1012

近所にお出掛け♪  





オーガニックコットン専門店の出産祝い&名入れベビー服【オーガニカリー】





本日 最高気温 11.5度

少しでも温かい時間にと、2時半くらいに近所のスーパーにお出掛けしました。

いつもは、パンチの体に良く無いので、車で行ってたんだけど

今日は・・・徒歩!!

旦那ちゃんだったら、5分で行って来れるスーパーだから、かなり近いんだけど・・・

この時期の外出は、パンチは・・・キケン。

でも・・・でも・・・少しでもいちごのお散歩がてらに!!と、徒歩で行く事に♪

まぁ・・・やっぱり、帰宅後呼吸困難になってたけど・・・

でも、発作止めをしなくても、休んでるだけで落ち着いたので・・・OK♪(*^▽^*)v

当然、いつも車で行ってたので、いちごも徒歩で行くのは初めて!!

お花が気になる乙女2

お花が気になる乙女
お花が気になり寄り道(#^^#)

他にも、マンホールが気になったりと、イロイロ気になるモノが沢山!!

でも、ずっと手をつないで歩いていたので、向かい側から歩いて来た人に声をかけられ

『カワイ〜ぃ♪ずっと手をつないで歩けるんだね〜♪エライね〜♪(#^^#) 1歳くらい??』

「はい。1歳と4カ月です♪(#^^#)」

『そっか〜♪エライね〜♪バイバ~イ(*^^)ノ』

この後も、いろんな人に声をかけられ、いちごにも刺激が多かった感じ♪( *´艸`)

スーパー前の階段では、必死に左足を上げたんだけど、なかなか上がらず、利き足っぽい右足を上げたらギリギリあがり

「お!!上がれた!!もう一段!!頑張れ!!(≧▽≦)ノ」

と、階段の端の方でやってたら、出てくる人が次々に笑顔で見守ってくれてました(#^^#)

あ・・・一人だけ・・・声を出して笑ってたけど( *´艸`)

知らない人にも笑いを上げられるのは・・・いい事だ!!(((uдu*)ゥンゥン・・・( *´艸`)


スーパーの中ではカートに乗ってたので、いちごは小休憩。

買い物が終わり、またテクテク・・・。

通ってきた道を同じ道で帰ったので、信号も同じ信号で横断。

まだ、手をあげて横断する事は出来ないけど、ちゃんと、信号が変わる前には渡り切れました!!(*^▽^*)ノ

車が通りたそうだった時には、ちょっと小走りをさせたりも出来たので・・・一安心♪

邪魔になりそうだったら抱っこをして渡るつもりだったんだけど・・・良かった良かった♪

GARACH ギャラッチ ドット柄ジャンプスーツ 434308 ジャンプスーツ キッズ 冬物 アウター ベビー 男の子 女の子 スノーウェア 撥水加工 防寒 暖かい 可愛い ジャケット フード 男女兼用 カジュアル 水玉 ドット ダウン 中綿 雪遊び 80 90 95 100 110 120

価格:5,940円
(2016/10/12 17:55時点)
感想(0件)


GARACH ギャラッチ ドット柄ジャンプスーツ 434308 ジャンプスーツ
キッズ 物 アウター ベビー 男の子 女の子 スノーウェア 撥水加工 防寒 暖かい 可愛い ジャケット フード 男女兼用 カジュアル 水玉 ドット ダウン 中綿 遊び


一人で歩く5
一人で歩かせると、楽しそうに何かお話をしながら歩いてます!!

一人で歩く1
動いてる車も居なかったので、そのまま放置。

一人で歩く2
相変わらず、何かお話をしつつ・・・

一人で歩く3
何か見つけた!!

一人で歩く4
口です!!

が積もったら、ここにを入れて溶かすので、この上は当然駐車禁止!!

なので、三角ポールが常にあり、気になったらしい( *´艸`)


お散歩の結果・・・。

いちごのこの服装は、今で限界!!

上着と、手袋を買わなくては!!(≧▽≦)ノシ

と、キッチリ旦那ちゃんに報告をし、近々・・・見に行く予定です(#^^#)

そうそう!お外で履く靴も買わなきゃなので、それも一緒に見なきゃ!!

室内とか、が降る前はこの靴でいいけど、雪が降ったら・・・これは重たすぎる!!

雪の水分を吸っちゃうし・・・

これから、サイズが変わる度にお外遊び用のウエアーを買わなきゃな・・・( ..)φ

でも、雪遊びは楽しいから・・・仕方ない!(((uдu*)ゥンゥン

4644円→4280円!◆Disney PRINCESS(ディズニープリンセス)あったかボア付き防寒ウィンターブーツ/スノーブーツ(スノトレ/ウインターブーツ/長靴/冬靴/アナ雪/アナと雪の女王/ラプンツェル/リトルマーメイド/ピンク/女の子/サックス/パープル)※メール便不可※ あす楽

価格:4,280円
(2016/10/12 17:49時点)
感想(0件)


Disney PRINCESS(ディズニープリンセス)あったかボア付き防寒ウィンターブーツ/スノーブーツ(スノトレ/ウインターブーツ/長靴/靴/アナ雪/アナと雪の女王/ラプンツェル/リトルマーメイド/ピンク/女の子/サックス/パープル)

ジャンプスーツ 雪遊び ベビー スノーコンビ【SALE! 264819 女の子 シャーリング 手袋付 中綿入りはっすい加工 ジャンプスーツ [ベビー]】子供 キッズ 80 90 95スノーコンビ ロンパース カバーオール スキー スノーボード

価格:3,980円
(2016/10/12 18:00時点)
感想(0件)


ジャンプスーツ 雪遊び ベビー スノーコンビ
【SALE! 264819 女の子 シャーリング 手袋付 中綿入りはっすい加工 ジャンプスーツ [ベビー]】子供 キッズ 80 90 95スノーコンビ ロンパース カバーオール スキー スノーボード


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村






Posted on 2016/10/12 Wed. 18:12 [edit]

CM: 1
TB: 0

« 紅葉狩り♪  |  ビフィズス菌チョコレートとオイコス+フルグラ »

コメント

こんばんは

子供を連れているといろんな人に話しかけられますよね(^^)
一人で歩いていたら絶対ないことなので
子供の力をひしひしと感じます。

コメントありがとうございました。
糖尿病はそんなに重くはないみたいなんですが・・・
さっそく嫁にアドバイスしときます(^^)

チャールズ・マンソン #- | URL | 2016/10/12 20:06 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/397-6532a5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top