアルタイムで見れたら見せるくらいかな♪

おさるのジョージや、ひつじのショーンも最近は見るようになってきてて・・・

ストーリーがあるモノの方が好きみたい(^^♪

たま〜に、プリキュアも見てて・・・女子力高めまくり!?( *´艸`)


外出中は、小さい頃から好きで見てた

ミッキーマウス クラブハウス/かぞえてみよう 【Disneyzone】 [ (ディズニー) ]

価格:1,749円
(2016/12/6 13:16時点)
感想(48件)



ミッキーマウス クラブハウス

まぁ、これはスマホで見せるので、you tube!!

食べさせてもらう
外食中、愚図ったら大活躍!!

ナン&カレー
いちご用のナンカレー

オマケについてるゼリーが気になったみたいだけど( *´艸`)
キッズメニュー
ご飯は、パンチからあげられるから、ナンの方にしたんだけど、ナンもご飯も食べてくれました♪(#^^#)

まぁ、一番のメインのカレーは残してたけど(´艸`*)

パンチはサラダを先に食べて・・・
野菜サラダ

ヒレカツカレーほうれん草のトッピング
ヒレカツカレーほうれん草のトッピング

でも・・・パンチはこんなに糖質を取れません!!

糖質制限
半分以上を旦那ちゃんのカレーに移動!!

カツにも糖質があるから、多めによけて・・・ちょっと物足りないけど(^▽^;)

美味しかったし・・・まぁ、いっか🎵(*^▽^*)

いちごはカレーを残したけど、パンチも旦那ちゃんも、キッチリ完食!!


ココ壱番屋のメニューを見たら、子供用がいっぱいあったし・・・

これから行く回数が増えるカモ♪( *´艸`)


さて、お昼寝してたいちごが起きたので・・・この辺で(@^^)/~~~


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村





Posted on 2016/12/06 Tue. 13:30 [edit]

CM: 1
TB: 0

« 子供が出来て考え始めた・・・  |  もうすぐ1歳半 »

コメント

こんばんは

ジブリシリーズ、小さなプリンセスソフィアはうちの子も大好きで見ていますよ(^^)
ジブリはやっぱりすごいですね。
時代を越えて愛される(^^)
ココ壱ってお子様があるんですね。
知らなかった(^^;

チャールズマンソン #- | URL | 2016/12/06 20:59 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/407-33d758a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top