0923

讃美歌312番 いつくしみふかき 歌詞  







讃美歌312番 いつくしみふかき
作詞 川路柳虹  作曲(原曲) コンヴァース作曲

いつくしみふかき ともなるイエスは
つみ とが うれいを とりさりたもう
こころのなげきを つつまず のべて
などかは おろさぬ おえる おもにを

いつくしみふかき ともなるイエスは
われらのよわきを しりて あわれむ
なやみ かなしみに しずめるときも
いのりに こたえて なぐさめたまわん

いつくしみふかき ともなるイエスは
かわらぬ あいもて みちびきたもう
よの とも われらを すてさるときも
いのりに こたえて いたわりたまわん



【あす楽】Patymo Happy聖歌隊♪ハロウィン 仮装 衣装 コスプレ コスチューム ハロウィングッズ 聖歌隊 ゴスペル 讃美歌 レディース 女性用 大人用

価格:959円
(2016/9/20 07:25時点)
感想(1件)


隊♪ハロウィン 仮装 衣装 コスプレ コスチューム ハロウィングッズ 聖隊 ゴスペル 讃美歌 レディース 女性用 大人用


結婚式で良く歌う事があるので、耳になじみが深い曲だけど

婚約者を2度も、結婚前に無くしてしまい、悲しみのどん底に居るけど

イエスを信仰する気持ちは揺るぎない事を歌った歌らしい!!


そんな悲しい曲だったんだね・・・(^▽^;)


そんな中、もうすぐハロウィンが近いって事で、コスプレを発見したから添付しちゃったけど(#^^#)

いろんな所で、コスプレの衣装が売られてて、近所のイオンでも、衣装を選んでる親子を見かけました。


うちのいちごが大きくなった時にもやってるのかな・・・

もっと盛大になってるのかな・・・(・_・;)


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村






Posted on 2016/09/23 Fri. 07:00 [edit]

CM: --
TB: 0
トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/384-2327790a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top