----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1101

相変わらず元気いっぱい♪  






お客様満足度90%!圧倒的にセンスのいい年賀状【GLAM PRINT】



バタバタ続き&甘えん坊との生活でバタバタ中で、更新がおろそかに(;^_^A アセアセ・・・

でも・・・生きてます!!(/・ω・)/

今日も甘えん坊MAX
こんな感じでベタベタです(´艸`*)

パンチにベタベタってより、パンチの腕にベタベタ(;・∀・)

長そでを着てると、袖の中に手を入れてきて、贅肉を揉んだりつねったり・・・。

腕の取り外しが出来たら楽なのに( *´艸`)

そんないちご。最近の食事は・・・
離乳食
ご飯は、普通のご飯!(梅肉&きざみノリ付き)

おかずに、おでんとシチュー♪

納豆ご飯と、梅肉ご飯、うどん、パン が、大好きで食べるのも早いんだけど

他のモノはダラダラ・・・

そんな日が続いてたんだけど、最近・・・おでんが大好きです!!

冬にしか作って無いから、もっと早くから食べさせたら食べたのかもだけど、これも・・・成長かなっと♪

外食では、お子様ランチデビューをしたけど、自宅で食べる薄味のモノも大好きで一安心♪

むしろ、外食ではハンバーグ以外食べたがらない雰囲気があったし・・・

まだまだ、濃い味は好きじゃないのかも(#^^#)

って、ハンバーグは濃いか(≧▽≦)ノ

でも、そのハンバーグも残すことが多かったりするので、常にいちごの食事も持ち歩いてる状態。

もうすぐ、これもなくなり、大人と同じものも食べられるようになるんだろうな〜♪(#^^#)

そうなったら、飲み物も大人と同じものを飲めるだろうし・・・一安心。

12月には1歳半になるので、その頃までに、大人と同じものを食べるようになったら、フォローアップも卒業かなとか思ってるんだけど・・・

フォローアップミルクは、骨とか、歯が出来る上で必要な栄養素が入ってるから、やっぱり・・・歯が揃うまでは、ある程度飲ませた方がいいかな・・・( ..)φ


こないだ、ミスドでランチをしてたんだけど、いちごは・・・
ミスド1

ミスド2

ミスド3

ミスド4
相変わらず、食事よりも他が気になります!!(≧▽≦)ノ

でも、パンチが食べてた点心のセットについてきた、肉まんの外側だけをいちごに食べさせると
ミスド6
ミスド7
ボーーーーノ♪(*^▽^*)

美味しいらしく、外側全て食べられましたが、嬉しそうだったしOK!!

って、食べ終わって暇になると
ミスド8
全力でつまんないアピール!!(;・∀・)





そうそう!そんないちごの成長と言えば・・・

LEGO duplo ソフィア
LEGO duplo ソフィアを持ってきます!

LEGO duplo ソフィア 2
スカートをはかせて、いちごにあげると

LEGO duplo ソフィア 3
ソッコー脱がす!!

LEGO duplo ソフィア 4
また、パンチにスカートを履かせてと持ってくる・・・。

この連続です( *´艸`)

お人形遊びが好きになって来てるけど、自分では着せることは出来ないので・・・脱がす専門!!

それにしても、まさかLEGOのお人形で遊び出すとは( *´艸`)

LEGOの使い道もイロイロあるのね♪

ちなみに、LEGOのブロックも、まだまだ使いこなせず・・・壊す専門!!

なので・・・我が家の 破壊神 いちご です!!(≧▽≦)ノシ

ギガンティックシリーズ ドラゴンボール超 破壊神ビルス 完成品フィギュア[プレックス]《11月予約》

価格:10,550円
(2016/11/1 14:07時点)
感想(0件)

ギガンティックシリーズ ドラゴンボール超 破壊神ビルス 完成品フィギュア


さて、久しぶりに、いちごがお昼寝中にアップ出来たけど、そろそろ起きると思うので・・・(@^^)/~~~またね♪


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村





Posted on 2016/11/01 Tue. 14:11 [edit]

CM: 0
TB: 0

« いちごの冬支度  |  積雪2〜3cmはすぐ溶けちゃった。 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/401-b97cd398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top

