0921

普通の休日  







旦那ちゃんがお仕事に行ってる時は、当然、いちごと二人っきり。

イロイロな事が出来るようになってきてるけど、旦那ちゃんに報告してるモノと、してないモノがあり、思いついた時には動画で写し、お仕事から帰ってから見せるようにしてるんだけど、19日に撮ったのは、旦那ちゃんのお父さんにも動画で送信!!

トイボックスに入り散らかす
オムツを入れてたトイボックスに入り、自分の居場所を作る為にオムツを出す!!

ここまでが、先月くらいまでの行動!

最近は


トイボックスから出てきて、散らかしたオムツを戻す!!

おーーーーー!

と、当然、旦那ちゃんも喜んでくれたんだけど、この後・・・


積み木を持ってきて、トイボックスに入ったと思ったら、また出すし・・・(;^_^A アセアセ・・・


だんだん、オムツ以外のモノが増えていき、自分で蓋を閉める事もあるので、探すのが大変です( *´艸`)

オモチャも、知らないうちに減ってて、思いもよらない所から出てきたりするし(^▽^;)

最近、冷蔵庫と食器棚の隙間にもオモチャを発見したんだけど、取り出しにくいくらい奥に入ってるので・・・放置中(-_-)/~~~


パンチと二人で居ると、パンチが家事をしてる間に、コッソリ悪戯をするようになってきて、油断できません( *´艸`)

【増量】パンパース テープMサイズ168枚(80枚×2+ベビーザらス限定 8枚増量) おむつ 紙おむつ 箱入り(カートン)

価格:2,966円
(2016/9/21 02:54時点)
感想(69件)

【増量】パンパース テープMサイズ168枚(80枚×2+ベビーザらス限定 8枚増量) おむつ 紙おむつ 箱入り(カートン)

20日はイオンのお客様感謝デー♪

旦那ちゃんのお仕事もお休みで、買い出しに行く予定だったんだけど、お掃除も手伝ってくれてスッキリ♪

一人でしてると、いちごに邪魔されて出来ない場所とかもあり、旦那ちゃんが手伝ってくれるのは助かる♪

せっかく旦那ちゃんが手伝ってくれてるし、模様替えしたかったので・・・それも手伝って貰い・・・大満足!!(≧▽≦)ノシ

午前中は、ほぼお掃除で終わり、午後にお買い物♪


何となく・・・もう、大丈夫じゃないかな〜と、思ってた事に挑戦!

ディズニー ショッピングカート ミニー1
ミニーのショッピングカートに乗せてみました♪(*^▽^*)ノ

ディズニー ショッピングカート ミニー2
カートを押してても、いちごの顔が見れるし安心な作り🎵

しかも、ハンドルなどの付属のオモチャも面白かったみたいで、ずっと遊んでたし(#^^#)

ディズニー ショッピングカート ミニー3
真剣に遊んでます!!

楽しそうだし、今回は我が家のベビーカーは出さず、これで移動!





イロイロと買うモノがあったので、ウロウロしてたんだけど、終始楽しそうに遊んでて

食料品の買い出しが終わって、後は帰るだけ・・・って頃に・・・
ディズニー ショッピングカート ミニー4
寝ちゃいました♪(≧▽≦)ノ

こんな光景を良く見かけてたけど、乗せた初日に見れるとは( *´艸`)

ディズニー ショッピングカート ミニー5
ちゃんと!?ひじ掛けにもたれて寝てるし♪

ただ、動くと前に頭が下がり、まだ小さいので、ハンドルにも届かず危険!!

仕方なく・・・
ノーマルショッピングカート
ノーマル(大きめの)ショッピングカートに(^▽^;)

熟睡してるし・・・と、久しぶりのサーティーワン!!(*^^)v

パンチ
スウィートブーケ      104 カロリー
ピスタチオ スクリーム   105 カロリー
抹茶             107 カロリー

合計 316 カロリー

旦那ちゃん
カプチーノビスコッティ   128 カロリー
ジャモカコーヒー      105 カロリー
ベリーベリーストロベリー  95 カロリー

合計 328 カロリー



ポップサイズだったので、このカロリーで抑えられたけど、レギュラーサイズだと、この倍のカロリー( *´艸`)

ちょっとずつ・・・イロイロ・・・美味しかった〜(*´▽`*)



お掃除をして、買い出しをしただけの普通の休日。

普通の休日だけど、いちごも楽しそうだったし、これが普通と思える日が続くといいな〜♪(#^^#)



↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村





Posted on 2016/09/21 Wed. 02:53 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 童謡 七つの子 歌詞  |  童謡 うさぎとかめ 歌詞  »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/386-4b1860dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top