0830

熱中症・・・  




昨日(29日) 室温が陽が落ちても32度前後をキープ

いちごには、水分や、熱中症予防に買ってあった飲み物を飲ませたり

ちょっとだけ、いつもより濃い味の離乳食にしたり

体調が悪くても、話が出来ない いちご の事を重視してたら

パンチが・・・頭痛・・・めまい・・・食欲不振・・・

このままではヤバイ!!

バファリンを飲み、とりあえず、塩分と水分と糖質の補給・・・で

買い置きしてたカップ麺を食べ、茹でて置いたとうきびを少し食べ

何とか、夜には食欲も戻り、一安心♪

明日は曇りって、天気予報で言ってたし・・・と、思ってたら・・・

室温 34度
午前中の10時でこの室温!!

しかも、見る度に上がってるし・・・

いちごもキケンだけど、パンチもキケン!!

仕方なく、避暑にお出掛けする事に♪

ただ、今日は火曜日な上に30日!!

イオンは間違いなく混んでて、混んでる時のイオンは

普段より更にエアコンが効いていないので、激熱!!

イオンに避暑に行って、何度も暑さで体調を崩してるし・・・

行先変更!!

ario.jpg
アリオ札幌(写真:ウィキペディアより)

イオンより空調がしっかりしてる!!

今度からコッチだな・・・( ..)φ

天気予報は宛にならない・・・!?

晴れ
この空でくもり??( *´艸`)

ちなみに、トンボも偶然写りこんでた!!(*^▽^*)ノ

このトンボ、いちごが気になって

ご機嫌
あ!!あ!!!(*‘∀‘)b

捕まえて欲しいの?って、思うくらい近くを飛んでたので(;^ω^)

せっかくだしと、アリオの中をウロウロしてたら・・・

ファインディングドリー
ファインディングドリーのコーナーが🎵

流されてる映像をガン見しつつ、ニモを抱えてるけど・・・買わないよ(-_-)/~~~

店内が涼しい上に、ベビーカーで心地よい揺れ・・・

となると・・・

サブウエイ
寝ちゃった♪( *´艸`)

まったりパンチのランチタイム♪

来月、パンチの病院なので、カロリー&糖質を気にした食事です(#^^#)

とは、言っても、サブウエイ好きだから、全然苦じゃない♪(*^^)v

ゆっくりと食べたけど、なかなか起きないので

パンチのお買い物♪

100均一 DVD
って・・・いちご用!!

1枚百円だったから・・・買っちゃった♪( *´艸`)

しかも、全部日本語以外にも、英語にもなるっぽいし♪


幼児英語教材/えいごであそぼプラネット




【メール便対応】【ディズニー】世界名作童話アニメDVDダンボ Dumbo日本語+英語+韓国語 吹替☆字幕世界を動かす名作童話/紙ケース入り

価格:108円
(2016/8/31 00:29時点)
感想(5件)

メール便対応】【ディズニー】世界名作童話アニメDVDダンボ Dumbo日本語+英語+韓国語 吹替☆字幕世界を動かす名作童話/紙ケース入り

こんな感じで、まったりウロウロしてたら起きたので

食事中
食事中・・・なんだけど・・・あしが(;・∀・)

足癖が悪くて、パンチを蹴ったりするだけじゃなく

側にパンチが居る事を確認するためにも、足が近かったら足でナデナデしてくるし(^▽^;)

女の子なのに・・・(´・ω・`)

食事を済ませ、ペットショップを見たりしてお腹がこなれた頃

キッズスペースに連れて行ったら、初めての場所だったのでハイテンション!!

アリオ キッズスペース2
アリオ キッズスペース1
アリオ キッズスペース3
アリオ キッズスペース4
ウロウログルグル・・・

立体的に見える壁紙が気になって、何度も壁にダイブ!!

それにしても・・・ここ、もう少し広いんだけど

他にも小さなお子様と保護者様が居たので

アップ出来る画像が少ないから、似てる感じに(^▽^;)

いちごと同じくらいのお子さんも来てて、一緒に遊んだりも出来て

いろんな所にウロウロ顔を出しては逃亡して・・・と

全然、同じ場所に居ない(・_・;)

ホント・・・オテンバまっしぐら!!(-"-)

パンチ一人だったし、旦那ちゃんとラインしながら見てたら

追いかけてるパンチが酔いそうなくらいキッズスペースを走り回ってました(;・∀・)

チャギントン シーズン1 コンプリートDVD-BOX(18枚組) スペシャルプライス版 [ つるの剛士 ]

価格:5,541円
(2016/8/31 00:47時点)
感想(1件)

チャギントン シーズン1 コンプリートDVD-BOX(18枚組) スペシャルプライス版 [ つるの剛士 ]

最後に、ちょっとだけ・・・

周りの人が分からない程度の動画でした(#^^#)


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村





Posted on 2016/08/30 Tue. 23:50 [edit]

CM: 1
TB: 0

« 疲労回復出来て、ダイエットにもいい!!  |  童謡 どんぐりころころ 歌詞 »

コメント

前髪可愛い(*≧∀≦*)

ユズmama #- | URL | 2016/08/31 09:28 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/375-b749e979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top