----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0930

平和な子 第二弾!  









『年金の受給資格、10年払ったらに変わったって!!』

ついに・・・夫婦で、年金の話しをするようになりました・・・(;^_^A アセアセ・・・

子供が出来たからってのもあるかも知れないけど、やぱり・・・年齢的なモノかな・・・。

一応、結婚して、イロイロ手続きをする時にも話したけど、全然、実感もわかず、それどころか

『どうせ貰えないんだろうし!!』って、気持ちが強くて、興味も出なかった・・・。

それが・・・この年になると・・・

少しでももらえる物は!!と、気持ちも少しづつ変化してきてるし(#^^#)

そりゃーね〜!!支払ったのに貰えないのが、一番ムカつくし!!(-_-)/

パンチも旦那ちゃんも、既に10年は支払ってるので・・・とりあえず・・・今の状況なら・・・

今の状況なら・・・なんだよね〜(^▽^;)

パンチ達でも不安なのに、いちごの時には・・・もっと不安!!(´;ω;`)

頑張れ!日本!!(≧▽≦)ノシ


パンチ達は、そんな事を考えてるけど、相変わらず平和な子が🎵

最近のお気に入りは

ソファー好き
オモチャ持参で、ソファーのど真ん中を陣取る!!

眠くなった時にも、ソファーでコロコロしてる事もあるし、お気に入りの場所です♪

そして、遊ぶ事優先で、ご飯中でもウロウロする事が多いので

コロコロ梅干しご飯
梅の混ぜご飯で、一口サイズの・・・おにぎり!?

小さいから作るのが大変なのに、いちごはフォークで転がしたり、潰したりして遊びます(^▽^;)

なかなかフォークに刺さらない時は、当然・・・手づかみ!(*^▽^*)ノ

きざみノリを軽くまぶしてあるので、持ってもOK♪

まぁ・・・指にご飯粒やノリが付いて、パンチに「とって~!!」と、手を出してたけど( *´艸`)

そう!自分の手が汚れると、パンチに取ってと要求をして、近くにパンチが居なかったり、反応が遅いと、テーブルや自分の服に付けます!!

それでもなっとく出来ない時は、パンチの服に付けます!!(;・∀・)

その動作を見て、パンチがアタフタ手を拭いたりするのも楽しいらしく、軽くもて遊ばれてるのかも(#^^#)

でも、そんな姿を見てると・・・癒されます(*´▽`*)

何をしてても、一生懸命パンチに報告しようとしてる姿も可愛いし・・・♪


でも・・・いつか・・・この時間が無くなってしまうのよね・・・( ..)φ


3歳までに親孝行をたっぷりするって話も聞いた事あるし、あと2年!!

いちごとの時間を満喫しなくては!!(≧▽≦)ノ


最後に、おままごとのオモチャ(フライパン)に、パンチが作ったオモチャを乗せて楽しんでるいちごです♪



木のおもちゃ 包丁屋さん カスタムセット サックリミニ食材【赤ちゃん/ままごとセット/赤ちゃん用おままごと/木の玩具/木製玩具/知育玩具/Playinghouse/飯事】【RCP】

価格:1,037円
(2016/9/30 02:08時点)
感想(20件)


木のおもちゃ 包丁屋さん カスタムセット サックリミニ食材
【赤ちゃん/ままごとセット/赤ちゃん用おままごと/木の玩具/木製玩具/知育玩具



↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村







Posted on 2016/09/30 Fri. 02:30 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 刺激的な二日間!!  |  最近のいちご『平和な子』 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/390-8c20787c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top

