0929

最近のいちご『平和な子』  









今日(28日)は、天気のせいかパンチの体調が悪く、かなりいちごを放置状態でまったりゴロゴロ。

パンチと二人で居るのに、パンチがダウンしてると、いちごは・・・暇!!

三輪車1
三輪車を引っ張り出してきてウロウロしてます!!

って、↑↑↑この時は、ただ出してきて、座って、テレビを見てたけど(;^_^A アセアセ・・・

立ち上がって、ウロウロし始めたら、三輪車にぶつかって転んだりするので片付けるんだけど、片付ける音で気になって、また引っ張り出してきて・・・の繰り返し(;・∀・)

三輪車2
こんな乗り方をして楽しんでるかと思ったら

三輪車3
また、テレビを見てるし(^▽^;)

体調悪い時くらい、ゆっくり横になりたいんだけど・・・なかなか・・・ねぇ(^_^;)

だんだん疲れてきたのか、動きが大人しくなってきたら、少し放置!!と、ソファーで横になってたら、遊び疲れて眠くなり・・・

眠くてご機嫌ななめ1
めっちゃコワイ顔でパンチの所に!!

眠くてご機嫌ななめ2
必死に上にあがり・・・

眠くてご機嫌ななめ3
ご満悦♪( *´艸`)

ホント 『 平和な子 』 って、感じです(#^^#)

旦那ちゃんは 「自由すぎる!!(笑)」 って、良く言ってるけど(≧▽≦)ノ

ちなみに、寝る時は・・・

寝相1
頭はいちごの枕だけど、足は・・・パンチの枕(^_^;)

しかも、ぐちゃぐちゃになってるし(-_-;)

キッチリ、いちごの場所に動かすと

寝相2
動かしたのが煩かったらしく、旦那ちゃんの方に寄って行きました(#^^#)

これは、昨日の写真なので、今は・・・やっぱりパンチの枕近くに(^▽^;)


ホント、自由気ままな・・・THE 子供!!って、感じ♪( *´艸`)





お風呂上りにも、また三輪車を出してきたと思ったら・・・

三輪車4
タイヤを回して遊んでるし!!Σ(・ω・ノ)ノ!


大人から見たら、ただの三輪車にしか見えないモノでも

1歳のいちごが見ると、いろんな使い方の出来るオモチャに♪(#^^#)


いちごが1歳になったときに、パンチのリア友がプレゼントしてくれたオモチャ・・・大活躍だわ♪(≧▽≦)ノシ

本当に ありがと~ぅ♡(*´▽`*)♡


さて、体調が良く無いのに、夜更かししちゃダメよね(^▽^;)

寝ます!!


おやすみなさ~ぃ(@^^)/~~~


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村







Posted on 2016/09/29 Thu. 00:30 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 平和な子 第二弾!  |  食育を考える »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/389-584cbfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top