1003

バタバタの次はベタベタ♪  








我が家に、毎年買ってたお節のカタログが届きました。

もう、予約する時期なんだね〜(#^^#)

つか・・・Xmasケーキも考えねば!!(゜o゜)b

12月中旬に、パンチの最後の病院があるから、その後は・・・暴飲暴食デー!!(≧▽≦)ノシ

今年は、ゆったりとした気持ちで居られそう♪


さて、旦那ちゃんの連休で、二日間ともバタバタしてたんだけど

そのバタバタのメインが・・・いちご!!

靴がボロボロになるまで遊んで・・・本日は・・・

甘えん坊
甘えん坊MAX!!

疲れた次の日は、毎回そうなんだけど、今回は・・・かなり酷かった(^▽^;)

朝ご飯も疲れて食べたがらず、大好きなパンもちょっとずつ食べてはパンチの横でゴロゴロ。

昨日の夜も疲れすぎてて、夜泣きが酷かったので、パンチも寝不足でクタクタだから、一緒にゴロゴロ( *´艸`)

午前中ずっと、愚図り状態のいちご。

それでも、パズルを持ってきたりして遊ぼうとしたりするので、邪魔にならないように、ソファーに上がり横になってたら、すぐにいちごも上がり、パンチの上でゴロゴロ。

しまいには、ソファーのカバーを引っ張ったりするし・・・(^▽^;)

甘えつつ・・・愚図りつつ・・・で、疲れて、そのまま熟睡♪( *´艸`)


【匠本舗】どんどん売れる<料亭おせち>




いちごが疲れた時に寝相が悪くなるのは・・・旦那ちゃん似です!!

つまり、皆で疲れた日の夜は・・・二人ともハンパない寝相です!!

川の字で寝てたはずが、コの字になり・・・テの字になり・・・二の字になり・・・

そう!たまに、いちごが落ちてるので二の字( *´艸`)

パンチの足下で、二人でゴロゴロ・・・

蹴らないように気を付けるけど・・・蹴られるし(^▽^;)


こないだ、久しぶりに二人とも酔った状態で寝たら、いちごは横に居るのに、旦那ちゃんが居ない!!

また、足元で転がってるのか・・・と、見てみると・・・

いちごに垂直状態で、うつ伏せ寝!!

しかも・・・上の服を着てないし!!Σ(・ω・ノ)ノ!

布団をかけようか悩んでたら、モゾモゾしだして・・・

「何で俺服脱いでんだ・・・(´Д⊂ヽ・・・」

と、言いながら、自分で元の位置に戻って・・・服を着ないで寝ました( *´艸`)

布団はかけてたので・・・そのまま放置ったけど・・・

夜中に笑いを取らないで!!(≧▽≦)ノシ

って、感じです( *´艸`)

ちなみに、パンチは疲れれば疲れるほど・・・気をつけのまま(^_^;)

動いた方が疲れが取れるらしいのに・・・疲れれば疲れるほど動かないなんて・・・(´Д⊂グスン

でも、心はいちごに癒されてるから・・・OK♪(*^。^*)v

って・・・言っても居られ無いのかな・・・

すっかり秋めいてきてて、夕方、夕食の材料が足りなくて買い物に出たら・・・発作が!!(ノД`)・゜・。

妊娠前してからは無かったから、久しぶりで油断してた・・・!!

帰宅してすぐにステロイド吸入を、通常の倍の回数して・・・セーフ!!

いちごと二人だから、パンチに何かあると・・・困る(/_;)

それでも、ステロイドを多めにしたので、しばらく安静にする為に・・・

また、いちごとゴロゴロ・・・したいけど・・・

いちごの夕食とお風呂の時間!!

休みつつ・・・何とかクリア♪

回復してきた頃、旦那ちゃんが帰宅。

緊急時、ご飯だけ食べさせてゴロゴロしてれば、旦那ちゃんが帰って来たら大丈夫だし・・・。

旦那ちゃんが、育児を手伝ってくれてるからこそ、頼れて・・・有りがたいわ♪(#^^#)

でも・・・気を付けなきゃ!!

一人での外出がキケンな季節が近づいてるし・・・。






↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村






Posted on 2016/10/03 Mon. 01:30 [edit]

CM: 1
TB: 0

« 久しぶりの・・・ダウン。  |  刺激的な二日間!! »

コメント

暑さで気づいたらパンいちなんてことが昔はよくありましたw
みんなやるんですねww

風邪をひかないように気を付けないといけませんね(´・ω・`)

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2016/10/04 23:03 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/392-b21e6e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top