0210

駄菓子♪間食用なので、100カロリー前後!  





今日は病院デー!

産科&内科に行ってきました!(・ω・)ノ


状況としては・・・

妊娠 24週 (7か月目)

順調です♪(*^^)v


パンチの体重も増えてないし、赤ちゃんは順調に成長してるし、問題なし!!(*^▽^*)ノ


むしろ・・・パンチの体重が1キロも増えてないので、かなり優秀っぽい♪( *´艸`)


ただね・・・ちょっと気になってた事があって、先生に話したら・・・


それは、陣痛の症状なので、休んでも落ち着かないとか、間隔が10分以内になったら来て下さい!


今の所・・・昨日は・・・2〜3回だし・・・

休んだら落ち着くし・・・OK♪(*‘∀‘)


でも・・・とんぷくで、張止めを出すか悩まれてて・・・

休んだら落ち着くので・・・とりあえず大丈夫かと・・・って感じかな♪(^_-)-☆


もし、間隔が短くなってきたら・・・早産・・・らしいです(^▽^;)


ぅ〜ん・・・何となく・・・緊張((+_+))


とりあえず、診察中も元気に動きまくってたので・・・

後は、パンチが安静にして、落ち着くのを待つ・・・!?


血圧と貧血も、今は大丈夫みたぃで、やっぱり妊婦ならでは・・・かな♪(´▽`*)


さて・・・今日は・・・駄菓子!!

一気に紹介しま〜す♪(*^▽^*)ノ

たべっ子動物ビスケット
150205_184511.jpg
150205_184752.jpg

【特価】たべっ子動物ビスケット ギンビス 10個【卸価格】

価格:944円
(2015/2/10 18:16時点)
感想(0件)




亀田製菓 ハッピータン
150205_184827.jpg
150205_184843.jpg

亀田製菓 超ビッグパック ハッピータン

価格:648円
(2015/2/10 18:17時点)
感想(0件)




カルビー ポテトチップスうす塩味
150205_184921.jpg
150205_184949.jpg

カルビー ポテトチップスうす塩味 60g 1ケース(12個入り)[おつまみ] 【10P08Feb15】【RCP】

価格:1,440円
(2015/2/10 18:18時点)
感想(0件)





カロリーも低く、糖質も控えめ!!

普通のサイズ(100円くらぃの)を買うより、小分けになってるから

食べ過ぎる事も無く、安心して食べられるょ♪(^^)/


まぁ・・・足りな〜ぃって感じるかもだけど( *´艸`)

どのお菓子も、かなりお馴染みの商品だから、味は・・・まずいわけがない!!

ホント、ずっと昔から売ってるよね〜(*´▽`*)


小腹が空いた時にオススメです!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





Posted on 2015/02/10 Tue. 18:25 [edit]

CM: 7
TB: --

« エンジェルメモリー♪  |  ヘルシー&デトックス♪ »

コメント

順調...

お邪魔っす!!!

お腹の子...順調で何より。

らいふさんにもお邪魔しましたが、

私、炭水化物とかお菓子を控えてます。

皆さんの誘惑に勝つつもりです。

どうでもいいですね。 失礼!

INBIG #7bBJltH2 | URL | 2015/02/10 21:38 * edit *

なるほど

小袋が、ありましたか!
コンビニで買うと、半分位と思っても、気がつくと、残りわずか…

つい、完食してしまいます^^

ネット #1wIl0x2Y | URL | 2015/02/10 22:28 * edit *

No title

赤ちゃん、順調で良かったですね♪

このままこの調子でいってほしいですねo(^o^)o

懐かしい!!o(^o^)o

どうぶつのビスケットですよね☆

子供の頃食べてたなぁって

思い出しました♪

そうそう、オタ芸・・・

最近めちゃくちゃ踊ってるんですよ~♪

って、そんなわけないやろ~w

ミノッチ #- | URL | 2015/02/10 22:32 * edit *

私も...

同じ物を買っていますよ。
オヤツは禁止されているけれど我慢できない時が在りますよね
その時は食べちゃうの。その代りいつもより少し長く歩いたりしている
食べきりサイズは取敢えず一袋食べたから満足感も在るしね
7カ月で1Kgも体重増やしていないの?それって凄い優秀ですね
パンチさん凄い!立派な妊婦さんだわ~。
私も見習って...まず減量しなくては。はぁ~ジーンズがきつい。

Summy #d58XZKa6 | URL | 2015/02/10 23:38 * edit *

Summyさん♪(*^▽^*)ノ

ここにも来てくれた〜♪+。:.゚(人〃∇〃)*+超。:.゚ウ*゚レ.:。スィ+゚

らいふとやってるブログでは、らいふがUPしたいネタが多くて、最近、パンチはUPを控えめにしてるから・・・

こっちで、ウロウロしてるょ♪(^_-)-☆

同じお菓子買ってたんですね( *´艸`)

小分けだから、食べ過ぎなくてホントに便利だって、改めて実感してます!!(≧▽≦)ノシ

体重増えてないのは、やっぱり優秀なんだ!!(#^^#)良かった♪
お褒め頂き・・・☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)ぁりヵゞ`⊂ぅ。o゚。★

パンチ #- | URL | 2015/02/11 00:35 * edit *

体重管理

妊婦さんは体重管理大変だよね
友人は旦那様の仕事でアメリカに行っていた時向こうで出産したけれど
ドクターが毎回「10ポンド10ポンド」って厳しかったそうですよ
赤ちゃんと胎盤や羊水で5Kg位だから
体重が10ポンド約7kg以上は増やしたらダメって怖かったって。
体重増え過ぎるとお産も重くなるらしいからね
パンチさん頑張って~。

Summy #d58XZKa6 | URL | 2015/02/11 17:23 * edit *

Summyさん♪

妊婦の体重管理は、本当に大変らしいですね!!
パンチは、糖尿病合併なので・・・糖尿病の管理をしてたら、自然と体重が増えずに居るので・・・
ある意味良かったのかも♪( *´艸`)
そして・・・赤ちゃんの体重も、胎盤も、羊水の量も、順調に増えてます♪

そぅそぅ!思ってたより胸が大きくなってきてないので・・・そこは良かったかも( *´艸`)
パンチ・・・地味にぢゃまな大きさなので、大きくなるのは本当に嫌だったんです!!(;・∀・)
出産後は・・・小さくなってくれるのかな〜と、ちょっと期待してます(≧▽≦)ノシ

panchi #- | URL | 2015/02/12 11:37 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top