0906

いちご初体験!!  




昨日は、久しぶりのコストコに行ってたんだけど

到着してすぐ・・・

おあずけ?
プルコギベイク&チキンベイク

いちごは、まだ食べられ無いので・・・お預け( *´艸`)

って、言って分かる訳じゃないので

プルコギベイク&チキンベイク
当然、手が出て来ます!!(≧▽≦)ノ

でも、食べさせません!!

まったり、旦那ちゃんと実食♪

初めてのチキンベイクだったので、中身を写そうと思ったら
チキンベイクの中身
後ろで悪さをしてる子が!!Σ(・ω・ノ)ノ!

パンチのバックから、財布を出して遊んでます(^▽^;)

最近、パンチや旦那ちゃんの持ち物に、かなり興味が出てきてて

ちょっと置いておくと、すぐに持って遊んでます!

一番狙うのが、スマホとお財布!!(;'∀')

どちらも、いちごが持ったら ダメ! と、取り上げるので、尚更気になるらしい(#^^#)





そんな いちご の 初体験!

まず・・・

うさぎ うさぎ♪
自分で立って、顔はめパネルに挑戦!!(*^▽^*)ノ

危ないので、後ろで倒れた時ようにパンチが居ますが、自分で立ってます!

自宅以外や、キッズスペース以外で、自分で立ったのは初めて!!

そして・・・初めてついでに・・・

ヨチヨチデビューしました〜♪(*^▽^*)ノ



そろそろいいかな〜と、思ってたんだけど、

どうせだったら、旦那ちゃんと一緒の時にデビューさせようかなって思ってたので

旦那ちゃんのお休みに合わせて、行く場所も決めててのデビューでした♪

パンチは撮影!

旦那ちゃんを追いかけてヨチヨチしてるいちご♪

旦那ちゃんと二人で・・・メロメロです(≧▽≦)ノシ


ベビー服・子供服のキムラタンオンラインストア





そして、もう一か所、いちごを遊ばせようかと思ってた所に行ったら

料金が高過ぎて断念!!(-"-)

仕方なく、ゲームセンターのUFOキャッチャーをみつつ、ウロウロしてたら・・・

ゲームセンターで遊ぶ旦那ちゃん
旦那ちゃんがゲームをはじめて動かない!!(;'∀')

仕方なく、旦那ちゃんを放置して、いちごとウロウロしてたら間もなく

「死んだ!!f(*^▽^*)」

と、パンチ達の所に・・・

死ななかったら、まだやってたのかい!?(@ ̄□ ̄@;)!!

まぁ、大画面での懐かしいマリオ・・・仕方ないか( *´艸`)


この後、店内(アリオ札幌)も、パンチと手をつないで歩いたりして

あまりにヨチヨチ過ぎる歩きでめだったのか

いろんな人に 『がんばれ~♪(*^▽^*)ノ』 と、声をかけてもらい、その声援を聞いて必死に頑張ってました(≧▽≦)ノ

って・・・ただただ、嬉しくて歩いてたんだけど( *´艸`)

ベビーカーから降りて、自分であるけて嬉しかったらしく

ついに・・・歩かせろ~!!って愚図りも始まっちゃいましたが(; ・`д・´)

おかげで、眠くなるまでベビーカーに乗らず、買い物をしたくても

ベビーカーと、ショッピングカートの両方を旦那ちゃん一人で押せないので・・・苦戦(;^_^A アセアセ・・・

でも・・・やっぱり・・・ウレシイ悲鳴かな♪(#^^#)


大型店舗をグルグル周り、全て自分で歩いたいちご・・・

スタバで休憩
やっと寝たので、パンチ達も休憩♪(*´▽`*)

秋になり、アップルパイが出てきたのでと、試食までもらってしまい

二人で疲労回復に糖質摂取!!


パンチも旦那ちゃんも、いちごのおかげでウロウロ歩いたのでクタクタだったんだけど、今回、旦那ちゃんは連休!!

なので・・・本日は、近所のイオンで所要を足すついでに・・・ぶらぶら予定♪(#^^#)

やっぱり、パンチとだけじゃなく、旦那ちゃんが居ると、いちごも楽しいみたいなので・・・

大変だろうけど、連休は、どっぷりいちごと遊んでもらいます!!(≧▽≦)ノ

なので・・・そろそろ寝ます(@^^)/~~~


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Posted on 2016/09/06 Tue. 01:30 [edit]

CM: 1
TB: 0

« 新しい成長!?  |  元気ないたずらっ子! »

コメント

完全に獲物を狙う目ですねw

そして何気に背中のカバンがうちのメンバーの縫製とお揃いですw

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2016/09/06 23:25 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/378-ab8f888b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top