1016

紅葉狩り♪  









今日は、旦那ちゃんのお父さんの所に、チラッと顔出しに行ったついでに、懐かしい公園お散歩

パンチが小さい頃遊んだ公園に、旦那ちゃんとも何度か行ってて、いちごもお花見に行ったりしたんだけど、自宅から少し離れてるので、久しぶりに連れてってあげられました♪

前に行った時とは違って、もう、歩けるようになってるので、本当に楽しそうでした♪

まず・・・お散歩前に・・・ランチ!!

お父さんの所に顔を出してからだったので、食後の運動がてら(#^^#)





こないだ、お子様ランチデビューをさせたんだけど、今回も・・・

びっくりドンキーお子様ランチ
びっくりドンキー お子様ランチ1
早く食べたくて・・・と言うより、自分でスプーンを持ちたくてウズウズ!

びっくりドンキー お子様ランチ2
まっすぐデザートに(^▽^;)

最初の一口目は、お野菜のゼリーだったけど、この後、2/3 くらい食べる事が出来、一安心♪(*´▽`*)

そして・・・公園に行き食後のお散歩タイム♪

紅葉狩り1
つないでた手を放したら・・・早速大脱走!!( *´艸`)

しばらく手をつながず、旦那ちゃんが追っかけてウロウロ。

広い公園で自由に歩かせたのが初めてだったので、本当に楽しそうにウロウロ( *´艸`)



そして、せっかく来たので、公園内をお散歩

紅葉狩り2
旦那ちゃんの横を歩いてたんだけど・・・

紅葉狩り3
どうしても芝生の方が気になって、一人、芝生へ。

ここに来る前も芝生が気になり、ひたすら芝生の上をグルグル歩いてたし( *´艸`)
紅葉狩り12

紅葉狩り11
楽しそうに一人で歩きまわって、旦那ちゃんが追いかけてたんだけど、もう、30分くらいハイテンションで歩いてたので、疲れたらしく・・・

紅葉狩り14
休憩してたパンチの所に来て、一緒に休憩♪(*´▽`*)

まだ、乙女心はナイいちご。スカートの中が丸見え( *´艸`)

ベンチに大人しく座って、お水を飲み、ベビーせんべいを食べて・・・また、ご機嫌に♪(≧▽≦)ノ

少ししか休んで無いのに・・・若いって凄い!!(*´▽`*)





紅葉狩り4
お花を見て

紅葉狩り5
紅葉が並ぶ並木道に向かったと思ったら・・・

紅葉狩り6
脱線!!

紅葉狩り7
公園遊具にまっしぐら!!(≧▽≦)ノ

初めて遊具で遊ぶので、旦那ちゃんが後ろについてたけど・・・大丈夫そうだ!!って、事で

紅葉狩り8
ちょっとずつ離れて・・・

紅葉狩り9
一人でも大丈夫そう!!(((uдu*)ゥンゥン

紅葉狩り10
しばらく、この遊具でゆらゆらして遊ばせてたけど、日も落ちてきてたので、強制的におろして車に向かって歩きだしたら、何度もパンチにひっついて・・・歩かない(^▽^;)

あ・・・体力の限界ね( *´艸`)

眠くなると、パンチにベタベタしまくるいちご。

自宅で眠くなると
自由な愛娘
パンチの上でゴロゴロして

自由な愛娘の眠り
限界になったら、抱き付いて寝ます(#^^#)

結局、車までパンチが抱っこをして、出発して間もなく夢の中でした♪

それにしても、紅葉狩り=秋なんだけど・・・
紅葉狩り13
かき氷が売られてましたf(^▽^;)

しかも、この近くで美味しそうに食べてる子も居たし・・・季節感が・・・(;^_^A アセアセ・・・

でも、いちごにとっても・・・ただ、公園に遊びに来ただけって感じだろうから・・・そんなもんかな(#^.^#)

お父さんに会いに行ったついでだったけど・・・

いちご的にはココがメインだったし・・・限界まで楽しんでたみたいだし、良かった良かった♪(*´▽`*)

今度は、近所の公園にも・・・とは思うんだけど、だんだん空気が冷たくなり、パンチ一人で連れて行って、発作が出てしまうと困るので・・・様子を見ながら・・・かな( ..)φ

今の時期の刺激が、脳の発育の為にも大切だし、最近、自宅で遊んでても、新しい成長が見られてて、LEGO duplo の ソフィアに自分のお菓子を食べさせたり( *´艸`)
おままごとの延長

この写真を旦那ちゃんに見せて話したら 「やっぱり女の子だな〜♪(*'▽')」 って、喜んで見てたし・・・

旦那ちゃんは頑張って稼いでくれてるんだし、やっぱりパンチは育児を頑張らねば!!


さて・・・いちごが眠くてクタクタしだしたので・・・今日はこの辺で!!(@^^)/~~~

↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Posted on 2016/10/16 Sun. 22:30 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 紅葉狩り第二弾!  |  近所にお出掛け♪ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/398-b08af190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top