1201

年に一回・・・来なくていい日。  








最大30%割引!送るものから『贈りもの』に変わる年賀状【GLAM PRINT】


最近、旦那ちゃんのお父さんの事でバタバタしていたんだけど、その際にまたもや・・・
旦那ちゃんのお兄さんから、風邪菌の置き土産をいただいてしまい、やっと復活!

でも・・・年に一回の、喜ばしくない日がついにきてしまった。

昔は喜んでたんだけどな〜(;^_^A アセアセ・・・

やっぱり、今年から減らしていこう!!

と、旦那ちゃんに話したけど、笑いとばされるし・・・(´;ω;`)

仕方ないんですけど・・・仕方ないんですけど・・・

年をとりました(´;ω;`)ウゥゥ


プレゼント何がいい??

と、聞かれ、すかさず毎回言ってたのが

上げ膳据え膳の日が一日あるだけでいいよ♪(*^▽^*)ノ

と、言うたびに

ん??(*´▽`*)??

と、流され・・・結局・・・。

焼肉
焼肉を食べに行って来ました♪(#^^#)

安上がりなプレゼントを要求してたんだけどな〜( ..)φ

でも、その他にも♪

誕生日プレゼント?
温かい靴下 & 手袋

最近、寝る時に足が冷たくて眠れなかったりすることが多くて、買って貰っちゃいました♪( *´艸`)

手袋は、いちごと雪遊びする時用の、裏起毛の手袋♪

普段も使えそうなデザインなので、しばらく使えそう♪(≧▽≦)ノ

って、どっちも自分で選んだんだけど、選んでる最中、走り回るいちごを追い掛け回して見ててくれたので、それだけでも有りがたい♪(#^^#)

いちごと一緒にお買い物をするのも楽しいんだけど、なかなかじっくり選ぶことが出来なくてね〜f(^▽^;)






そして・・・何となく思いつきで・・・

久しぶりにプリクラを写す事に♪

そして・・・盛られてる機械は避け、とりあえず美白にだけして撮影♪

とは、言っても・・・結局は変な感じになるので、加工の工程で目も自然のまま、美白も一番控えめのモノで撮影!!

だって・・・あまり盛られてると、パンチは良くても、旦那ちゃんが変になるし(^▽^;)

結局、旦那ちゃんの唇が・・・ほんのりピンクだけど(・_・;)

まずは・・・全身!!

全身
立ち方がイマイチ・・・

しかも、プリクラをスマホで写してるので、ボケてる( *´艸`)

まぁ、プリクラはクッキリ綺麗に出来てるので、アップ用は多少ボケてる方が・・・( ..)φ

そして・・・

ひげ
三人でヒゲ( *´艸`)

誕生日より1日早いけど、旦那ちゃんのお休みに合わせてたので11月30日

サンタ帽子2
ラストは・・・Xmas使用!!

旦那ちゃんが 『クリスマスので写さなくていいのか??』 って気にしてくれて、12月だし・・・って、事で♪( *´艸`)

さてさて・・・どれも、パンチメインになってるのは・・・

ここのプロフ画像を変えたくて写したからです!!(≧▽≦)ノシ

しばらく変えてなかったので、本モノと全然違うじゃん!!的な事にならないように、久しぶりに変更しようかと(^▽^;)


実はパンチ・・・自分の目が嫌いで、いつも隠してたんだけど・・・

いつも、いちごの写真を出してるし・・・

プリクラを写したら、少しはボケるから・・・いいかな・・・と( ..)φ


5年くらい前から飛蚊症になってしまい、白目が常に血走ってるみたいな・・・濁った眼になってしまったんです。

なので、普段はメガネだし、目立たないからいいかな・・・的な感じで居たんだけど、どんどん悪化してて、ここのブログを始めた頃には・・・ホント、自分の目が嫌いです!!

って、事で・・・アップにして見ないでね( *´艸`)

明煌 180錠 [栄養補助食品]<3箱セット>(眼精疲労 ドライアイ あわび 鮑 アワビ 疲れ目 タウリン 亜鉛 ビタミンA 白内障 緑内障 飛蚊症 ルテイン サプリ 健康食品 ギフト 父 祖父 漢方 目の疲れ 父の日 健康 サプリメン)【あす楽対応】【HLS_DU】10P05Nov16

価格:33,048円
(2016/12/1 12:23時点)
感想(0件)


明煌 180錠 [栄養補助食品]<3箱セット>
(眼精疲労 ドライアイ あわび 鮑 アワビ 疲れ目 タウリン 亜鉛 ビタミンA 白内障 緑内障 飛蚊症 ルテイン サプリ 健康食品 ギフト 父 祖父 漢方 目の疲れ 父の日 健康 サプリメン)


↑こんなの・・・高くて買えません( *´艸`)


プリクラを写したついで・・・

たいこ1
太鼓ゲームがあると、すぐに反応します!!

たまたまアンパンマンだけど、アンパンマン以外の太鼓ゲームも常に反応!!

でも、まだ理解出来てないのでお金は入れません( *´艸`)

なのに・・・

たいこ2
難しそうな顔で太鼓を見てます!!(;^_^A アセアセ・・・

横で、もう一つの太鼓を叩いたら、一緒に叩いて遊ぶんだけど、叩くのみ!!

曲に合わせて出来るの頃には・・・ゲームセンターに近寄らないようにしなくては!!(((uдu*)ゥンゥン

この他にも、マリオカート??みたいのがあって、パンチの膝にいちごを乗せてたので、パンチはベビーピーチで旦那ちゃんと対決!!

当然、いちごがハンドルをきったり、点滅してるボタンを好き勝手に押すので、パンチの方は適当(#^^#)

でも、いちごも楽しめたみたいだし・・・良かった良かった♪(*´▽`*)


上げ膳据え膳では無かったけど・・・家族で楽しい時間を過ごせたので・・・OK♪(*^▽^*)v


体調も回復したし、また頑張って時間を作ってアップしに来ます!!(≧▽≦)ノシ


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村





Posted on 2016/12/01 Thu. 12:30 [edit]

CM: 4
TB: 0

« もうすぐ1歳半  |  初めてのボールハウス »

コメント

こんばんは

お誕生日おめでとうございます♪
誕生日に焼肉とプレゼントいいですね(^^)
年はとりたくないけど祝ってくれる人がいるって素敵じゃないですか(^^)
よい一年になりますように♪

チャールズマンソン #- | URL | 2016/12/01 20:30 * edit *

お誕生日おめでとうございます。
イヤぁ〜 ヤッパ、パンチさん、お美しいっ‼️
イチゴちゃんがカワイイのは、お母さん似ですね。
今年から減らす...
帰りの電車の中で、思わず吹き出しましたでぇ( ̄▽ ̄)
優しい旦那ちゃんに、可愛いお嬢さん。
コレからも幸せイッパイの様子を、お知らせください。
楽しみにしております。

ナツパパ #- | URL | 2016/12/01 21:31 * edit *

こんばんは(^^)

家族でのプリクラ微笑ましいですね(*^^*)

お誕生日おめでとうございます☆

やっぱり記念日は美味しい焼肉ですね♪

アンパンマンの太鼓ゲームってあるんですねぇ(゚Д゚;)

もう少し大きくなったら元祖の太鼓の達人にチャレンジですね(*^^*)

ミノッチ #- | URL | 2016/12/01 22:43 * edit *

お誕生日おめでとうございます!

祝○○歳〜ようこそ四十路の世界へ(*^▽^)/★*☆♪

今日、終了試験に一発合格し資格取れる事になりました。

ユズmama #- | URL | 2016/12/02 20:48 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/405-00e9ccd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top