1009

1歳と4カ月 LEGO duplo ディズニー ちいさなプリンセスソフィア  






相変わらず、平均値ど真ん中の身長&体重で育ってるいちご。

無印 サロペットスカート 袖通し
前日に買ったばかりの服でお出掛け♪(7日の事だけど( *´艸`))

無印良品で買った サロペットスカート レギンス ブーツ です♪

中のブラウスは、前から持ってるキムラタン(#^^#)

動きまわるから、なかなかぶれない写真が撮れない(^▽^;)

この日は、いちごのオモチャを買いに行ってました♪

買ってきたのは・・・

ディズニー ミニーのオモチャケース
このケースです!!

ディズニー ミニーのオモチャケース2
けっこう大きめのケースなので、いちごも大喜び♪

ディズニー ミニーのオモチャケース3
蓋に、浅めの収納スペース的なモノもあるので、かなり使いやすそう♪

ディズニー ミニーのオモチャケース4
まずは、こないだ買った LEGO の duplo ディズニー ちいさなプリンセスソフィア の お城♪

ディズニー ミニーのオモチャケース5
って・・・コレを入れても、余裕ありまくる(^▽^;)

でも、LEGOは、これからも増やしていく予定なので・・・まぁ・・・いいかな♪的な(#^^#)

レゴ duplo アップ
せっかくだし、お城を作って見せてあげよう!!と、まずはメインのお城完成!!

そして、触りたくて何度も手を出してきてたけど、とりあえず全部作らせて!!と、我慢をさせ・・・
レゴ duplo
すっかりイジケてしまった(^_^;) でも、完成!!

海外限定商品 勢揃い♪ LEGO レゴ DUPLO ディズニー (10595) ちいさなプリンセス ソフィア Royal Castle 87pcs

価格:19,440円
(2016/10/9 01:07時点)
感想(0件)

海外限定商品 勢揃い♪ LEGO レゴ DUPLO ディズニー (10595) ちいさなプリンセス ソフィア

まだまだ、自分では組み立てられないので、真似をして組み立てようとするんだけど、出来ないし・・・と、いじける要素たっぷり(#^^#)

そんな、いちごの練習にもなるように、今日(8日)は、適当に組み立てて、組み立て方を見せてました♪

ママ作お城
壊されては作り・・・また壊されては作り・・・と、やってて、作ったよ♪と、旦那ちゃんにLINEで報告をしたり♪(#^^#)

お城を作り終えてすぐにお風呂に入り、上がったら忘れてて、違うモノで遊ぶかな・・・と、思いきや・・・

お風呂上りにまっすぐ手を出す
保湿クリームを塗る前に、お城に手を伸ばしてました(^▽^;)

そして、当然・・・
瞬殺!
瞬殺でした(^▽^;)

さすが・・・破壊神いちご!!( `ー´)ノ

この惨劇を見たパパが・・・挑戦!!

パパ作お城
限られたブロックで、必死に大きなお城を作ってくれました!!(≧▽≦)ノシ

形重視だったので、色は無視して作った旦那ちゃんのお城は・・・

間違いなく、魔女の家だね!!( 一一)b

と、結局・・・親も楽しんでます( *´艸`)

旦那ちゃんが作った後、いちごは眠くて眠くて、壊す力がなく就寝。

起きたら・・・壊すだろうな(´艸`*)

【おもちゃ 収納】錦化成 ミッキーマウス ミニーマウス 窓付きおもちゃ箱【収納ケース お片付け 子供部屋 収納ボックス ディズニー】ピップ レッド・ミニーピンク【D】【P】

価格:3,780円
(2016/10/9 01:10時点)
感想(0件)

【おもちゃ 収納】錦化成 ミッキーマウス ミニーマウス 窓付きおもちゃ
【収納ケース お片付け 子供部屋 収納ボックス ディズニー】ピップ レッド・ミニーピンク


それにしても・・・ソフィアのお城のブロックを買ったから仕方ないんだけど・・・

ソフィアのお城を作るためのブロックしかないので・・・モノ足りない!!(≧▽≦)ノシ


って・・・いちごには、まだまだ十分足りてるんだけどね(;・∀・)

旦那ちゃん的には・・・Xmasに増やす!?みたいな話をしてたけど・・・

それまでに、いちごが組み立てられないなら・・・

もう少し後でもいい感じ♪(*'▽')



↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村





Posted on 2016/10/09 Sun. 01:10 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ビフィズス菌チョコレートとオイコス+フルグラ  |  嬉しい、楽しいがいっぱい♪ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/395-b4666e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top